電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > こんな男性、本当にツインレイなんでしょうか。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

こんな男性、本当にツインレイなんでしょうか。

先日、不思議と共通点が多すぎて、不思議な感覚のある男性とSNSで知り合いました。
まだ一度も会った事はありませんが、電話で話した時に彼も「結婚したらうまくいくんだろなって感じるんだよね」と言ってきました。
ただ、会った事もないのに、しかも私と彼は反対な感じでなぜ仲良くなったのかも分からなかった。
先日スターシード同士のツインレイという診断を受けましたが、
彼は私とは別に「気になる女性ができた。話していて居心地がいい人ができた」と私に話してきました。
その相手の女性は、私の知っている女性でした。
それなのに「俺ら会ってみたらお互いメロメロになっちゃうかもしれないじゃん。笑」って言ってきて
なんだか不快感でした。「俺は私の事を落とすモーションはしてないもん」と言ってきたり
「メッセージの文字量が多すぎて返信する気が失せる」「これ、もう彼氏彼女のやり取りの分量なんよ」
「やり取りしてるのは私だけじゃないんだよ」と言われたりしています。
私のいない所で、私の陰口を他の人に話したりしていました。
こんな男性、本当にツインレイなんでしょうか。
普段イライラしたりしないのに、最近は彼と関わるとイライラしてしまったりします。
なんでこんなに性格が悪いんだろう。もう関わりたくないと思ってしまったけれど
この感情はおかしいのでしょうか。
もし本当にツインレイなのだとしたら出会えた事自体が奇跡なんだと思うのに。
自分から相手の事を拒絶してしまうのは、良くない事なのでしょうか。。。
自分から彼と距離を置こうとしてしまうことに罪悪感を感じてしまいます。

何か良いアドバイスはないでしょうか?
(ニックネーム: スターシード☆)

スターシード☆ さま  30代  2024.4.19 

私が解る範囲でお答えさせて頂きます。

初めまして、エキサイト電話占い 専属鑑定士の陸奥陽気と申します。

ご相談が目に留まり他にお答えになる先生がいらっしゃらなかったので、勝手ながら僕が回答させて頂きます。

私の回答は古神道、仏教、ユタ、イタコから教えを頂き、その知恵や教え、経験がベースの回答となりますのでご容赦ください。

まず今回ご相談の男性、あまりにご相談者様に対して誠意がなさすぎますね(;´・ω・)

「ツインレイ」と呼ぶにはあまりにご相談者様と相応しくないように感じます。
魂が二つに分かれたならば、お互いの魂レベルが同じでなければ辻褄が合いません。

そして「ツインレイ」という言葉は「占い師」が作った言葉だと認識しています。

ご存知の通り「ツインレイ」は占い師が好んで使いますが、前世では1つだった魂が、現世で2つに分かれた際の片方を指しているようです。

「サイレント期間」という便利な言葉があるので大抵の恋愛相談はこれでお答えが出来てしまいますから・・・。

「魂が二つに分かれる」事についてユタさんやイタコさんは「そのような事は基本的にない」と仰います。

ソウルメイトという言葉ですらイギリスのロマン派詩人哲学者のサミュエル・テイラー・コールリッジが若い女性へのラブレターで最初に使ったといわれています。

今回のケースで行くと明らかにご相談者様が(魂レベル、経年値)が上です。

>先日スターシード同士のツインレイという診断を受けましたが、

これをどういう観点で先生が視られたのかわかりませんが
俗に言われる「スターシード」とは元々地球とは違う惑星にいた魂が転生して、地球へやってきた人のことで、地球をより良い道へと導くために呼ばれた物とされています。

魂は基本的に何度も何度も輪廻しますし、過去性で関わった人とは今生で何か不思議な感じを受けたり、中には記憶が消えずに残っている方もいるようです。

3歳までのお子様は魂界と人間界の間にいるため、所謂「あの世」の記憶を持ったままの方も多いです。

ご相談者様と彼とは過去性で何度か交わっている様に思いますが、お互いが出会う事で傷付けたり、時には愛したりとまだまだ修行中の魂の仲間といったところでしょうか。

お互い四苦八苦をしながら魂を高めていく同じ目的を持った仲間であればあり得ると思います。

四苦とは生老病死です。
そして八苦とは、この四苦にさらに下記の四つを追加して八苦となります。
愛別離苦(あいべつりく)・怨憎会苦(おんぞうえく)・求不得苦(ぐふとっく)・五蘊盛苦(ごうんじょうく)の四つです。

愛別離苦とは、大切な人や大好きな人であっても、いつかは離れなければならない苦しみ。
怨憎会苦とは、逆に大嫌いな人、顔も見たくない人でも出会ってしまう苦しみ。
求不得苦とは、求めるモノゴトが手に入らない苦しみ。
五蘊盛苦とは自分の心や、自分の身体すら思い通りにならない苦しみ。

仏教では、この四苦八苦は人間が生きている上で避けては通れない、苦しみとして表します。
上記の試練を乗り越えて、人間として魂として成長していかれるのです。

「スターシード同士のツインレイ」と言われるとすごく稀な物の組み合わせなので、ものすごく特別感がありますよね。

ただ、そんな呼び方をしなくても魂と魂が関わるというのは本当に貴重で稀な出来事です。

今回、彼に惹かれたことにも意味があると思いますし、その彼がご相談者様の想いを踏みにじるような言動を繰り返すことにも彼なりの考えがあるのでしょうが、ご自身も気づいて悩まれている通り思いやりもなく、到底ふさわしいお相手とは思えません。

それでも彼を変えてあげよう、導いてあげようとお思いなら腹を括って関わっていくのも良いかもしれませんが

>普段イライラしたりしないのに、最近は彼と関わるとイライラしてしまったりします。
>なんでこんなに性格が悪いんだろう。もう関わりたくないと思ってしまったけれど
>この感情はおかしいのでしょうか。

こういう風に感じておられる相談者様は何も間違っていません。
決してご自身が間違っているとか、おかしいのではなどと責める事はしないでください

「赤い糸」と呼ばれるご縁は皆様、生まれながらにたいていの方が何本も持って生まれられます。
その中から「パートナー」になる方をご自身で選び取っていく感じだと思ってください。

沢山いる赤い糸の皆さんは過去性でなにかしらの関りや約束をもって同じ時代に産まれた方が多い様です。

ご相談者様は感覚が鋭い方だとお見受けします。
ですから、今の彼が相応しくないと思われたらどうか次へ進まれてください。

僕も含めて占い師、鑑定士、霊能力者だと自称する者がお伝えすることは100%絶対ではありません。

ご自身の感覚を大切に、ご自身の魂が喜ぶ方向に進まれる事が一番の幸せへの道です。

たいせつなあなたを傷つける今の彼の手を離すことは罪ではありません。

どうか自分自身を認めて褒めて許してあげてください。

この先、愛に満ちた人生を歩まれます様にお祈りしておいります。

乱雑な分で失礼いたしました。

陸奥 陽気

回答した占い師
陸奥 陽気

陸奥 陽気 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

運命の軌道修正!緻密に読み解く古神道に精通した本格能力者

スピリチュアル 写真鑑定
陸奥 陽気 占い師 ( むつ はるき )
霊能力・陰転陽・ヒーリング・魂結び、赤い糸の引き寄せ・チャクラ修正・祈祷・霊符・魂の本質、因果解消・天津金木・宿曜占星術・除霊、浄霊
  • 相談件数

    5098件  口コミ : 749件

  • 就業開始時期

    2022年03月

  • 占い歴

    19年 3 ヶ月(プロ占い歴18年 2ヶ月)

  • 価格

    1分 / 385円    1通 / 10780円