電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 友達以上恋人未満の彼

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

友達以上恋人未満の彼

初めまして。
いきなりですが鑑定していただきたい内容を書いていきます。

今、友達以上恋人未満の男友達とよく分からない気持ちと関係にあるんですが、
ちなみにその友達は中学生の頃から知っていて、私には好意があり一度告白をしています。

その時彼に彼女がいるからと振られました。

それから10何年、いまあるネットを通じて彼から友達申請がきました。

久しぶりだと興奮し許可をし、その日に遊ぶことになりカラオケに行きました。

たくさん色々な話をしました。
彼も私の事を中学生の時好きだった。という衝撃発言や
彼はバツ1で子供が二人、引き取ったのは奥さんらしいんですが、
久しぶりに見た彼は、こう言ったら失礼な話なんですが、疲れてる?
老けた?と私の目には映りました

確かに中学生の頃と比べて変わってない人なんて居ないのはわかっているんですが、
ふっと彼を見た時に彼の体?から黒暗いものが何となく見えたので
彼にストレートに本当は疲れてるし、悩み事辛い気持ちとかあるでしょ?と何となく感じたものを
そのまま聞きました。

中々自分の弱さを見せない彼が、うん。と頷きました。

そこで、、
彼と私をまた再会させた理由?
目に見えていない誰かさんがいるとしたら

何となくですが、

彼に明るく接し元気を与えるだけの役目

そうだとしたら私は辛いです。
正直、徐々に気持ちが彼に向いていて
叶わぬ片思いで友達以上恋人未満で終わるのかと悲しくなりました。

彼の気持ちが知りたい。

この先彼と楽しい時間を過ごせるのか知りたいです。

いつ さま  30代  2015.1.23 

前世のご縁

いつさま

アトランティスカードを使い、エネルギーリーディングをして、お二人のご縁をみてまいります。

彼のカードはずばりアイスエイジ。
次の人生の準備期間ですが、ご本人は、ただただ人生の氷河期だと、暗い気持ちでいるようです。

いつさまが感じる黒いもの、それは前妻の生霊だと感じられます。
離婚は大きな怨恨を残し、前妻は彼の不幸を今でも祈っているようです。
絶対に幸せは認めないと、強い気持ちが大きなエネルギーとなって、彼の周囲を渦巻いています。

そしてもう一つ、こちらはそれほど強くはありませんが、彼との将来を考えたい女性が、バツイチの彼の条件の悪さをねちねちとつつき、なぜか敵同士であるような二人の女性のエネルギーが、共犯者のように、彼を苦しめています。

彼といつさまは、ともに前世がアトランティス時代にあり、当時の彼は治療者でした。
いつさまは彼に何度か助けられたようです。

今生再会し、お互い懐かしい空気を感じて惹かれあいましたね。
当時の彼には彼女がいて、交際できない状態でしたが、いつさまのことは、縁がある人、つながっている人と、潜在意識に強くインプットされています。
それで連絡があったのですね。

前世でお世話になり、いつさまは無意識に彼のことを肯定的に良く思っています。
彼はやさしい治療者である前世の性質から、どこか女性を惹きつけ、彼女たちの好意に甘んじて、今生の人生が今氷河期に入っているようです。

いつさまが彼にしてあげられることに、結婚が出ています。
彼をいつも包み込むエネルギーは実を結びます。
それには彼を取り巻く黒いエネルギーを吹き飛ばす明るさが必要です。
強さではなく、光であることが必要です。

彼の離婚を含め女性との関係で起きた問題は、彼の性質が引き寄せたものです。
いつさまには氷を溶かす力があります。

まずはご自分が精いっぱい明るく生きることです。
前向きに、歌いながらお花畑を歩くように、日々をこなすことです。
前世でいつさまは病弱で弱い立場であり、今生では、前世で助けてくれた彼をサポートすることで、弱者であった意識を手放すのですね。

彼のそばでにこにこ笑顔で、好きという言葉を使わずに、愛情を注いでみてください。

いろいろあったけど、これから本当の人生だね、そう励まされて、彼は元気を取り戻し、いつさまのそばにいたいと思うでしょう。
応援していますね。

愛をこめて
マザーアンジェラ

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

高次元宇宙メッセージを降ろす的確なスピリチュアル力

スピリチュアル 写真鑑定
マザー アンジェラ 占い師 ( まざー あんじぇら )
高次元チャネリング 音叉ヒーリング パワーストーン 西洋占星学 オーラ タロット ペット魂視
  • 相談件数

    3027件  口コミ : 171件

  • 就業開始時期

    2011年03月

  • 占い歴

    51年 6 ヶ月(プロ占い歴24年 4ヶ月)

  • 価格

    1分 / 286円    1通 / 10120円