電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 今後先輩とお付き合いや結婚の可能性があるか知りたいです

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

今後先輩とお付き合いや結婚の可能性があるか知りたいです

付き合っていた人と夏に別れ、復縁を諦めて、現在出会いを探しています。

職場にいる年が少し離れた先輩が気になっています。

チャンスあるのかな?と思っていましたが、「これはただ親切にしてくださっているだけでは?」と考えているうちに、いろいろと分からなくなってしまいました。

彼女がいるのかも分かりません。

質問ですが、今後先輩とお付き合いや結婚の可能性があるか知りたいです。

よろしくお願いします

まい さま  20代  2023.12.27 

諦めて期待をしなくなった頃、長期目線では、流れが好転し・・・

この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

ご相談についてリーディング致しました。
お役に立てましたら幸いでございます。

彼もまい様のことが気になっているようです。

一目惚れしたような感覚があり、以前からまい様のことを想っていたのかもしれません。

彼も又、まい様に彼氏がいるのではないか?と考えているようです。

彼は、とりあえず、仲良くしたり、仲間のような感覚で、まい様のことをもっと知りたいと考えていそうです。

お二人の今後についてですが、当面は大きな変化はないかもしれません。

むしろ、お互い、諦めムードな感情を持ち、そっけない空気を感じたり、険悪なムードになる可能性もあるかもしれません。

けれども、諦めかけた頃、長期目線では、流れが好転し、絆が深まる機会が訪れそうです。

二人のご縁が深まったり、結婚への可能性が広がるチャンスがありそうです。

ご不安やご質問がございましたら、ご相談下さいますようお願い致します。

まい様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

山本梨花子

回答した占い師
山本梨花子

山本梨花子 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

相手の心を読み 望む未来の方向を指し示す 不安と痛みを打消す鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
山本梨花子 占い師 ( やまもとりかこ )
霊感・お相手の気持ちを霊視・祈念・縁結び・道開き・恋愛・不倫・復縁
  • 相談件数

    6632件  口コミ : 620件

  • 就業開始時期

    2011年09月

  • 占い歴

    48年 9 ヶ月(プロ占い歴35年 9ヶ月)

  • 価格

    1分 / 352円    1通 / 受け付けない