電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > W不倫の彼の気持ちが引いたように感じて心配です

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

W不倫の彼の気持ちが引いたように感じて心配です

職場で直属の上司だった彼と、彼が退職間近からW不倫の関係になりました。
付き合おうとなって身体の関係も持ちましたが、彼が新しい職場で忙しかったり、お互い家庭もあってなかなか会えないうちに、彼の気持ちが離れてきたようで心配になっています。
焦って関係を続けていきたいと話してしまったことで、かえって彼の気持ちが引いてしまったのではないかと不安です。
これからも彼と付き合っていくには、どのように接していったら良いでしょうか。

チャカ さま  30代  2018.6.20 

彼は身を亡ぼす恐ろしさや不吉な予感を感じ、心中穏やかではないようです

はじめまして、チャカさま、こんにちは。
このたびは、ご相談をおよせくださり、ありがとうございます┌(_ _)┐

彼の気持ちをリーディングしました、お役に立てれば幸いです。
チャカさまは彼の心が離れたように感じられ心配しておられますが、彼は二人の関係性について満足しつつも後ろめたい思いに苛まれてもいるようです。
自分の甘い考えから身を亡ぼす恐ろしさや不吉な予感を感じていて、心中穏やかとはいかない心情のようです。
そのため、彼は気持ちの余裕を欠いていてチャカさまの心配や想いに鈍感になっているのでしょう。
チャカさまと続けていきたい気持ちがあるからこそ、彼はリスク回避に余念がなく、慎重に付き合うことを念頭に置かれているように思います。
そのような彼の消極的にも見える対応がチャカさまの不安をかきたてているように思います。
彼はチャカさまとのことでトラブルが起きないために、二人が細く長く付き合えるためにも冷静になろうとして、誤解が生じてもいるのでしょう。
チャカさまが感情的になったり、客観性にかける態度をとらない限り、順調に付き合いを続けられそうです。
彼は余裕をなくしているので、チャカさまへの気配りが足りない状況が続く可能性があります。
彼に不安や心配をぶつけるほどに彼の不安や恐怖があおられ、誤解を招き、関係がギクシャクする可能性があります。
今しばらくは、彼の不安を解消する言葉かけや、彼の気持ちに寄り添う対応が好まれるでしょう。
チャカさまも彼も不安や心配を抱えていらっしゃいますので、その状況を理解し、彼の気持ちを信じて、彼を慰めたり励ましたりして、共に互いの不安を解消することが大事なのかもしれません。

チャカさまの幸運を陰ながら応援しております。

山本梨花子

回答した占い師
山本梨花子

山本梨花子 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

相手の心を読み 望む未来の方向を指し示す 不安と痛みを打消す鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
山本梨花子 占い師 ( やまもとりかこ )
霊感・お相手の気持ちを霊視・祈念・縁結び・道開き・恋愛・不倫・復縁
  • 相談件数

    6588件  口コミ : 616件

  • 就業開始時期

    2011年09月

  • 占い歴

    48年 8 ヶ月(プロ占い歴35年 8ヶ月)

  • 価格

    1分 / 352円    1通 / 受け付けない