電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 夫には好きな人、私には恋人、どうしたらよいのか・・・

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

夫には好きな人、私には恋人、どうしたらよいのか・・・

既婚者で子供三人(高校生・男、小学生高学年・女、就学前・女)がいます。
主人(19**年*月**日*型)に好きな人が出来た為、私自身許せなくなり現在別居中です。私はとっくに愛情はありません。
主人は来週から**県へ単身赴任します。

しかし昨年4月より仕事先で仲良くなり恋愛関係にまでなった未婚の男性とお付き合いしています。

その人の名前は、
*****(19**年*月**日*型)

お互い仲良くなるのには短く、偶然?な出来事が多々あり、過去生で何か縁があたのか?と二人で話をしています。

結局主人とお互い様状態になってしまいましたが、


ほぼ毎週会って、二人で出掛けていますが、私は既婚で子供も居るのに、人道を外れているのはわかります。

しかし、この人の事がどうしても毎日の生活の中でも気になる存在で、子供中心で考えなさいと言われても、同等に気になってしまうので、先々別れるなんて考えられません。この人を無くしたら自分がどうかなってしまいそうです。

私のわがままだけの質問になってしまいますが、主人の事はいいのです、彼を失いたくないのです。ほおっておけない彼なのです。
どうか私にアドバイスを宜しくお願いします。

はるぴん さま  40代  2013.2.12 

ご結婚生活を整理していきましょう

はるぴんさま

はじめまして。
お誕生日とタロットカード、エネルギーリーディングから、メッセージを伝えさせていただきますね。

旦那さまは、恋愛のような強い心のエネルギーが好きな方で、女性を求めてらっしゃるのですね。
この人は、はるぴんさまを今後も傷つけます。

はるぴんさまは、家事も育児もご自分なりにきちんとされてらしたのでしょう。
もともと旦那様とは相性が良いわけではなく、家庭人として、夫としての彼の言動にご不満が多々あったと思います。

彼とのことは、人道を外れてるとおっしゃいますが、エネルギーの世界から見ますと、自分の子どもを産んでくれた女性の心身のケアをして豊かな家庭を築くのが男性の役目。
夫がそれを放棄すると、妻の女性性エネルギーが枯渇し、免疫力も低下し、健全な子育ても本来は困難になるものです。
男性に充電されてこそ、女性は仕事が充実するもの。
残念ながら仕事で男性が忙しすぎる日本では、貧しい環境で頑張る女性が多いのが現実です。

子どもを中心に考えるからこそ、女性の充電、女性性の活性化を考えなくてはなりません。

いい加減な気持ちで家庭放棄する人たちをいさめるために、子どものことを考えなさいと言い、まるで我慢することが正しいように解釈されているということがありますね。
惑わされないでください。

はるぴんさまは、ご自分の世界に納得して没頭されると、人並み外れたパワーで人生の困難を乗り切っていかれます。
今の彼に感じてらっしゃる直感は、少なくとも、はるぴんさま本来のエネルギー循環を良くし、クリエイティブに生きるパワーにつながるものでしょう。
ご自分を信じてください。
不誠実な夫のせいで、自信を無くしてらっしゃるようです。
わがままでひどい態度でいらっしゃるのは旦那様ですよ。

旦那様とは、お互いのエネルギー循環を妨害する相性で、昔のように、夫は稼ぐ人、経済力ない妻は養われ家事をする人との一種諦め人生でなんとかやっていた時代ならともかく、離れる方向で進んでいかれるべきです。

今のご結婚生活を整理していきましょう。

少なくともお気持ちの上ではしっかりと、エネルギーが漏電するような結婚生活に身を置いてはいけない、子どもにも良い影響はないとお決めになってください。

彼は気持ちがあっても、自信がないところがあります。
「一緒に楽しい時間つくっていこう」と、彼の手をぎゅっとにぎり、にこにこされてらっしゃるのがいいですよ。
運命の人です。

経済的なことその他を考えると、離婚して良いのかと思われることもあるでしょう。
これがいいと答が出ずに、自己責任で頑張って生きていくだけというところがあります。
今の彼のことを内緒にして有利な条件で離婚することも含め。

まさに今、はるぴんさまは、ご自分の直感に従って、彼と充電し合って人生を切り開いていこうと決断される時期です。

子どもたちも幸福に、もちろん養育費も十分に、子育て環境も整えてもらい、はるぴんさまと彼も幸福に、ご主人も好きなようにしていただく。
良いことなのだと、皆を、状況をリードしていかれるように、離婚に向けて歩まれてください。

信頼ある彼との関係でお母さんは幸せ、そのピクチャーを信じてください。

お母さん幸せなの、と、彼とのデートして満たされ、おうちでもにこにこされてらしたらいいのです。
思い切り充電されてください。

人を好きになることは尊いことです。

子どもたちのためにも、輝くお母さんを取り戻されてください!

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

高次元宇宙メッセージを降ろす的確なスピリチュアル力

スピリチュアル 写真鑑定
マザー アンジェラ 占い師 ( まざー あんじぇら )
高次元チャネリング 音叉ヒーリング パワーストーン 西洋占星学 オーラ タロット ペット魂視
  • 相談件数

    3043件  口コミ : 172件

  • 就業開始時期

    2011年03月

  • 占い歴

    51年 7 ヶ月(プロ占い歴24年 5ヶ月)

  • 価格

    1分 / 286円    1通 / 10120円