電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > クリスタルチルドレン親子の生き方

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

クリスタルチルドレン親子の生き方

私は、息子と二人家族です。

息子はクリスタルチルドレンで、愛深い素晴らしいパートナーです。波乱万丈の末、昨年末から再スタートした息子との新しい同居生活でさしせまった引っ越し先を大至急見つけなければかりません。

二人で安心して平和に幸せに暮らせる場所・家(アパート)を知らせてください。家は新築で学校と買い物場所も新しくて近いことを最優先に願っています。

誤認で引き離されて数年間一緒に暮らせなくされたことを始め、ひどく傷ついてしまってマイナスのプロセスが長引いたため、バランスを崩してしまうことがしょっちゅう起きてきます。

私は、ライトワーカーの一人として自分がなぜここ地球にいるのか知っていますし、私は、本来とても楽観主義者です。ヒーラーといわれた先駆者的なスピリチュアル活動を始めかけた輝いていた時期があり、たいていのことはわかります。

つらい現象的には医学的に名前をつけると強迫観念、神経症、不潔恐怖症などの症状ですが、あまりにきついプロセスに深く傷ついてしまったり、マイナスが長引いたので、現在も防衛反応として残ってしまったみたいで、日常生活が大変困難になってしまっていますし、今まであまりに頑張り過ぎたため、心も体も疲れ果ててしまいました。潜在的な自己否定的パターンなどもわかっています。

が、私は本来とても楽観主義者です。この状況をありのままの自己信頼関係を回復し、生活状況も回復させたいのですが、今までのような方法では疲れ果てた意欲低下でおっつかないのです。昔と違って心よりも、体を癒やさなければならない状況です。

チャコ さま  50代  2012.1.14 

今年は必要とされる年

チャコさま

私自身もクリスタルチャイルドとして生まれ、俗世間の価値観とはかけ離れた世界に住みながらも、この三次元ワールドに光を流すワークに日々生きております。

チャコさまや息子様の感覚でおよそ理解できない現象が多々あり、ご自分のミッションを自覚され、光と共に生きることに何も迷いはないけれど、現実の三次元の世界での重たい波動は疲れますね。

ライトワーカーの方はもともと無償の愛で生きてらっしゃるので、ご負担が大きいのです。
目に見えない多くの世界を扱い、疲労しやすいのです。

エネルギーワークでしたら光を使って循環させればよいのですが、日常の暮らしは、他の方の重たい想念波の中で実際に動かなくてはなりません。

まず、ポジティブでいれるワークをご紹介しますね。
私が直接天使に教えてもらったワークです。

私が第8のチャクラと呼んでいる、頭上にあるエネルギーの場を活性化します。

頭上に大きな光のボールがあります。
細かい、美しい金の粉でできています。
そのボールが美しく気持ちよく輝いているイメージを高めてください。
頭の上に気持ちの良い温かい金粉で出来たボールが輝いている、綺麗だなぁとうっとりされたら、そのエネルギーをクラウンチャクラから注入し、全身に循環させます。

本来のクリスタルの世界と私たちはエーテル体でつながっています。
私たちにはエーテル体の充電が不可欠なのです。

三次元の世界のことは色々とお疲れになるでしょうが、日々この光のワークで満たされ、故郷に戻って癒されてください。

お住まいですが、東南に良い場所がございます。
息子様がみつけてくださることでしょう。
波動の良い場所をお散歩されてください。

今年はクリスタルチルドレンが活躍する年。
12月にクリスタルの通路が開きます。

宇宙からもたくさんのメッセージが来ます。

どっしりと構えて、三次元の瑣末な出来事の対処にはやれやれと苦笑されながら、輝くミッションの遂行を楽しみにされてください。

意外と周囲に目覚めようとしてる人たちがいますよ。
今年はお役に立つ年です。

応援していますね。

愛をこめて
マザーアンジェラ

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

高次元宇宙メッセージを降ろす的確なスピリチュアル力

スピリチュアル 写真鑑定
マザー アンジェラ 占い師 ( まざー あんじぇら )
高次元チャネリング 音叉ヒーリング パワーストーン 西洋占星学 オーラ タロット ペット魂視
  • 相談件数

    3046件  口コミ : 172件

  • 就業開始時期

    2011年03月

  • 占い歴

    51年 7 ヶ月(プロ占い歴24年 5ヶ月)

  • 価格

    1分 / 286円    1通 / 10120円