電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

電話占いトップ > お試し占い > 仲良し夫婦が突然の夫の不倫と別居

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。

お試し占い(無料)を投稿する

仲良し夫婦が突然の夫の不倫と別居

夫が本気の不倫で、突然家を出ていき強制的に別居となり数ヶ月経ちました。仕事には行っているようですが、出て行ってから一度も連絡もなく、こちらからの連絡も一切拒否され今は音信不通です。
結婚して17年、子どもはいませんが、いままで一度も浮気などなく、ずっと優しく愛し愛されて、仲のいい夫婦だと信じていた夫からの突然の裏切りに現実を受け入れられません。
不倫から目が覚めてほしい、そしてもう一度夫婦としてやり直したい淡い期待と、身を切られる思いで夫を諦めなければいけないという現実的な状況の間で眠れず食べられず、不安の日々です。
夫を失いつつある現実が怖い。夫なしで生きていくことなんて想像もしていませんでした。このまま孤独な人生に希望を見出せません。
夫はもう戻らないのでしょうか。
好きすぎて、諦めることができません。
戻ってきてくれるのなら、なにもかも忘れて許すつもりですが、今はもうそれを伝える方法もありません。

今後、夫とやり直すことはできますか。どうすれば幸せな人生を歩んでいけるのでしょうか。


生年月日
夫19〇.〇.〇
私19〇.〇.〇
夫の不倫相手19〇.〇.〇

りき さま
40代
2018.2.1
 

戻る可能性はあるがあなたが冷めるかもしれません

りきさま

旦那さまと仲睦まじく暮らしてらしたのに、青天の霹靂のような不倫、大きなショックを受けていらっしゃいますね。
生活や人生そのもの、また愛情や信頼関係、全てがぐらぐらと崩れるような不安な日々をお過ごしなのだと思います。
西洋占星術とボイジャータロットカード、エネルギーリーディングで、状況や今後についてみてまいります。

旦那さまは周囲の感情に敏感に対応することができる人ですが、いささか優柔不断で八方美人であるご性質が誕生日から伺えます。
そして不倫をしても妻へも優しく、あまり思い切った行動には出られないはず。
出ていかれて連絡にも応じないのは、りきさまと話すと気持ちが動揺するからでしょう。
りきさまは少女のような無邪気さがありますが、夫婦の関係を守ろうと努力し、決してわがままな妻ではなかったはずです。
不倫相手はなかなか癖がある人で、不器用さを受け止めてくれたりきさまの旦那さまを手放したくない様子が見えます。
旦那さまは自分が守ってあげないとと、ちょっとヒーロー気取りですね。
この二人は周囲が見えずに突っ走っています。

今りきさまに必要なことは、彼らの幼い情熱を冷ややかに受け止めることです。
りきさまはこれまでポジティブなエネルギーで、夫婦のことも上手く行っていると良い方にとらえて頑張ってこられたと思います。
しかし旦那さまには二枚舌なところが見えますよ。
りきさまが喜ぶように振舞っていたこともあります。
だからこそ、りきさまは今も旦那さまのことが大好きなのでしょう。
そもそもお二人の相性は、気持ちの良いことを追求し、問題にはあまり向き合えずにきた部分があります。
りきさまは旦那さまのパフォーマンスにうっとりしていらしたけれど、あれ?この人ってどうなんだろうと今考えるチャンスです。
17年間も夫婦として運命共同体の生活のパートナーであるのに、旦那さまの態度は人として礼儀も誠意も欠落しています。
りきさまは恋愛感情で捉えていますが、人としてちょっとダメなんじゃない?と冷静に考えてみてください。

これまで旦那さまを頼って、ずっと二人で協力して暮らしていくと思った。
でももう、連絡しないくらい避けられているから離婚するしかない。
でも、私にこんな態度をとって、彼はどうやって離婚するつもりなんだろう。
婚姻の約束は破られ、大きく傷つけられ生活不安がある。
旦那さまにこの現実を向き合わせることで、夢から覚める可能性は高いです。
りきさまが恋愛モードの乙女でいては彼も夢の中にいてしまいます。

不倫相手は自分の世界に没頭して突き進むために今は耐えています。
彼女にも現実を突きつけることが大切です。
この二人の関係には失望が出ており、今は不倫で盛り上がっていますが、不平不満の出る相性です。

旦那さまの気持ちは、こんなことになってどうしたら良いかわからない、妻を裏切った罪悪感から逃げたいと、ただただ身に余る自身の行動を持て余しています。
この人は優柔不断ではあっても、不倫は行き過ぎた行動で、今後乗り切るキャパはありません。
ただ、血のつながりを優先するカードが出ているので、不倫相手に子ができると父親の覚悟を決めて戻ってはこないでしょう。

2018年節分以降、がらりと状況が変わる傾向があり、また秋から彼らの情熱がしぼんでいく時期に入ります。
ずっと連絡が取れないようでしたら、勤務先に内容証明郵便で、「夫婦なのに連絡が取れないのは困る」とさらっと送ることです。好きだから帰ってきてほしい、ではなく、こんな大変なことをしてどうするつもりですか、と、静かに現実的に応対してください。

占いの結果としては、覚めたら戻ってくる可能性は高いけれど、それにはりきさまが冷静になることが必要ですが、冷静になったら、この彼ことがつまらなく見えてくるかもしれませんね。
本来ぴったりなお相手とも言えず、私はこういうことをしてくれる男性が好きなんだと彼が好きなのではない自分に気がつくかもしれません。

そしてりきさまにはこれからまだまだ活躍していくパワーが眠っていますよ。
旦那さまが大好きなように、好きなこと、楽しい世界に没頭する力があり、りきさまのその追求が周囲を引っ張るのです。
本来の明るいエネルギーを取り戻され、好奇心で行動する日常を取り戻してくださいね。
幸せな人生はそこからですよ。
たった一人の男性がりきさまの本来の輝きをグレーにする今の状況は私はとても残念に思います。
電話鑑定では、音叉ヒーリングで、相談者さまのエネルギーの浄化も行います。
ネットの動画でも色々な音叉ヒーリングがありますので、興味あれば探してみてください。

笑顔の人生を応援しております。
愛をこめて
マザーアンジェラ

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

前世や天使からのスピリチュアルメッセージを得意とする占い師

  • マザー アンジェラ占い師
  • マザー アンジェラ 占い師 ( まざー あんじぇら )

    スピリチュアル 写真鑑定受付中

    音叉ヒーリング チャネリング パワーストーン 西洋占星学 オーラ ボイジャータロット ペット魂視

    相談件数

    947件  口コミ : 277件

    就業開始時期

    2011年03月

    占い歴

    45年 10ヶ月(プロ占い歴18年 8ヶ月)

    価格

    1分 / 260円+消費税    1通 / 9200円+消費税

PAGE TOP