電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 恋愛運と結婚運

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

恋愛運と結婚運

結婚して実家を出たいのですが
今までいいと思った人からは思われず
遊ばれたりだまされたり、
出会いの場所でよい目にあいません。
今後私によい出会いはあるのでしょうか。
どんな男性が私に興味をもってくれるのでしょうか。
どういう男性が私によい影響を与えてくれるのでしょうか。

longago さま  40代  2012.1.4 

恋愛力の高め方

longagoさま

はじめまして。
具体的な恋愛問題対策を専門としておりますマザーアンジェラです。

お誕生日から見えますことは、longagoさまは向上心があり、好きな男性に対して頑張る気持ちが生きる喜びとなるタイプ。

つまりお相手を間違えると、良いように扱われてしまう傾向があります。

真面目でいらっしゃるので、恋愛を自分の課題としたり、好きになる気持ちに純粋に喜びを感じられるのでしょう。

昨年は人間関係が不安定になりがちでしたが、今年は実りある出会い運がある年、幸福を掴み取ってください。

ズバリ必要なのは、健全な駆け引きと落ち着いた関係づくりです。

良いな、と気になる男性が現れたら、好意は示しながらも、相手の気持ちが盛り上がるのを待つことが大切。
longagoさまは、好きな人ができると、あれこれ考えて楽しくなったり落ち込んだり、乙女のような方だと思います。
ご自分の気持ちでいっぱいになってしまわれるのでしょう。
しかし、相手もまたそのように、どきどきと楽しみたいもの。
彼女はどう思ってるんだろう?食事に誘ってもいいかな?と気持ちを盛り上げる時間をあげましょう。
そのようなゆとりが必要です。

基本はキャッチボールだということ。

こういうメッセージを送ったら、相手はこう返してきた、では、こういうメールを送ってみよう・・・と、お互いの意向をゆっくりと確認しながら進めていくこと。
焦らずにゆっくりと。

longagoさまと相性の良い方は、思索好きな6月生まれ、話が弾む2月生まれ、一緒にいて落ち着く10月生まれの男性です。

出会いの場では、気軽に話せる男友達を複数つくるつもりのお気持ちで。
その友達の紹介もご縁があるからです。

男性も女性も、自分を好きになってくれる人がいるかな、うまくいくかなと、どきどきしているものです。
相手の好きなところ、気にいるところを言葉に出してニコニコ伝えること。
そこからスタートです。

ご結婚をはっきりお考えであれば、今は真面目な40代からの出会いの場もありますし、今年は特に6月以降チャンスがあります。

longagoさまのオーラを高める色は、インディゴブルー。
お洋服に取り入れてみてください。

応援していますね。

愛をこめて
マザーアンジェラ

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

高次元宇宙メッセージを降ろす的確なスピリチュアル力

スピリチュアル 写真鑑定
マザー アンジェラ 占い師 ( まざー あんじぇら )
高次元チャネリング 音叉ヒーリング パワーストーン 西洋占星学 オーラ タロット ペット魂視
  • 相談件数

    3043件  口コミ : 172件

  • 就業開始時期

    2011年03月

  • 占い歴

    51年 7 ヶ月(プロ占い歴24年 5ヶ月)

  • 価格

    1分 / 286円    1通 / 10120円