電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 趣味も才能もありません。こんな私に何ができるでしょうか

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

趣味も才能もありません。こんな私に何ができるでしょうか

私には趣味も才能もありません。自分には、何が出来るのか、何が合っているのかもわかりません。
こんな私は何が出来るのでしょうか?

仕事も見つからず悩んでいます。

りえ さま  20代  2010.8.16 

人生80年・・・・

 りえ様

 初めまして、エキサイト占い師の「辰(しん)」です。
 人にはそれぞれ生まれながらに、何かしらの才能があります。才能がない!と思っているのは、自分の才能にまだ気が付いていないからでしょう。
 趣味がない。との事ですが、興味があるものはあるのではないでしょうか?毎日何にも心を動かされず暮らしている人はおりませんので、その興味がある事を、楽しみながら行う事でも良いと思います。
 りえ様の将来は、自分の才能に気付き開花させる。と出ておりますので、その点は安心して下さい。才能探求は、無理に探してどうなるわけではなく、ある時、ふとした事から気が付く事が多い様です。

 仕事に関しては、就職が見付からない様なら、アルバイトから探す形でも良いかと思います。アルバイトでも一生懸命やれば、十分スキルや知識を付ける事が出来ます。

 人生80年、まだまだ可能性は十分ありますので頑張って下さい。

 辰(しん)
 

回答した占い師
辰

 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

あなたの魂を光り輝かせる、 慈愛の霊感・縁結び鑑定!

スピリチュアル 写真鑑定
占い師 ( しん )
霊感霊視/Sカウンセリング/祈祷祈願/恋愛成就/ペット霊視/波動修正/オーラ/ご先祖様/浄化/前世/ヒーリング/夢等
  • 相談件数

    8627件  口コミ : 739件

  • 就業開始時期

    2010年08月

  • 占い歴

    32年 0 ヶ月(プロ占い歴24年 0ヶ月)

  • 価格

    1分 / 330円    1通 / 受け付けない