電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 結婚当初から浮気していた夫と離婚すべき?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

結婚当初から浮気していた夫と離婚すべき?

こんにちは。
結婚して、一年弱経ちますが、夏に主人の浮気が発覚しました。
結婚してまもなくから不倫をしていた様でした。
とても悲しくて苦しい毎日でしたが、このまま離婚すべきか悩んでいる毎日を過ごしています。

私は子供も欲しいのですが、主人は望んでいないため、
このまま続けていていいのか自分でも分からない状態です。

情はあるのですが、続けて行くか、離婚すべきか悩んでいます。

宜しくお願い致します。

夏の星 さま  30代  2011.11.1 

一歩踏み出す時期に来ています

夏の星さま

お辛いご経験だと思います。

ご主人について、パワーストーンカードで見てみますと、相手の女性への愛情よりも、自信のなさを示す石が出ました。

結婚に縛られたくない、家庭を持つ自信がないのが本音なのではないでしょうか。

彼はお子ができても変わることはまずありません。
浮気をすることで自分を保とうとする弱さもなかなか変わりません。

夏の星さまの恋愛関係をホロスコープで見ますと、無意識に相手に合わせてらっしゃる、ご主人にとっては都合の良い女性になってしまわれているようです。

外で浮気をしても目をつぶる、子どもは持たないという結婚生活は、夏の星様を満たしてはくれません。

バランス感覚にすぐれ、落ち着いて見える夏の星様ですが、感受性が強く純粋な方ですから、男性から受ける女性性の冒涜が傷になりやすく、それを侮ってはいけません。

またお仕事にしろ、パートナーにしろ、納得のいく出会いがあってこそ生きている充実感をもたれます。
そしてどちらにもまだ出会われてらっしゃらない。
本来でしたら、迷わないのです。
今のご主人は、ライトパーソン(ふさわしい正しい相手)ではないのです。

情のあるご主人とは、別れても友達関係でいてください。
別れてから、彼は夏の星様に本音が言うことがあるでしょう。
そのときに気づくことがあります。
この人と一緒に人生を歩む必要はないとはっきり認識されます。

今年の夏の星様は、これまでの習慣を断ち切って、幸運を引き寄せる新しい自分になる覚悟をされると、追い風が吹きます。

ご主人が有責配偶者ですし、慰謝料を相手の女性からもご主人からも頂かれて、来年やってくる、手応えのある出会いのために使うのだと決心されてください。

幸福になっていかれる方ですよ。
また凛とした美しさを本来お持ちです。
それを曇らせるような人生のパートナーとは、努力しても、その分マイナスで返ってきます。

女性は男性に大事にされて輝くもの。
男性も大切な女性を愛する喜びに生きるもの。
夏の星様は、いつまでもロマンティックなお気持ちでいらっしゃると、持ってらっしゃるオーラが高まりますよ。

ご自分の内面にある美しい世界に気がつかれ、大切に生きてください。

このたびのことは、夏の星様が本来の生き方に目覚めるためのステップのようですよ。
お子を望まれるのでしたら、なおのこと今回のことは早く決着をつけて、新しい出会いに臨まれて下さい。

応援しています。

愛をこめて
マザーアンジェラ

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

高次元宇宙メッセージを降ろす的確なスピリチュアル力

スピリチュアル 写真鑑定
マザー アンジェラ 占い師 ( まざー あんじぇら )
高次元チャネリング 音叉ヒーリング パワーストーン 西洋占星学 オーラ タロット ペット魂視
  • 相談件数

    3047件  口コミ : 172件

  • 就業開始時期

    2011年03月

  • 占い歴

    51年 7 ヶ月(プロ占い歴24年 5ヶ月)

  • 価格

    1分 / 286円    1通 / 10120円