電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 11月 元彼とヨリが戻りましたが・・・

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

11月 元彼とヨリが戻りましたが・・・

11月 元彼とヨリが戻りましたが お互いの都合があわずに 今だ逢えずじまいです。

最近では返信メッセージも仕事が忙しいのか返信出来る時に一言だけの状態。

このまま待っていて良いのか不安があり 彼の気持ちが知りたいです。

私:19XX.XX.XX A型 イニシャル J
彼:19XX.XX.XX O型 イニシャル A
です。
(ニックネーム: 柚子)

柚子 さま  50代  2024.2.24 

信じられるような言葉かけが打開策

この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

ご相談についてリーディング致しました。
お役に立てましたら幸いでございます。

彼は柚子様のことを忘れたわけでも気持ちが冷めたわけではないようです。

彼は、タイミングが中々合わない状況の中、少し悲観的な気分に陥っているものの、逆に逢えないことで、柚子様への想いを強くもしているように感じられます。

柚子様とは、精神的な結びつきも感じていて、ゆるぎない関係性だと意識もしていて、辛抱強くタイミングが合うのを待つスタンスでいそうです。

短期目線では、中途半端な状況が続き、不完全燃焼気味になる展開になり、少しネガティブに考えてしまうかもしれません。

長期目線では、良い面と悪い面があり、複雑な状況が続きそうですが、お二人の想いを強くもてれば、乗り越えられない状況ではなさそうです。

焦らず、お互いを信じられるような言葉かけが打開策になるかもしれません。

お二人は気持ちを言葉にするのが苦手な所がありますので、会えない時には気持ちを手紙にしたため、会えた時に渡すなどの工夫も良いかもしれません。

ご不安やご質問がございましたら、ご相談下さいますようお願い致します。

柚子様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

山本梨花子

回答した占い師
山本梨花子

山本梨花子 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

相手の心を読み 望む未来の方向を指し示す 不安と痛みを打消す鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
山本梨花子 占い師 ( やまもとりかこ )
霊感・お相手の気持ちを霊視・祈念・縁結び・道開き・恋愛・不倫・復縁
  • 相談件数

    6632件  口コミ : 620件

  • 就業開始時期

    2011年09月

  • 占い歴

    48年 9 ヶ月(プロ占い歴35年 9ヶ月)

  • 価格

    1分 / 352円    1通 / 受け付けない