電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 好きな人がいたのですが、距離ができてしまいました。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

好きな人がいたのですが、距離ができてしまいました。

私には好きな人がいたのですが、ご縁がなかったようで今では適度な距離が出来てしまい、連絡もごくわずかなメールのみになってしまいました。
最近ようやく諦めもつき、次の出会いに前向きになりつつあります。

ただ仕事が自営業なため、なかなか新しい出会いに結び付かないのが悩みです。これから先、もう一度恋愛できるのでしょうか。

ちなみに、私は離婚暦ありで2人の子供もいます。よろしくお願いいたします。

りぃ さま  40代  2010.8.30 

チャンスを信じて下さい

 人生はまだ長く、これから先まだまだ可能性はあります。
 りぃ様の、今後の恋愛運を鑑定させて頂いた所、今後も色々な出会いが待っていて、運命の人にはちゃんと辿り付く事が出来る。と言う鑑定結果が出ました。「離婚暦ありで2人の子供もいます」との事ですが、りぃ様は離婚やその後の子育てでも、愚痴を言わず、また人の欠点を責めたりせず、逆に人の良い点を見ようと普段から勤めていらっしゃる様で、その事が、色々な方達からの信頼を得、その信頼が、仕事の自営の方でも活かされている。と言う事も鑑定で伺う事が出来ました。
 せっかく示された運命の人も、黙って待っていただけでは、出会うのも難しくなります。鑑定の中で、習い事を始めるチャンス。と言う事も示されたので、以前からやりたいと思っていた事や、習い事もしくは、資格習得の講座などに挑戦して、同時に人脈を作ってみては如何でしょうか?もちろん、仕事や家庭、2人のお子様の事もあるので、それらの事をおろそかにしない程度の時間で。という意味ですが・・・・。
 色々な人脈を作ると、その人脈を通して、また更に人脈が生まれますので、運命の人に出会う可能性は広まります。
 扉を開けるのは自らの手です。頑張って下さい。

辰(しん)

回答した占い師
辰

 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

あなたの魂を光り輝かせる、 慈愛の霊感・縁結び鑑定!

スピリチュアル 写真鑑定
占い師 ( しん )
霊感霊視/Sカウンセリング/祈祷祈願/恋愛成就/ペット霊視/波動修正/オーラ/ご先祖様/浄化/前世/ヒーリング/夢等
  • 相談件数

    8619件  口コミ : 737件

  • 就業開始時期

    2010年08月

  • 占い歴

    32年 0 ヶ月(プロ占い歴24年 0ヶ月)

  • 価格

    1分 / 330円    1通 / 受け付けない