電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 離婚歴有り子供2人、何年かぶりに 人を好きに

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

離婚歴有り子供2人、何年かぶりに 人を好きに

はじめまして よろしくお願いします。
私は 離婚歴有り 子供2人います。
何年かぶりに 人を好きになりました。
遠距離で なかなか会えませんが すごく会いたいと思える人です。

私も もう一度結婚したいですし この人が だめなら きっぱり諦めたいです。すぐ諦められないかもですが…
この人とは 進展しますか?
この先 私にご縁はありますか?

 さま  40代  2020.5.29 

彼とのご縁がない、というよりも、恋様の情熱の炎に陰り

はじめまして、恋様、山本梨花子です。
この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

彼との今後について思い悩まれていらっしゃるようですね。
ご相談についてリーディングしましたのでご参考にして頂ければ幸いです。

彼も恋様のことを前向きに考えてくれているように感じられますし、今後もバランスをとりながら互いのことを理解しようとするスタンスを取ってくれるように思われます。

けれども、遠距離のことを障害と捉えているところはあり、消極的になって気持ちを抑え気味にしているところもあるようで、今後について、まだ心が定まってないように思われます。

恋様が「ご縁」を重要視するお気持ちを理解しますが、運を天に任せるようなイメージは関係性を先細りにしてしまうリスクがあるかもしれません。

運命は定まっていたり、すでに確定されたものではなく、恋様の意思や行動により変化させる余地があります。

「縁がない」ことと「諦める」ことを混同なさらないよう、自問自答なさるのが良いかもしれません。

縁の有無の前に衝動で突き動かせられる情熱の深さに勝るものはなし・・・。

彼とのご縁がない、というよりも、恋様の情熱の炎の陰りを感じます。

そのことを察する彼の心模様にも影響を及ぼすことが一因になりうるように思われます。

ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

恋様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

山本梨花子

回答した占い師
山本梨花子

山本梨花子 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

相手の心を読み 望む未来の方向を指し示す 不安と痛みを打消す鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
山本梨花子 占い師 ( やまもとりかこ )
霊感・お相手の気持ちを霊視・祈念・縁結び・道開き・恋愛・不倫・復縁
  • 相談件数

    6588件  口コミ : 616件

  • 就業開始時期

    2011年09月

  • 占い歴

    48年 8 ヶ月(プロ占い歴35年 8ヶ月)

  • 価格

    1分 / 352円    1通 / 受け付けない