電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 約7年付き合った彼氏に振られてしまいました

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

約7年付き合った彼氏に振られてしまいました

約7年付き合った彼氏に振られてしまいました。

理由は転職によって遠距離になりもう続かないと判断したからだそうです。

数年前も遠距離の経験があったため、私としてはまた乗り越えられると思っていましたが、25歳になるので年齢も考慮して彼は判断してくれたのかなと思っています。

ただ、私は転職して彼に着いて行くことも少し考えていたため、あまりにいきなりな判断に理解が追いついていない部分もあります。

できればもう一度彼と話して復縁したい気持ちがありますが、彼の中ではもう決まっているのでそれすらも難しい状況です。

彼と復縁することはできないのでしょうか。

ご教示いただきたいです。ご連絡お待ちしています。
(ニックネーム: みさと)

みさと さま  20代  2024.3.26 

強い意志をもって彼とコミュニケーションをとれるかがターニングポイントに

この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

ご相談についてリーディング致しました。
お役に立てましたら幸いでございます。

彼は、みさと様に対する気持ちが冷めたわけではなさそうです。

遠距離になることで、二人の関係がダメになり、フラれることを悲観して、先走ってしまった可能性を感じます。

彼は、遠距離でも乗り越えられると感じていたところもあり、前向きな意思もあったようですが、自分の期待が裏切られて、後々辛い思いをするくらいなら、先回りして自分から別れを告げた方が良いのかもしれない、と自分の想いを断ち切るために、自分の弱い意志と決別するために言い放ってしまった、言葉だったように感じられます。

みさと様が転職をして彼について行くことや前向きな強い意志が伝わることで、彼の意志は、揺らぐ可能性がありそうです。

短期的には、復縁し先の見通しも明るく変化する可能性がありそうですが、長期目線では、遠距離恋愛の難しさを実感することもあり、お互いネガティブな感情になり、気持ちがすれ違い、弱気になってしまうかもしれません。

その際に、どれだけの強い意志をもって彼とコミュニケーションをとれるかがターニングポイントになりそうです。

ご不安やご質問がございましたら、ご相談下さいますようお願い致します。

みさと様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

山本梨花子

回答した占い師
山本梨花子

山本梨花子 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

相手の心を読み 望む未来の方向を指し示す 不安と痛みを打消す鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
山本梨花子 占い師 ( やまもとりかこ )
霊感・お相手の気持ちを霊視・祈念・縁結び・道開き・恋愛・不倫・復縁
  • 相談件数

    6632件  口コミ : 620件

  • 就業開始時期

    2011年09月

  • 占い歴

    48年 9 ヶ月(プロ占い歴35年 9ヶ月)

  • 価格

    1分 / 352円    1通 / 受け付けない