電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 娘の復縁についての相談です

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

娘の復縁についての相談です

よろしくお願いいたします。

娘の復縁についての相談です。

20XX年4月に別れました。
好きだ、幸せだと言っていたのに、
2日後の事です。嫌いで別れた様ではないみたいです。
その後LINEでやりとりは少しありましたが、突然未読無視。でも偶然に会う事がなんどか不思議と起こり、その時は普通に話してきます。
彼からわざと娘の前に立ったりして、話しかけさせようとする形を取るそうです。
別れた時、娘がもう無理なの?と聞いたら、
彼は今は無理と言ったそうです。
別れ際もずっと手を握っていたそうです。
娘が忘れようとすると、彼と会ったり、彼の誕生日の数字や名前を見かけるとの事。

昨日もまた偶然に見かけました。
普段と違う時間帯なのに。

2人には深い縁があるのでしょうか?
復縁はできる可能性はありますか?

彼 19XX.XX.XX生まれ
娘 20XX.XX.XX生まれ

よろしくお願いいたします。

メルちゃん さま  50代  2024.2.5 

新しい恋に目を向けることはプラスの選択になりそうです

この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

ご相談についてリーディング致しました。
お役に立てましたら幸いでございます。

お嬢さんの彼は、気まぐれな所があり、その時の気分で言うことが変わるところがあります。

プライドも高くて繊細でもあり、気難しいタイプですので、お嬢さんが振り回されてしまう傾向にあります。

お嬢さんは、優しく、押しに弱く、誘いを断れないような所があることも、彼は見越しているようです。

彼は、自分の気まぐれな性格をわかっていて、お嬢さんと復縁したい気持ちなる可能性もあるため、お嬢さんの気を引いておきたいのかもしれません。

彼の心は揺れていて、お嬢さんが理想的な女性であり、運命的な出会いだとも感じているようですが、波長のズレや価値観の違いに引っかかりを感じていて、長く続かないのでは?と悲観されているようです。

そのため、彼は、結論を先延ばしにし、可能性を残したい目線がありそうです。

彼は自由に、束縛されない関係性も好んでいて、今は一時的に、お嬢さんとは距離を置くことがベストと判断されたようです。

二人のご縁は、当面大きな変化はないように感じられます。

彼には、別の女性の影も感じられますので、結論が出るまでにはお時間がかかるかもしれません。

ただ、彼は自分本位な所もあり、お二人の相性から見ても、お嬢さんは気苦労が絶えない可能性がありそうです。

お嬢さんは気立ても良くて明るく、好かれる性格ですので、お嬢さんを大切にしてくれて、お嬢さんを尊重してくれるような相応しいお相手が見つかるように思われます。

新しい恋に目を向けることはプラスの選択になりそうです。

ご不安やご質問がございましたら、ご相談下さいますようお願い致します。

メルちゃんさまとお嬢さんの幸運を陰ながら応援しております*^_^*

山本梨花子

回答した占い師
山本梨花子

山本梨花子 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

相手の心を読み 望む未来の方向を指し示す 不安と痛みを打消す鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
山本梨花子 占い師 ( やまもとりかこ )
霊感・お相手の気持ちを霊視・祈念・縁結び・道開き・恋愛・不倫・復縁
  • 相談件数

    6632件  口コミ : 620件

  • 就業開始時期

    2011年09月

  • 占い歴

    48年 9 ヶ月(プロ占い歴35年 9ヶ月)

  • 価格

    1分 / 352円    1通 / 受け付けない