電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

0120-764874 24時間・365日受付中

電話占いトップ > お試し占い > 離婚が決まってもやり直したい

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。

お試し占い(無料)を投稿する

離婚が決まってもやり直したい

私は、主人と離婚する事になりました。

「子供をもつ事についての価値観の違い」
「自分の仕事に対して、愛情からかもしれないが口を出された事」
「自分に余裕がなくなって、言われる事に傷ついてしまった」
「自分の性格的に、一度リセットしないとやり直す事はできない」

以上の4点が、主人との離婚の理由です。
主人とは11年の付き合いで、同棲6年、結婚2年でした。

その間、私は徐々に主人の愛情に胡坐をかき、自身の余裕のなさやメンタル的な問題で、相手を思い遣る行動が取れていませんでした。
子供についての話ではヒステリックになり、主人の仕事については心配で口うるさく言ったり…。
ネガティブな言葉や、離婚・浮気といった愛情を試すような事も言っていました。

離婚を言い出されてから、初めてこんなにも主人の負担になっていたのかと気づいたのです。
自律神経の訓練やメンタルコントロールを行ない、はっきりとした問題点がわかりました。
私自身が変わらなくてはと思い、離婚に同意出来たのです。

私は主人とやり直したい。主人との子供が欲しい。幸せな家庭を築きたい。
全て、失ってから気づいた希望でした。

これから一人暮らしをして、自律した生活を送っていきます。
ですが、主人とまた夫婦として、家族を作りたいと思っているのです。
すぐに元通りになるとは思いませんが、希望はありますか?
よろしくお願いいたします。

私  19※※年 ※月※日
主人 19※※年※月※日

にゃふー さま
30代
2017.1.31
 

あなたにできること

にゃふーさま

ご主人と離婚が決まったものの、やり直すチャンスがあるのかとのご相談、ずばり、難しいけれどお二人には特別なご縁がございます。

ご主人のご性質は月が双子座、水星と金星が射手座にあり一見軽快で人当たりも良いのですが、思いがピークに達すると、ご自分でおっしゃるようにどうしようもなく、心はもうそこから動かなくなるのです。
火星と木星が山羊座にある安定志向の人がこうと思って動くことは、なかなかくつがえるものではなく、また土星が蠍座にあるので、相当我慢した結果でしょう。

そもそもお二人のご相性は、まるで違うからこそ尊重でき、しかし数秘術でみると、お二人ともマイペースでありまたリーダータイプであり、お互いの尊厳に触れるような喧嘩をすると、きっぱりと離れてそれぞれのステージで自分らしく生きることを追求されるでしょう。

ですから、にゃふーさまも離婚に賛成であるなら、違う人生を歩む輝くお二人としてそれでよいのです。

しかしながら、静かなご主人が離婚という大きな選択のために本気で行動したことで、にゃふーさまは真剣にお二人の関係に向き合い、ご主人に甘えていたことを反省しています。
これは奇跡的な現象です。
にゃふーさまは、土星が射手座にあり、あっさり古い縁を切れるはずであり、またプライドも高い方ですのに、ご主人と離婚して前に進めばよいと思えずに、やり直したい。
これは、本来お二人を結びつけたのは、お二人の並外れたエネルギーの相乗効果ですが、不完全燃焼で起きたことであり、まだ炎は健在だということを潜在的に感じていらっしゃるからでしょう。

さて、これからどうなっていくのでしょうね。

ご夫婦の関係で、どうしてもにゃふーさまのエネルギーが空回りして、反応が遅いご主人にあれこれ言わないと気が済まない、悶々としてしまわれるということがあったのだと思います。

ご主人も本来の情熱でにゃふーさまのエネルギーを日々包み込み、満たし合う関係を心掛けるべきでした。不器用な方ですので、仕事に没頭してしまいゆとりがなかく、つい我慢してしまい溜め込んでしまった。大きな愛があるからですが、ご性質でもあり、ご本人がバランスを崩してしまうところもあります。

今のご主人は、心のエネルギーが消耗し、すっかりなえてしまい、一緒にいても砂をかむような状態から、一人になりたいだけで、この先のことまで考えてはいないでしょう。
癒されたい、くつろぎたい、自分を取り戻したい、ただただその思いが見えます。

にゃふーさまも一人になられて、ご自分を取り戻す必要もあります。
どうしてもご主人の包容力ある感情エネルギーに依存したくなり、本来のマイペースさが損なわれている状態も見えるからです。

今大切なのは、本当にご主人に我慢ができるか自問自答することなのです。
もっと大きな情熱で包み込まれたい、にゃふーさまは復縁してもまたご主人にそれを望まれるでしょうし、満たされないと、ぶつぶつ言ってしまい繰り返しになります。

ここでの我慢とは、ご主人の性質を理解し、お二人のより良い関係のためににゃふーさまが一呼吸おいて考えて進む力のことです。

ただ不満を我慢する、抑えるのではありません、それは良くありません。

ボイジャータロットではお二人の修復についてはスターが出ており、今後お互いにもう一度仲良くやっていきたいと思うけれど、現実的な一歩が見えていないと伝えます。

コミュニケーション方法を変えること、心の言葉を使うこと。
にゃふーさまがご主人と復縁を望まれるなら、ここが一番重要です。

しばらくは距離を置かれて下さい。
連絡はして、落ち着いた気持ちと笑顔でご主人に接してください。
お二人の恒常性機能が戻ってから、にゃふーさまは彼に心の言葉で大切なことを伝え始めるでしょう。
真剣に彼の一言一言を聞いて、言ってはいけないこと、してはいけないことを学び、かつ、自分の不満をためないように、伝えるときには心の言葉を紡ぐようにされてください。

今年の秋から、ご主人の本来のエネルギーが戻ります。
その時ににこにことにゃふーさまがそばにいらっしゃれば、彼はより元気になり、お二人の絆は深まっていくでしょう。
パワフルなカップルです。

にゃふーさまが輝くのを彼がまぶしくみつめて見守る、にゃふーさまは無邪気に彼に甘える、そのような循環が見えます。

素晴らしい復縁を心から応援しております。

愛をこめて マザーアンジェラ

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

  • マザー アンジェラ占い師
  • マザー アンジェラ 占い師(まざー あんじぇら)スピリチュアル

    音叉セラピー パワーストーン 西洋占星学 オーラリーディング ボイジャータロット

    相談件数

    826件  口コミ : 231件

    就業開始時期

    2011年03月

    占い歴

    45年 0ヶ月(プロ占い歴17年 10ヶ月)

    価格

    1分 / 260円+消費税    1通 / 9200円+消費税

PAGE TOP