電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > W不倫の彼と別れた後、彼のブログに私への想いを感じ

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

W不倫の彼と別れた後、彼のブログに私への想いを感じ

過去にW不倫していた相手が
今何を考えているのかわからないので占っていただきたいです。

4年前に関係は終わったのですが
毎日更新している彼のブログを1年前に発見してしまいました。

私との記念日や私の誕生日に
未だに私のことを想ってくれているようなことを匂わす内容だったので
連絡を取ってしまったのですが
何も答えてもらえず、彼の真意が解りません。

私から酷い別れ方をしたので
復讐や嫌がらせだったのでしょうか?

彼の気持ちを占っていただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

ルイ さま  50代  2020.1.23 

お互いの気持ちを確認し、整理する時間が必要なのかもしれません

はじめまして、ルイ様、山本梨花子です。
この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

彼の気持ちがわからず、モヤモヤとした思いが募っていらっしゃることでしょうね。
彼の気持ちをリーディングしてみました。
お役に立てれば幸いです。

ルイ様に対する想いは残っているように感じられます。
ただ、想いは単純ではなく複雑なようです。
ルイ様は純粋で献身的なので、彼は絆も感じていたようです。
一方でルイ様の感情的でプライドの高さや知性に戸惑うところもあったようです。
けれども、ルイ様の温かさや愛情深さも分かっていて、完璧で理想の女性でもあるようですが、二人の間には越えられない壁のような難しさも感じ、同じことの繰り返しになる、と懸念されているところがありそうです。

彼はブログに想いを綴り、ルイ様との絆や大切な思い出に浸っているようです。
彼は保守的で臆病な所がありますので、安全な領域でルイ様との関係を思い返したり育んでいるような感覚なのかもしれません。

ルイ様からの連絡を受け、一抹の不安、迷いと戸惑いに重ねて、考えがまとまっていなかったため、言葉が出てこなかった、ということのようです。

お互いの気持ちを確認し、整理する時間が必要なのかもしれませんね。

吹っ切れない思いやご質問がございましたらお相談下さいませ。

ルイ様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

山本梨花子

回答した占い師
山本梨花子

山本梨花子 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

相手の心を読み 望む未来の方向を指し示す 不安と痛みを打消す鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
山本梨花子 占い師 ( やまもとりかこ )
霊感・お相手の気持ちを霊視・祈念・縁結び・道開き・恋愛・不倫・復縁
  • 相談件数

    6588件  口コミ : 616件

  • 就業開始時期

    2011年09月

  • 占い歴

    48年 8 ヶ月(プロ占い歴35年 8ヶ月)

  • 価格

    1分 / 352円    1通 / 受け付けない