電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

電話占いトップ > お試し占い > メル友男性との仲直り

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。

お試し占い(無料)を投稿する

メル友男性との仲直り

2か月程前からメル友になった男性のことです。
最初は時々のやり取りでしたが、次第にお互い好感を持つようになり、毎日メールをやり取りするようになりました。
でもある日私の言葉が足りないことと、ちょっとした思いのすれ違いから彼を怒らせてしまい、以来メールは止めてしまいました。
悪いのは私なので謝罪メールを受け取って欲しいのですが、あまりにも彼が怒り心頭で、どうしようか悩んでいます。
他にもメル友はいますが、彼にはなんだか他の人にはない暖かさを文章からですが感じとられ、楽しい毎日だったことが忘れられません。
今の彼の私に対する思いと、謝罪を受け入れてメル友復活してもらえるかを鑑定していただきたいのです。
どうぞ、宜しくお願いします。

みきみき さま
50代
2012.3.12
 

できることとあきらめること

お二人共のお誕生日がわかりませんので、エネルギーリーディングとカード情報からお伝えいたしますね。

彼のエネルギーフィールドを読み取りますと、温かいこたつのような、小さな世界で安心して生きていらっしゃる印象です。

みきみきさまは、お友達も少なくはなく、外に向かって発信する力が強い方に見られるエネルギーのベクトルが見えます。

みきみきさまは前をむいて乗り越えるタイプですが、彼はまるで自分のこたつに受け入れるようにみきみきさまと関係を作り、みきみきさまには癒しの場になっていたのでしょう。

私が悪かったとおっしゃいますが、もともと違うタイプのお二人が違いに魅力を感じ、また自分の自然な状態が相手に魅力となり、楽しいやりとりが続いていたなかでの出来事でしょう。

彼にとっては、みきみきさまのような女性が仲良くしてくれることで、密かに有頂天になっていたようですね。

しかしもともと狭い世界の中で生きている方ですので、思い込みにとらわれたり、頑固なところがあります。

カードでは、まだ彼には怒りの感情が出ます。
思い通りにいかなかったことへの怒りなんです。
ただ、言葉の足りなさや行き違いなら、こんなに長く怒りは続かないと思います。
彼自身の人生の問題や、ほかのことが絡んでいるようです。

ひょっとしたら彼は優しいオトナではなく、子どもっぽい人かもしれないなとの視点でこれまでを思い直してみてください。
彼とメールのやりとりが復活しても、その後みきみきさまを傷つけるようなことがある可能性も高いのです。
メールだけのやりとりでは行き違いも生じやすく、そこを乗り越えて理解していく力がないと、感情的になりがちです。

その上で、仲直りするためにカードを出していきますと、継続の指示がでました。
「こんなに怒らせてしまったことがショックで、反省しています。ひとりでずっと考えていました。私がいたらなくてごめんなさい」と桜の咲く頃にメールしてみてください。

この人には「そんなつもりはなかった」が言い訳に聞こえることがあります。ひたすら「私がいたらなくてごめんなさい」を続けて行かれることです。

それでもかたくなであれば、あきらめる決断をお薦めします。

優しい方なのでよっぽど我慢に我慢を重ねて爆発して戻らない不器用タイプか、根本的な価値観がどうしても合わないのかだと思われるからです。


愛をこめて
マザーアンジェラ

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

前世や天使からのスピリチュアルメッセージを得意とする占い師

  • マザー アンジェラ占い師
  • マザー アンジェラ 占い師 ( まざー あんじぇら )

    スピリチュアル 写真鑑定受付中

    音叉ヒーリング チャネリング パワーストーン 西洋占星学 オーラ ボイジャータロット ペット魂視

    相談件数

    1282件  口コミ : 323件

    就業開始時期

    2011年03月

    占い歴

    46年 8ヶ月(プロ占い歴19年 6ヶ月)

    価格

    1分 / 260円+消費税    1通 / 9200円+消費税

PAGE TOP