電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

電話占いトップ > お試し占い > 彼の気持ちがわからず不安

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。

お試し占い(無料)を投稿する

彼の気持ちがわからず不安

今付き合っている彼についてです。
彼の名前は●● ●●(●●●● ●●●●)さんで、●●●●年●月●●日生まれです。

彼が私の家にお泊りに来たのですが、最初始発で帰る予定が、明日バイトがあるから寝過ごして遅刻したくない、やることがあるのを思い出した(その内容は教えてくれませんでした)から、終電で帰る!と言い出しました。
彼は連絡不精で、ラインなどを頻発にしないため、久しぶりに会って色々な話をしようと思っていた私は、まだ一緒にいたいとわがままを言ってしまいました。
また、家に来てえっちだけして終電で帰るなんて、体目的みたい、とまで言ってしまいました。
彼は、そんなつもりはないよ、今日は帰らないといけないけど、また来週くらいに時間を作るから、と言ってくれました。
私はその言葉で冷静になり、わかった、言い過ぎてごめん、と謝り、彼もぜんぜん怒ってないよ、家に帰ったらまたすぐラインでもするよと言ってくれ、笑顔で別れました。

つぎの日、彼に連絡をとろうとラインを送ったのですが、既読無視されてしまいました。内容は、昨日はわがまま言ってごめんね、今日はお互いバイトがんばろう!というものでした。
彼は余裕がなかったり、忙しいとき、連絡が取れなくなったり既読がついても返信がない、ということは今までにもよくたります。あまり気にしないようにしていたのですが、今回はケンカのつぎの日ということと、共通の友人には雑談の返信をしていることがわかり、彼は私に対して何か怒ったり傷ついた???ではないかと不安になりました。

彼は忙しいだけなんでしょうか?
それとも私は嫌われてしまったんでしょうか?

まっき さま
10代
2015.7.23
 

パワーストーンからのメッセージ

まっきさま

早速彼の状態をお誕生日とパワーストーンカードでみてまいります。

恋愛や人間関係を見る金星が乙女座の彼は、律儀なところがあり、年配の人から可愛がられる気質ですが、行動パターンをみると火星が双子座なので、言動に一貫性が無いように見え、戸惑う人もいるでしょう。
水星、木星、土星と総合してみますと、フレンドリーだけどマイペース、きちんとしてるようで抜けている、誤解もされるけど、親しみを持って見守ってくれる人にも恵まれる、成長株だと読み取れます。

せっかくゆっくり二人の時間を育もうとしていたのに、やっぱり帰る、では、うろたえてしまいますよね。
どうして?一緒に朝までいたくないの?体だけ?終わったらもういいの?
そう思うのは自然なことで、不安や不満は伝え、ご関係を健全に二人で育んでいかなくてはなりません。

彼のその時の状態ですが、アクアマリンがでています。
決して体だけではなく、まっきさまとこのまま一緒に過ごしたら明日バイトに行きたくなくなるな、ダメだ、そんな風に流されちゃ、と、はっとして帰ったようです。
男性は欲望と責任と二極化して発想しやすいもの。
アクアマリンは海のような流動性と目的を象徴しています。
彼はまっきさまに対してもちゃんと付き合わないといけないと思っていますし、バイトも他のこともやるべきことはやりたい。
まっきさまのおうちでくつろぎ、解放され、責任感がちょっと薄れてしまう自分に慌てたようです。
思わず、帰らなきゃ、と自分の気を引きしめたのですね。
相手の気持ちを考えるゆとりはないのです。
この人は、皆のことを考えたい気持ちと一つのことに夢中になるバランスが課題の人でもあります。

女性には行為の終わりというものはなく、愛し合っていたいものです。
彼のやり方は誤解を招くし、思いやりないことです。
極端に言うと、女性としたら、遊びに行くと言われて仲良くしようと楽しみにしてたら、来たらトイレだけ借りて帰ったような、え?それが目的?と思ってしまう。
でも、彼も、始発でと言ってたのに帰って悪いと思っています。
ただ、疲れてバイトに行くのがイヤになったりだるいのは辛いのもわかってほしい。
まっきさまが謝るメッセージを送ったことで、ほっとして、とりあえず大丈夫だと自己完結しています。
また、軽々しく、そうだねとも言えない。

わかるけど、これはダメだよ、と今後も伝えていくことがあるでしょう。
例えば、バイトにそなえて一人でぐっすり寝たいのはわかるけど、と。
その伝え方を考えるおつき合いだと腹をくくることです。
彼が不機嫌になるかなと顔色を見て不満を言わないと結局関係が壊れます。

彼の本質はルビーが出ており、自己肯定を極めた王者の椅子に座りたい、つまり自信ある行動の中で、自分を極めて向上させ、周囲にも認められたい、優しくてできる人だと思われたい。
まっきさまは、付き合っている以上、彼は私が好き、真面目な気持ちだと肯定的になることがとても大切。
否定的な発想では、彼もわけがわからなくなり、まっきさまも不安の悪循環を作るだけです。
引いて謝るだけの女性はないがしろにする傾向のある人です。

肯定的な循環を作り、お互い努力するご関係こそがお二人の未来を創ります。
お話し合いは、私のこと大事?ではなく、素敵なカップルになるために、ですね。
何かあってもまっきさまと触れ合ったら一人じゃないとほっとする、彼はそんなパートナーを求めています。
まっきさまへのお気持ちが、まだ自分を出しきれていない孤独感も出ており、可愛くて自慢の彼女だけど、深く繋がりたい潜在意識がモルダバイトから見えます。

応援しておりますね。

愛を込めて
マザーアンジェラ

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

前世や天使からのスピリチュアルメッセージを得意とする占い師

  • マザー アンジェラ占い師
  • マザー アンジェラ 占い師 ( まざー あんじぇら )

    スピリチュアル 写真鑑定受付中

    音叉ヒーリング チャネリング パワーストーン 西洋占星学 オーラ ボイジャータロット ペット魂視

    相談件数

    1186件  口コミ : 316件

    就業開始時期

    2011年03月

    占い歴

    46年 5ヶ月(プロ占い歴19年 3ヶ月)

    価格

    1分 / 260円+消費税    1通 / 9200円+消費税

PAGE TOP