電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 虐待と不幸の連鎖の中で混乱しています

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

虐待と不幸の連鎖の中で混乱しています

私は母親、父親に虐待うけ、姉妹は中学校卒業して高校中退して楽しかった事はありません。

その後、元旦那と結婚しましたが今は行方不明です。
今の旦那様はとても優しく真面目に働くのに会社にいいように使われてます。
この前の給料も目が当てらんないぐらい安かったし…私は昨日から仕事決まり働き出しました。

今、パパと付き合ってますが別れたら収入が無くなるし旦那様も愛してますしパパも愛してます。頭が混乱状態です。

病気は鬱病、パニック障害、テンカン、更年期障害、、です。
こんな私ですがどうしたらいいのかアドバイス下さい!

匿名 さま  30代  2012.5.12 

ネガティブの循環から抜け出す



これまでの人生いろいろなことがおありになりましたが、**さまの本来の能力の高さを感じています。
こうしてご相談されることもひとつの力なのですよ。

お誕生日から分析しますと、深い感情の世界で解決されるご性質で、いずれは乗り越えて、多くの方を励ますことができますよ。
困った人に犠牲的に対応してしまうパターンから、まずは自己愛を取り戻していくことが大切ですね。

ご病気のことは西洋医学ではない、スピリチュアルな観点からお伝えいたします。
私の透視によりますと、自律神経の乱れと腸の状態の改善からはじめていかれると良いようですよ。

午前中のグリーンスムージーはデトックスにもなり、肌の改善にもつながるでしょう。
バナナ1本、オレンジ1個(外の皮だけむいた状態)小松菜一束とコップ一杯のお水をミキサーにかけていただきます。
量としてはコップ三杯弱くらいになり、最初空腹になるようでしたらお一人で全部いただかれても良いですし、だんなさまとわけても良いです。
量はお好みで、午前中のお食事をグリーンスムージーに変えてみては。
今は本もありますし、ネットでも調べられて、お好みのグリーンスムージーを作られると良いでしょう。

白砂糖や動物性のものは避け、どのような食事の後にお腹がほかほかしているか、気持ちが良いかなど、ご自分のお体の声を聞くこともはじめてみましょう。

**さまの問題は、不幸な方のお相手や不幸な世界に慣れてしまって、自然に不幸の循環を引き寄せてしまわれるだけなのです。
幸福への道に一歩踏み出さなくてはいけません。

また、本来与えられるべき愛情や信頼という心と魂の栄養不足があります。
今のだんなさまにはきっと何でも話せ、甘えられるのでしょう。

パパとおっしゃる方も**さんの支えになることを喜んでらっしゃいますね。

ここはご自分中心に、私の心に栄養を与えてくれている、たっぷりと受け取って、甘えることを覚える時期だと、思い切り充電しましょう。

優しい夫、援助してくれるパパ、バイトも決まる。
私は大変な人生から今ここに来んだと、肯定してください。
大丈夫ですよ、さらに躍進していかれますよ。

今はこの現状の中で、ご自分をいたわり、よくやってるし、もっと愛情を受け取ることを学ばないといけないと自覚されてくださいね。

ボイジャータロットでは、**さまはイメージの力が使えるご性質から、幸福のビジョンをはっきりと具体的に持つことができるそしてその方向に向かうと出ていますね。

経済的なことは本当にいざとなったら生活保護もあります。
焦らずに、現状の中で、できるところで心の充電をされてください。心のエネルギーがとても重要な方です。

そしてゆとりができたら、幸福の循環人生の方を観察されること。
ご自分のこれまでの環境とのギャップに苦しいでしょうが、楽になること、発見できることがあります。

どうぞご自身をお労わりくださって、希望を持たれますように。
応援しております。

愛をこめて
マザーアンジェラ

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

高次元宇宙メッセージを降ろす的確なスピリチュアル力

スピリチュアル 写真鑑定
マザー アンジェラ 占い師 ( まざー あんじぇら )
高次元チャネリング 音叉ヒーリング パワーストーン 西洋占星学 オーラ タロット ペット魂視
  • 相談件数

    3043件  口コミ : 172件

  • 就業開始時期

    2011年03月

  • 占い歴

    51年 7 ヶ月(プロ占い歴24年 5ヶ月)

  • 価格

    1分 / 286円    1通 / 10120円