電話占いで縁切り-悪縁を断ち切り、ポジティブな人生を!

縁というものには、幸運を引き寄せる縁もあれば悪い影響を及ぼす縁も存在します。

 

自分にとって悪い縁は断ち切りたいものですが、知識がないまま縁切りを行うのにはさまざまなリスクがあり、間違った縁切りを行うと、更なる悪い事態に陥ってしまうこともあります。

 

電話占いには、「縁切り」を安心してお任せできる先生がいます。

 

悪縁を切り良縁を引き寄せ、未来を切り開いていきましょう。

 

縁切りとは?

 

縁切りとは、自分の望む人と良い関係を築くために行う「縁結び」の逆のことで、自分に取って不都合が生じる人との関係を断つ行為です。

 

縁というものは、必ずしもすべてがあなたにとって大切なものではなく、お互いを不幸にする縁、運気を下げる縁も存在します。

 

良好な関係を築くことができない家族や上司、友人との縁を断つことで、今までより穏やかな毎日が過ごせるようになる場合もあります。

 

悪縁を断ち切ることで、良いご縁が舞い込みやすくなることも多いと言われています。

 

しかし、どんな縁でも願えば切れるものではありません。

 

本人が悪縁と思い込んでいるだけで実際は大切な縁だったということも。

 

占いの先生にしっかり見極めてもらったうえで、上手に断ち切ってもらうことが必要となります。

 

縁切りに用いられる占術

縁切りに用いられる代表的な3つの占術をご紹介します。


1. 波動修正

波動修正は、乱れた運気の流れを良い方向へと修正する占術です。

人の運勢を占う際に用いられる「運気」とは、波動の流れのことを指し、波動は人間の持つ生命エネルギーであるといわれています。

波動の流れが心と体の状態と繋がっているとされているので、最近何もかも上手くいかないと感じている人などは、波動の流れが悪くなっているサインかもしれません。

この波動を修正することで流れが良い方向へ変わり、悪い縁を断ち切って縁結びに繋がることもあります。


2. 思念伝達

思念伝達とは、自分の思いを彼や友達、家族、仕事の同僚など希望する相手へ伝える占術のことです。

縁を切りたいという思いを相手の潜在意識にダイレクトに伝えることができるので、縁切りに有効な占術としても注目されています。

霊能力に優れた占い師は、相手に単に相談者の思いを伝えるだけでなく、相手の気持ちを読み取った上で思いを届けることができたり、相談者本人が意識していない、心の奥で望んでいることなども伝えることもできます。

また、電話占いでの思念伝達は、縁切りとは逆に、好きな人に想いを伝えたいという場合にもよく利用され、「彼に今感じている思いを伝えたい」、「言葉にするのは苦手だけど、相手にきちんと伝えたい」「なかなか接する機会がない相手に気持ちを伝えたい」など、さまざまな思いを相手に伝えます。


3. 守護霊対話

守護霊対話は、相談者の守護霊と交信して、守護霊からのメッセージやアドバイスを受け取る占術です。

守護霊は誰にでもついています。その人が生まれた時から未来まで常に寄り添ってくれる存在であり、災いから守ってくれたり進むべき道を示してくれるので、迷いがある方には最適な占術の一つといえるでしょう。

縁切りに適したタイミングや、縁を切ることでどのような影響が出るのかなど、占い師が守護霊と対話し、守護霊に代わってアドバイスしてくれます。

 

こんなお悩みの方には、縁切りがおすすめ

 

縁を切りたいと思うほど苦手な人がいる場合

悪い縁の場合、すっぱり断ち切ってくれるのが縁切りです。

そのまま縁を断ち切れないでいると2人ともに悪い影響を及ぼし不幸になっていくことも。

例えば、ストーカー、過去にトラブルがあり今後関わりたくない人との縁切りや、別れた彼や彼女、現在付き合っている相手と別れたい場合の縁切りなどをしてもらえる。

占い師は、相談者にとって本当に悪い縁なのかを診断した上で縁切りをしてくれます。

 

自分の大切な人が縛られている縁を切ってほしい場合

当事者でなくても、親・兄弟・パートナー・友人など、自分の大切な人が悪縁に縛られている場合、相談をすることができます。

 

それが悪縁であり断ち切る必要があるのなら、縁切りをしてもらうことが可能です。

他人の縁を切って欲しいという相談で多いのは、「付き合っている相手に言い寄ってくる人と相手の縁を切ってほしい」、「付き合っている相手の浮気相手や不倫相手との縁を切ってほしい」など、自分のパートナーに、恋愛の支障を与えている人がいる場合の縁切りです。 

 

やめたいのにやめられないモノ・コトとの縁切り

ギャンブル・お酒・タバコ・薬物など、やめたくてもやめられず、健康に害があるなど悪影響を及ぼしているのなら悪縁です。

また、 借金や衝動買いなど生活に悪影響を与えるものも対象です。

悪縁を断ち切ることは、依存状態から解放されるだけでなく、あなたの運気そのものをよくすることにも繋がっていくでしょう。

 

勤務先との縁を切りたい場合

辛い状況にある勤務先から一刻も早く離れるべきだと頭では理解できていても、心身ともに疲弊してしまい自力では逃げだせない場合は、占い師に決断する手助けをしてもらうことができます。

 

縁切り相談に強い占いの先生の特徴

 

霊能力による鑑定ができる

占い師が相談者の守護霊と対話をし、先祖代々から現世まで繋がる縁を汲み取りながら相談者にとって悪影響のある縁を切ってもらう方法です。

 

守護霊は霊的な存在なので、霊能力がなければ交信することができない特殊な鑑定です。

 

鑑定経験が豊富である

守護霊と交信するためには高い霊能力だけではなく技術も必要です。

 

鑑定経験が豊富であれば、スムーズで正確な鑑定をしてもらうことができるので、プロフィールには必ず目を通し、経験豊富な占い師を選んで相談しましょう。

 

電話占いの縁切りの注意点

 

縁を切りたいと強く思うこと

迷いがあっては悪縁を切ることはできません。

 

縁を切るのは自分自身であり、占い師はあくまでサポートしてくれる存在であることを心に置いておくことが必要です。

 

必ずアドバイスまで聞くこと

鑑定結果を聞いて満足してしまうのではなく、縁を切るためにどうしていくべきかしっかり聞くようにしましょう。

 

アドバイスをもとに行動することで、より高い縁切り効果が得られます。

 

切りたいと思っても、すべての縁が必ず切れるわけではない

どんな縁も必ず切ってもらえるというわけではなく、他の解決策を勧められるケースも。

 

大切な縁であることや、縁を切らないことが最善なこともあります。

占い師にしっかり相談しましょう。

占い師との相性も大事

縁切りに限らず、占いは相談者と占い師の相性が何よりも重要です。

相性の良い占い師なら的確なアドバイスをもらえ、悩みも早く解決しやすくなります。

一方で、相性の合わない占い師だと上手く相談できず、叶うはずの願いも成就できなかったり、悩み解決までの時間がかかってしまうこともあります。

縁切りについても、効果の高さや縁切りのできる時期など、占い師との相性によって差が生じてしまうため、鑑定前に、プロフィールや口コミをよくチェックして、相性の良さそうな占い師を見つけましょう。

また、きちんと縁切りができるように、占い師のプロフィール欄の得意な占術・相談内容に、縁切り・思念伝達・波動修正・守護霊対話などの記載がある先生に依頼するのがおすすめです。

 

縁切りは、別途料金がかかる場合がある

縁切りは特殊能力を使用するため、電話占いで縁切りを依頼した場合に、電話占いサイトや占い師によって別途料金がかかることがあります。

別途料金が発生することを知らずに縁切りをお願いして、せっかく縁が切れたとしても後で思わぬ高額請求に後悔することは避けたいですよね。

鑑定をお願いする前に、サイトの料金案内ページ別途料金がかかるか必ず確認しておきましょう。記載がなく、心配な場合はサポートに問い合わせてみても良いでしょう。

 

縁切りの効果の出る時期は?

縁切りをお願いするにあたって、気になるのが縁切りの効果が出る時期。

状況や人によって異なりますが、早い人で1週間~10日ほどで、中には1か月~半年以上かかる場合もあります。

相手と距離が近い環境にいたり、縁切りのできる状況がすでに整っている場合は早く効果が表れることが多いようですが、相手との面識がない場合やひどい別れ方をした相手とは、縁切りの効果が出るのに時間がかかる場合があります。

一刻も早く縁を切りたいという思いはあるでしょうが、縁切りをするのが困難な状況だと、効果が出るのに時間がかかってしまうことは覚悟しておきましょう。

 

縁切りがもたらす嬉しい効果

「縁切り」と聞くと、どこかネガティブなイメージがあるかもしれませんが、縁切りをすることで、運気を良い方向へシフトさせることができます。

 

縁切りは、良縁につながる

縁切りすることは、良縁につながる第一歩ともなります。

運気の流れの悪さが原因で、物事が何もかも上手くいかない状況などは、縁切りで悪運を断ち切ることで運気が好転し、良縁を招くことができます。

 

縁切りは、復縁にも良い

縁切りすることは、「彼・彼女ともう一度やり直したい」、「離れ離れになった相手とまた縁を結んで欲しい」などの忘れられない相手との復縁にも良い影響を与えてくれます。

 

縁切りの相談に強い、電話占いの人気占い師をご紹介

藍子(あいこ)先生

 

 【占術】

透視、縁切り、縁結び、守護霊対話、先祖対話、祈願祈祷、子宝、浄霊浄化、成就祈願、起死回生、想念伝達、カルマ判定、波動修正、タロットカード

 

【鑑定ジャンル】

縁切り、縁結び、恋愛関係、仕事関係、運気系 、浄霊浄化、成就祈願、起死回生、想念伝達、カルマ判定、波動修正

 

【鑑定の特徴】

相談者と協力しながら、対象の相手や事柄を眼を閉じて思念し念を入れ、眼を閉じて現れた情景を伝えてくれます。

 

悩みの対象への思念伝達、縁結び、縁切りをしたり、波動修正をかけて少しでも苦しみを和らげ、相談者が幸せを感じられるような鑑定をしてくれます。

 

【こんな人におすすめ】

・思念伝達、縁結び、縁を切るためのアドバイスが欲しい方

・身近な人間関係を円滑にするにはどうすればいいか悩んでいる方

 

【口コミ】

<30代・女性>

縁切りができて良かったです。先生のおっしゃるように、今後、縁結びもできると信じています。ありがとうございました。

<30代・女性>

おだやかで丁寧な話し方に緊張もほぐれて、とても相談しやすかったです。こちらが悩んでることに寄り添ってくれたので、爆発しそうだった私の気持ちが楽になりました。

 

雪空苗帰(ゆきそらみつき)先生

 

 【占術】

霊感、十種神宝、周易、タロット、祈願、祈祷、祝詞、縁結び、子宝、成就祈願、悪縁切り、心願成就、風水、姓名判断

 

【鑑定ジャンル】

恋愛、仕事、人間関係、運気、メンタルヘルス、祈祷、各種祝詞奏上、係争問題

 

【鑑定の特徴】

相談者の声から波動を合わせ取り進め、ストレートで明確、かつスピーディな鑑定をしてもらえます。相談者との会話から視えた映像や感じたこと、相手の声が聞こえた時はそれを含め教えてもらえます。

 

【こんな人におすすめ】

・立場の違う難しい恋愛や、職場内の複雑な恋愛など、難易度の高い恋愛の悩みがある方

・転職、パワハラ、セクハラ、人間関係、など仕事関係の悩みがある方

 

【口コミ】

<30代・女性>

沢山のアドバイスをありがとうございました。背中を押していただきスッキリしました。体や夫の事、本当に見えているようで凄いです!アドバイスを大事にして頑張ります。

<40代・男性>

仕事の人間関係のことで相談しましたが、スピーディーで具体的な鑑定で大満足でした。悩みに対する今後の対処法が明確になり、すっきりしました。自信を持ってこれから進んでいきたいと思います。

 

電話占いを活用し、上手に悪縁を切って幸せになろう

 

縁を切りたいほどの相手がいることは、本当に辛い状況ですよね。

 

いつまでも憎しみやネガティブな感情に支配されていては幸せは遠のくばかり。

 

苦手な人がいるな、自分が不運なままだ、と感じたら是非ご気軽に電話占いで相談してみてください。

 

きっとあなたに幸せを運んでくれますよ。

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード