電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 子どものこと、仕事のこと、悩めるシングルマザーです

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

子どものこと、仕事のこと、悩めるシングルマザーです

5年前子供を連れて離婚しました。
もと旦那の度重なる借金や無職が原因で、離婚したことを悔いたことはありません。

子供が小さかった為、どうしても子供と過ごす時間を沢山作りたかった為、
正社員ではなく、日中のパートと内職を数個掛け持ちして、ギリギリの生活をしています。
パートは忙しい店なので体力勝負。
帰宅後、家事と育児、深夜から明け方まで内職をして、睡眠時間も4時間あればいい方の生活を続けて来ました。

子供は可愛くて仕方ありませんが、日々の忙しさからイライラしてよく怒鳴っては後で後悔の念にかられます。
内職は結局、家にいても仕事がある状態なので、留守番させてしまうことになるけれども、
内職をしなくても食べていけるだけの収入がある仕事に変わったほうが、子供にもいいんじゃないかと思うようになりました。

もちろん自分の体力にも自信がなくなってきました。

子供が二人共小学校に入ったのを機に、正社員での仕事を探していますがなかなか見つかりません。

私にはちゃんと両親がいますが、実家に戻ってしまったら、甘えが出て、
ちゃんと母親でいられないような気がして、今の生活をしています。

ただ、いつも肩に力が入っていて、時々弱い自分を出すことができる彼が欲しかったり、
そんなことを思った自分が嫌だったり、
こんな余裕のない自分が母親で、子供たちに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

子供を育てるのに必死で生きてきて、なんの特技もない私が、生活していけるだけの仕事に就けるのか毎日が精神的にも経済的も不安でたまりません。

スキルを身につける時間もなく、こんな私はどうやって子供たちを幸せにしてあげれるのか不安だらけです。

みゆゆ さま  30代  2012.11.20 

良くなっていかれますので安心ください

みゆゆさま

はじめまして!

ご苦労された結婚生活から自立されたこと、一生懸命だったのでご自分では気がつかれてないかもしれませんが、大変な努力をされましたね。
本当にお疲れ様でした。

お誕生日とオラクルカード、エネルギーリーディングからのメッセージをお伝えしてまいりますね。

お一人でお子さんおふたりを仕事をしながら育ててらっしゃる頑張り屋さんなのに、ご自分の力不足を感じてらっしゃるのですね。

お疲れの時は、色々な考えが浮かんで、どうして良いのか判断がつかなくなるタイプですね。
今まさにその状態です。

マイペースがとても大切な方、ひとりの時間に癒される方ですのに、それを犠牲にされて神経がすっかりお疲れのようです。
かなりご無理されてるのですよ。

ご実家に帰られると、甘えてしまいそうだとおしゃいますが、大丈夫です。
子どもとの時間が欲しいから帰りたいとご両親にお伝えください。
今のみゆゆさまには、ご本人のゆとりこそが最優先事項なのです。

本来女性は与える性です。
自分の体が辛くても赤ちゃんのことに気をとられる、そんな女性と子どもを守る男性がいないと、エネルギーが枯渇してしまうものです。
男性に甘えたい、BFがほしいのは当たり前ですよ。
無条件に男性の温かさに包まれたいですよね。

ご実家に戻られて、お子さんが学校に行ってる時間にパートに出られ、外に出ることも気分転換になりますし、お子さんも精神的に落ち着かれますよ。

この状況は今だけです。
中学に進まれたら、一緒に過ごす時間も少なくなり、みゆゆさまも拍子抜けするほど、ひとりの時間も増えて、やりたいことができ、仕事運も上昇していかれるでしょう。

あなたの中には、ほかの人にない能力が眠っているカードが出ています。
人と接することでご自分の個性に気がつかれて目覚めるタイプです。
意外なことが仕事につながる可能性もあります。

楽しい人生が約束されてますので、今はお子さんがお小さいですし、将来が見えずに不安でしょうが、かならず良くなっていくと信じて、今の状況をベストに生かしてください。

お子さんたちが今望んでいることはお母さんの笑顔です。
自分たちのせいでお母さんが疲れていると思うこともあるようです。

みゆゆさんの道は、本来とても穏やかで、にこにこと草花を眺めながら歩いていかれるのですね。
その優しさを元夫さんは利用されたのですね。
エネルギーが搾取されてらっしゃるので、本当にお疲れだと思います。

少し要領よく、ご実家では、すごく頑張ってる疲れてる様子をお見せになって、自然に手を貸していただき、外に仕事に出られたらお気に入りのカフェを見つけてゆったり音楽を聞くなり、ひとりの時間を作ってくださいね。

頑張り屋さんですが、ご両親にありがとう、をたくさん言えるように、甘えてくださいね。
みゆゆさんの笑顔が良い循環を作りますよ。

十分頑張っていらっしゃいますし、決してご自分を責めないでくださいね。

輝く人生をお祈りしております。

愛をこめて マザーアンジェラ

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

高次元宇宙メッセージを降ろす的確なスピリチュアル力

スピリチュアル 写真鑑定
マザー アンジェラ 占い師 ( まざー あんじぇら )
高次元チャネリング 音叉ヒーリング パワーストーン 西洋占星学 オーラ タロット ペット魂視
  • 相談件数

    3043件  口コミ : 172件

  • 就業開始時期

    2011年03月

  • 占い歴

    51年 7 ヶ月(プロ占い歴24年 5ヶ月)

  • 価格

    1分 / 286円    1通 / 10120円