電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 片思いの女性との進展

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

片思いの女性との進展

僕は2年ほど想っている片思いの女性がいます。
その彼女との未来を占っていただけるとうれしいです。

その女性は25歳で僕よりも歳が一回り違います。

出会いは職場なのですが、違う部署のため直接の接点がないまま1年ほど過ぎました。

その後、何とか接点を持ちたいと思い、彼女が得意な分野のレクチャーを受けたいという名目で軽く話しかけ、何とかアドレスを聞くことに成功しました。

それ以降、たまにメールをしているような感じです。
ただ内容はほとんど、きっかけとなったレクチャーの件となってしまいます。

彼女はとても朗らかですが、おそらく誰に対してもそうなので、僕に対しても社交辞令さが垣間見えます。
そんな彼女との仲を進展できるよう、勇気をいただければと思います。

cafe さま  30代  2012.3.12 

理解したものが勝つ

2年も片思いの状態でいらっしゃるcafeさまは、おとなしい方なのでしょうね。

まず、cafeさまのお誕生日から女性に対するアピール方法をお伝えしますね。

意外かもしれませんが、cafeさまは、ご自分の世界観を持っておっとりされてる天然の魅力を感じさせる方です。
何を考えているのかわからないけど、一緒にいるとその言動がおもしろい。
cafeさまは感じたことをお話して「こういう感覚っておかしい?」とか「どう思う?」と聞いて会話をスタートさせることができます。
そして相手の言葉をしっかり聞くこと。
「なるほど、そうなんだね」「そうかぁ」おっとり相手を受け止めてあげることのできる人です。

彼女が一回り下であれば、相手をちゃんと受け止めてあげる力が、最初は安全ぱいのように思われても、仲良くなっていく素地になります。

おっしゃるように彼女は朗らかで、いいなと思う男性は少なくないです。そして彼女は「にこにこ親切にしてたら男性って好意を寄せてくるけど、私のことをわかってくれてるのかしら」と感じることも多いのです。

cafeさまは、彼女がどういう人間かをみてらっしゃいますか?
仕事のやり方、人間関係、こういうところに気を付けてるな、こういうところで迷っているんだな、こういう気持ちの人だな、などなど。彼女の場合、最終的に理解したものが勝つのです。

カードで見ますと、彼女は笑顔でいても泣きたい時もあるようです。
そして安心して甘えられる男性を求めています。

それには、わかってくれてるなと安心感を与えることです。

cafeさまが気がついたら彼女の良い聞き役になっていると良いのです。

流行の話題や、何か気軽に話せることについて、メールに盛り込まれることからはじめてみましょう。

この人だったら何でも話せそう、疲れたときに甘えられそう、彼女がそう感じたら、大きな一歩です。

応援していますね。

愛をこめて
マザーアンジェラ

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

高次元宇宙メッセージを降ろす的確なスピリチュアル力

スピリチュアル 写真鑑定
マザー アンジェラ 占い師 ( まざー あんじぇら )
高次元チャネリング 音叉ヒーリング パワーストーン 西洋占星学 オーラ タロット ペット魂視
  • 相談件数

    3046件  口コミ : 172件

  • 就業開始時期

    2011年03月

  • 占い歴

    51年 7 ヶ月(プロ占い歴24年 5ヶ月)

  • 価格

    1分 / 286円    1通 / 10120円