電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 運命の人との今後

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

運命の人との今後

七年前、辛い結婚生活から脱却しようとして大学院に入り直し、家庭も地位もある10歳年上の男性に恋をしました。
会った時から不思議な縁を感じました。曲折はありましたが、次第に私を理解してくれ、私の離婚も成立し、食事や観劇に行くというプラトニックな恋愛を続けました。お互いに助け合い、思い合って、深いつながりを感じられ、子供の頃の仲良しの子と一緒にいるみたいな感覚でした。この人と会うために生まれてきたと思いました。彼も「そうだ」と言ってくれました。
しかし、自分が更年期という焦燥感や諸々の原因もあり、一線を越えないのはなぜか、彼に業を煮やし、ついに私が奥さんに電話をするという行動に及び、もう諦めると宣言して、別れました。

それから三年経ち、偶然会う機会もありましたが卑屈な態度を取られ、またメールで連絡をしても無視されたり、そのたびに苦しくなりました。と同時に、いくら贖罪の意識によって否定してみても、一日たりとも彼を思わない日はありませんでした。いつか、もう一度わかり合える日が来ると信じて生きていこうと思いました。

つい先日、彼が来るとわかっている会合があり、迷ったあげく遅れて参加しました。何も考えずにいましたが、彼から話しかけてきました。
会合が終わり、懇親会場まで移動する間、歩きながら二人で並んで話をし、最近の様子などを聞かれました。私は今日お会いできて本当によかったと言いました。ここちよくて嬉しくて、涙が出そうで、理屈ではなくこの人が好??なのは自然な気持ちだと感じました。

私は彼とどういうご縁で、これからどうなるのでしょうか・・・。
彼は19○○年○○月○○日生まれの※型です。
教えて下さい。

ku さま  50代  2015.2.12 

ソウルメイト

kuさま

不毛な結婚生活からの脱却、がんばられましたね。
そしてその一歩を踏み出したときに、kuさまの魂の友に出会われました。
本来kuさまは、見えない力に導かれる魂の方なのですね。

さて、ご相談内容の彼とのことを、お誕生日とパワーストーンカードでみてまいりましょう。
お二人のご関係のベースにあるもの、ウォーターメロントルマリンが出ています。スイカのように赤と緑色を持つ石ですが、まさに双子の魂。
お二人は内面のバランス、完全な調和を図るために出会われています。
彼は仕事や私生活の中で満たされない魂の奥にある望みを、kuさまとの関係で満たされているのです。kuさまにとってもそうでしょうね。

そして現在ですが、お二人とも、お付き合いを大切にしたい、まっすぐな気持ちでいたい気持ちを表わすシトリンが出ます。
その形なのですが、彼にとっては、いつまでも自分の心に住んでいる妖精のようなイメージなのです。現実のどろどろした関係は一切望んでいないのですね。
彼の奥様に電話したことは、彼にはとてもショックなことでした。
ですが、kuさまが思い余ってそうされたのも、もっともなことでしょう。
そうした経緯も、お二人には必要だったことです。

今後ですが、kuさまは、これからの人生、本当にやりたいこと、ミッションに取り組まなくてはなりません。
女神のイシスの石が出ます。黄金の夢に目覚めてください。
彼と出会った意味も、kuさまが輝く人生を取り戻すためのもの。
そして彼は、kuさまを支えながら、妻帯者である自分には手に入らない女性として苦悩することになります。
しかし、この流れもお二人には必要なことです。

kuさまのお仕事を彼がどのような形でかサポートする。
彼はkuさまの幸福を純粋に望んでいます。
しばらくは、たまに食事したり、お仕事上の悩み事を話したり、ゆるやかな時間が続くでしょう。
彼は自分からは積極的に進めようとはしません、調和を重んじる性質です。
男女的な進展は、kuさまが本来の輝きを取り戻し、ゆとりが出たときに、彼の手をやさしくにぎるところから始まるでしょう。
触れ合って安心する、かけがえのない異性として、お二人の関係は続くでしょう。

しかしまた、kuさまにはほかの男性との出会い運もあり、そんな時に焼きもちを焼くものの、温和な彼であり、いらいらすることもありますが、それが良かったなと思う日が来るようです。
本当の調和する関係とは何か、お二人は学ばれ、貴重なつながりに感謝されるのです。
そのことがお二人の人生の幅を広げ、なかなか手にすることができない富を得るでしょう。

素敵なお二人の時間を見守っていますね。

愛をこめて
マザーアンジェラ

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

高次元宇宙メッセージを降ろす的確なスピリチュアル力

スピリチュアル 写真鑑定
マザー アンジェラ 占い師 ( まざー あんじぇら )
高次元チャネリング 音叉ヒーリング パワーストーン 西洋占星学 オーラ タロット ペット魂視
  • 相談件数

    3027件  口コミ : 171件

  • 就業開始時期

    2011年03月

  • 占い歴

    51年 6 ヶ月(プロ占い歴24年 4ヶ月)

  • 価格

    1分 / 286円    1通 / 10120円