電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

0120-764874 24時間・365日受付中

電話占いトップ > 占い師一覧 > 山本梨花子 占い師

  • 山本梨花子占い師
  • 山本梨花子 占い師(やまもとりかこ)スピリチュアル

    霊感で本心よみとり(彼の気持ちお伝えします)未来霊視、恋愛*不倫*復縁*夫婦問題*他

    相談件数

    2721件  口コミ : 916件

    就業開始時期

    2011年09月

    占い歴

    41年 11ヶ月(プロ占い歴28年 11ヶ月)

    価格

    1分 / 380円+消費税    1通 / 受け付けない

最新のつぶやき

山本梨花子占い師のつぶやき最新3件を表示しています。

占い師からのお知らせ

月 12時〜21時頃の待機
火、木 9時〜21時待機
水 9時〜12時昼終了&20時〜21時頃の待機
金(不定期待機)/土日祝お休みをいただきます

山本梨花子作成「願いが叶う魔法」LINEスタンプが公式クリエーターズスタンプよりリリースされました。
iTunes/App Store&Android/Google Playコンテンツより新たに「当てすぎ注意!“魂”透視の女・リカコ」がリリースされました。
霊感でお相手の気持ち・本心・未来をよみ、お伝えします*恋愛*不倫*復縁*夫婦問題*人間関係*仕事等*
人間関係、仕事、夫婦問題や恋愛戦略の知恵、助言など、恋愛アドバイザーとしてもお役に立ちたいと願っております。
ブログに恋愛コラムなどUPしております*^_^*

美容・健康、グルメ、恋愛、トレンド調査などのネット配信型恋愛エッセーなども執筆しております。

皆様へのメッセージ

庭に咲いているシティガールという品種の薔薇です♪

気持ちを読み取る鑑定スタイルや高い的中率が話題になり、集英社様より「ツキと恋を呼び込む魔法」を出版させて頂きました。
楽天、nifty、BIGLOBE、So-net、ocn、goo それぞれPC占いコンテンツ様「マグスマトリクス-山本梨花子」を監修。
docomoさま, auさま, softbankさま、各携帯電話・スマホ占いコンテンツを監修。
他、雑誌の占い記事執筆などもしております。

霊感・心理リーディングにより、あなたさまの未来が明るく望む方向へと向かいますよう、お力になりたいと思っております。

鑑定結果を知るだけでは、望む未来は引き寄せられません。
けれど、お相手の気持ちや未来を占うことで、打開策はみつかります。打開策の気付きは、行動や意識を変化させ、明るい未来をもたらしてくれます。

気持ちが明るくなり、新たな気付きが得られますよう親身に占うことを心がけております。

『あなた様が、このメッセージが目にしたことは、決して偶然ではありません』
この必然は、あなた様を変える機会になるでしょう。
「お預かりしているメッセージをお伝え致します」

占うことが出来る相談内容

庭で育てた薔薇をフラワーアレンジメント・部屋に飾ると気が浄化されます

お相手の気持ちや、未来の展開、お相手との相性、夫婦関係、運勢のバイオリズム、遠い未来の見通し、その方の本質や性質、今後の可能性についてなど、全般的に占っております。

得意な相談トップ3

仕事部屋です。こちらのデスクで占っています

彼の本音をリーディングしてお伝え致します。
男性はどうしても言葉足らずで女性を不安にしてしまいがち。そんな彼の気持ちを代弁致します。

特に不倫の恋はデリケートな部分があり、彼に疑念を抱くことも少なくないでしょう。その上世間的に否定され、誰にも相談できずに苦しんでおられることと思います。けれど、この世の出来事は善し悪しだけでは計れないこともあり、すべてのことには意味があります。進むべき道について深く考察することで、望む未来が開かれます。苦しいからこそ見えること、気付けることもあります。一人で悩まずに打ち明けて下さい。お役に立てることを願っております。

復縁、夫婦関係、片思い、お相手との相性、出会いなど、恋愛全般について、安心してご相談ください。占い鑑定にとどまらず、恋愛戦略や知恵、助言など、恋愛アドバイザーとしてもお役に立ちたいと願っております。「ブログに恋がうまくいくヒントや気付きなど、恋愛コラム更新中です」

ご自身の性質や個性、運勢のバイオリズムなど、ツキを味方につける行動や起こすタイミングなど、他全般的に占います。

占いスタイル

薔薇アイスバーグは2階の部屋まで伸びています

数百年の時代の流れの中で人の考えや常識などは変化します。現代においても住む国によっては常識や既成概念というものは異なります。10代〜20代にかけて、家族とともにアメリカに長期在住した経験から、一般常識や既成概念、世間体というものが、いかに不確かで、不毛なことかと感じ、人に左右されない信念、というものについて、深く考えるようになりました。

世間体や常識に縛られないオープンマインドで鑑定するよう心がけております。「魂の声」「心の声」にポイントを置き、苦しみや悲しみが解消できるようお手伝いしたいと願っております。

誰にも理解してもらえない、否定されて孤独に陥っている、誰にも相談できない・・・そのような思いに、親身に寄り添います。

スピリチュアル力

ガーデニング・エプロンとブーツで庭仕事

幼少の頃よりの予知夢や不思議な霊体験から占いを志すようになりました。

日本で市販されているタロットカードでは解読しきれていない深い意味があります。

アメリカで巡り合った占いマスターによるタロットのより深いメッセージに触れたことをきっかけに、学びと勉強を重ねてまいりました。

カードのより深いメッセージと霊感を融合しお相手の気持ちや本音、将来について、こと細やかに占います。

メディア露出履歴

楽天様、docomo様, au様, softbank様他【マグス-未来予知者-山本梨花子】を監修

山本梨花子作成「願いが叶う魔法」LINEスタンプが公式クリエーターズスタンプよりリリースされました。
iTunes/App Store&Android/Google Playコンテンツより「当てすぎ注意!“魂”透視の女・リカコ」を監修・新たにリリースされました。

楽天、nifty、BIGLOBE、So-net、ocn、goo 占いコンテンツ「マグスマトリクス-山本梨花子を監修・配信中です。
docomoさま, auさま, softbankさま携帯電話・スマホ、コンテンツ【マグス-未来予知者-山本梨花子】を監修・リリースしました。

吉本興業企画・ファッションやメークなどガールズイベント「日本女子博覧会」大阪市内で開催・出演 

集英社Be文庫様より 
「ツキと恋を呼び込む魔法」を出版

女性雑誌 Misty様 1月、4月、7月号「占い記事執筆掲載」

日本テレコム様 社内誌 6月号&創刊号
「12星座占い」記事連載

趣味

庭に咲くアンジェラという品種の薔薇です

テニス、ゴルフなど、体を動かすようにしてます。魂、肉体、精神のバランスをキープするよう意識しています。

ガーデニング(小さな庭ですが、いく種類もの薔薇の花を育てています。毎年5月には薔薇の花が満開になります。癒しと英気を養っています)

お菓子作り・チョコレート、ケーキ、クッキー、スイートポテトなどを作ったりします。市販のものより甘さを抑えて好みの味にアレンジします。

毎週、近場の温泉施設に出かけます。塩サウナやスチームサウナで肉体の浄化をしてます。精神や魂の癒しにもなっています。

お客様へのおすすめ占い師

※ 料金は通話料込・別途消費税がかかります。

PAGE TOP