電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 彼氏もいなく、少し焦っています。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

彼氏もいなく、少し焦っています。

まわりの同世代の人達が結婚していくなか、私は彼氏もいなく、少し焦っています。
私は結婚できるのでしょうか?
今後の恋愛運・結婚運について鑑定をお願いします。

Maaya さま  20代  2010.8.24 

マイナス思考をプラス思考に!

 初めまして、辰(しん)です。
 早速Maaya様の結婚運を拝見させて頂いた所、将来は幸せな結婚をし、安定した家庭を築かれる。とありますので安心して下さい。
 ただ、私が気になったのが、彼氏探しで旨く行かない事が続き、周りの幸せを見ながら、マイナス思考に陥ってしまっている事です。
 結婚の運気は今後良き形で訪れるのですが、その幸運も、本人の気持ちがマイナス思考のままの視点では、見分ける事が困難になってしまいますので、結果手を伸ばせない・・・・と言う事になり、マイナスの境地が更に広がる事にもなりかねません。
 マイナスから良い結果をもらうのは、マイナスイオンくらいにし、思考や考え方はプラスで考えた方が、何事もプラスになるものです。
 結婚運を掴むキーワードは、マイナス思考をプラスに変える事と、焦らない事・・・・諺にも、焦らない事の大切さを言っているものが幾つもある事を考えれば、先人達の知恵を伺う事が出来ると思います。
 後は、同姓、異性に係わらず、人脈を作る事で、色々なおまけの幸運も付いてきますよ。ただし、金銭トラブルは避けたいので、素敵な男性が現れても、金銭の貸し借りや、保証人の話が出る様なら要注意!その場合、自分で判断するのではなく、直ぐ身近な信頼出来る人に相談する事をお勧め致します。
 頑張ってMaaya様に準備されている幸運を掴んで下さい。幸運は結構近くにあるものですよ。

 辰(しん)

回答した占い師
辰

 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

あなたの魂を光り輝かせる、 慈愛の霊感・縁結び鑑定!

スピリチュアル 写真鑑定
占い師 ( しん )
霊感霊視/Sカウンセリング/祈祷祈願/恋愛成就/ペット霊視/波動修正/オーラ/ご先祖様/浄化/前世/ヒーリング/夢等
  • 相談件数

    8601件  口コミ : 734件

  • 就業開始時期

    2010年08月

  • 占い歴

    31年 11 ヶ月(プロ占い歴23年 11ヶ月)

  • 価格

    1分 / 330円    1通 / 受け付けない