電話占いの縁切りは効果絶大!悪縁を断ち切りポジティブな人生を

「関わりたくない人と縁を切りたい」
「毒親や嫌いな親戚とも縁を切りたい」

 

自分に害を及ぼす「悪縁」を断ち切るのが電話占いの縁切りです。

 

しかし知識のないまま縁切りを進めるのはリスクが大きく、縁切りの方法を誤ると今より悪化した未来を導いてしまうため注意が必要。

 

そこで今回は、縁切りとはから始まり、縁切りの効果や電話占いの縁切りで気をつけることについてまとめました。

 

電話占いには「縁切り」の効果を見込める占い師がいるため、あなたの心強い味方になってくれます。

 

悪縁を断ち切り良縁に変えることで、あなたが思い描く未来へと近づいていきましょう。

 

>> 縁切りに強い占い師を2名厳選

 

縁切りとは?

 

縁切りとは、自分の望む人と良い関係を築くために行う「縁結びとは逆」のことと考えておくと良いでしょう。

 

自分に取って都合の良くない人との関係性を断つ行為と言えます。

 

縁と聞くと良い印象があるかもしれませんが、自分や相手の運気を下げたり、お互いを不幸にしたりと悪い縁もあるのです。

 

悪縁を断ち切ることで、良いご縁が舞い込みやすくなることも多いと言われています。

 

どうしても相いれない上司や友人、関係が悪化してしまった家族や親族との縁を断つことで、心がラクになり充実した日々が過ごせるようになるケースも。

 

しかし、どんなに悪い縁だと感じていても簡単に切ればよいというわけではありません。

 

本人は悪縁と感じていても実は大事にすべき縁である可能性もあるのです。

 

占いの先生にしっかり見極めてもらったうえで、悪縁のみを確実に断ち切ってもらう必要があります。

 

縁切りがもたらす嬉しい効果

 

「縁切り」と聞くとネガティブなイメージがあるかもしれません。

 

しかし縁切りをすることで、良縁に変えることもできます。

 

縁切りは良縁につながる

縁切りすることは、良縁につながる第一歩です。

 

運気の流れが悪く何をしても上手くいかない状況は、裏を返すと一つのキッカケで変わる可能性を秘めています。

 

縁切りで悪運を断ち切ることで、運気が上がり、少しずつ歯車がかみ合い、人を引き寄せ、良縁となっていくでしょう。

 

縁切りは復縁にも効果的

縁を切るとスッキリするもの。

 

心にあったモヤモヤが晴れることで、

 

「彼・彼女ともう一度やり直したい」
「離れ離れになった相手と元に戻りたい」
「振り返ってもらうために自分磨きを頑張ろう」

 

など前向きな気持ちとなり、忘れられない相手との復縁にも良い影響を与えてくれます。

 

縁切り効果が絶大な人の特徴

 

せっかくなら、自分の悩みに縁切り効果があるのかを先に知れると良いですよね。

 

そこで縁切り効果が絶大な人の特徴を4つまとめましたので、参考にしてみてください。

 

関わりたくないと思う人がいる

関わりたくない人のイメージは下記のとおりです。

 

  • ストーカー
  • 過去にトラブルがあった人
  • 価値観がまったく合わない人
  • 別れたくなかったのに別れた彼や彼女
  • 付き合っているけど憎いほど大喧嘩した相手

 

占い師は、あなたにとって本当に悪い縁なのかを診断してくれます。

 

悪縁と分かれば効果のある縁切りをし、あなたの見える景色を変えてくれるでしょう。

 

やめられないモノ・コトがある

ギャンブル・お酒・タバコ・薬物などは、やめたいと思っても続けてしまい健康や習慣に害が出やすいです。

 

借金や衝動買いなど生活に大きなインパクトを与えるものも対象となります。

 

依存性が強く、運気を吸い取られやすいモノ・コトがある場合は、縁切りの効果はとても大きいでしょう。

 

仕事に対して真面目すぎる

「毎日遅くまで働いているけどもっと頑張らなきゃ」
「居心地が悪いけど、この会社を選んだのは自分だし」
「上司や他部署の人から怒られたのは100%自分のせい」

 

など違和感を感じつつも「自分に非がある」と感じやすい人は、縁のことに考えが至りません。

 

占い師により縁切りをしてもらうことで、仕事への向き合い方が大きく変わり、心身の疲れが噓のように無くなる場合があります。

 

大切な人が縁によって縛られている

あなたが当事者でない場合でも大丈夫です。

 

両親や兄弟、友人、恋人など、自分にとって大切な人が悪縁に縛られている場合、相談をすると好転する場合があります。

 

悪縁であり断ち切る必要がありそうなら、縁切りをしてもらうことが可能です。

 

「恋人に言い寄ってくる人との縁を切ってほしい」
「恋人の不倫・浮気相手との縁を切ってほしい」

 

など、自分のパートナーに「恋愛の支障を与えている人」がいる場合、縁切りは効果的です。

 

縁切り効果が出るまでにかかる時間

 

縁切りをお願いするにあたって、気になるのが縁切り効果が出るまでにかかる時間。

 

人や状況によってもちろん異なりますが、
早い人で7~10日ほど、中には1ヶ月~半年以上かかる場合もあります。

 

相手と距離が近い環境にいたり、縁切りのできる状況がすでに整っていたりする場合は、短期間で結果が出やすいです。

 

一方で相手との面識がない場合やひどい別れ方をした相手とは、縁切り効果が出るまでの時間は長い傾向にあります。

 

一刻も早く縁を切りたいという思いはあるでしょうが、縁切り効果を正しく見積もり、焦らず気長に待つようにしましょう。

 

縁切り相談に強い電話占い師の特徴

 

占い歴や向き合ってきた悩みにより、占い師の得意・不得意は育まれていきます。

 

縁切り相談に強い電話占い師の特徴を2つ紹介するので、ぜひ覚えておいてください。

 

霊能力による鑑定ができる

霊能力による鑑定は縁切りの効果を高めやすいです。

 

占い師が、相談者の守護霊と対話をし先祖代々から現世まで繋がる縁を汲み取りながら悪影響のある縁を切ってもらえます。

 

守護霊は霊的な存在であり、霊能力がなければ交信することすらできない特殊な鑑定。

 

縁切り相談をする際は、霊能力があるかをチェックするようにしましょう。

 

>> 占い師の能力を見てみる

 

縁切りの経験が豊富である

守護霊と交信するためには高い霊能力だけでなく技術・経験が必要です。

 

縁切りの鑑定経験が豊富であれば、正確な鑑定をスムーズにしてもらえます。

 

また自分と同じように苦しんできた人の話も聞けるので、占いが有意義な時間になりやすいです。

 

縁切り経験には必ず目を通し、縁切り経験が豊富で口コミも多い占い師を選んで相談しましょう。

 

縁切りに用いられる電話占いの占術

 

占いにも様々な方法があり、縁切りに適した占術があります。

 

そこで、縁切りに用いられる代表的な3つの占術をご紹介しますので、占い師選びの際にご活用ください。

 

1. 波動修正

波動修正は、乱れた運気の流れを良い方向へと修正する占術です。

 

人の運勢を占う際に用いられる「運気」は波動の流れのことを指し、波動は人間の持つ生命エネルギーであるといわれています。

 

波動の流れは「心と体の状態」に繋がっており、何もかも上手くいかないと感じている人などは、波動の流れが悪くなっているかもしれません。

 

波動の修正により良い方向へと流れが変わり、悪い縁を断ち切ることに繋がっていきます。

 

2. 思念伝達

思念伝達は、彼や友達、家族、仕事の同僚など希望する相手に気持ちを伝える占術です。

 

縁を切りたいという思いを相手の潜在意識に直接伝えることができるので、縁切りに有効な占術としても注目されています。

 

霊能力に優れた占い師は、単に相談者の考えを伝えるだけではありません。

 

相手の気持ちを読み取った上で思いを届けることができたり、相談者本人ですら意識していない心の声を伝えたりと、一歩先を見据えた対応が可能です。

 

また電話占いでの思念伝達は、縁切りとは異なり好きな人に想いを伝えたいという場合にもよく利用されます。

 

「彼に感じていることを伝えたい」
「言葉にするのは苦手だけどきちんと伝えたい」
「接する機会の少ない相手に気持ちを伝えたい」

 

など、人が持つ複雑な思いを伝えるのに有効です。

 

3. 守護霊対話

守護霊対話は、相談者の守護霊と交信して守護霊からのメッセージやアドバイスを受け取る占術です。

 

守護霊は誰にでもついているもの。その人が生まれた時から未来まで常に寄り添ってくれる存在です。

 

縁切りに適したタイミングや、縁を切ることでの影響など、占い師が守護霊と対話し守護霊に代わって言葉をくれます。

 

災いから守ってくれたり進むべき道を示してくれたりと、迷いがある方には最適な占術の一つといえるでしょう。

 

電話占いの縁切りで覚えておくこと

 

電話占いで縁切りをお願いする際に、「完全な受け身」だと効果は半減します。

 

またやり取りの全体像をしらないと、あなたが損してしまう可能性も。

 

せっかくあなたの大切な時間と費用をかけるのですから、縁切りの効果が最大化するようにポイントをおさえておきましょう。

 

強い気持ちを持つ

迷いがあると、悪縁を絶ち切るのは難しくなります。

 

縁を切るのは自分自身であり、占い師はあくまでサポートしてくれる存在。

 

受けてきた苦しみを振り返り、強い気持ちを持つようにしましょう。

 

アドバイスを必ず聞く

鑑定結果を聞いて満足しても縁切りはうまくいきません。

 

縁を切るために「あなたはどうすべきか」をよく聞くようにしましょう。

 

アドバイスをもとに実際に行動してみることで、より高い縁切り効果が得られます。

 

すべての縁が切れるわけではない

どんな縁も必ず切れるほど物事はシンプルではありません。

 

他の解決策を勧められる場合があることを知っておきましょう。

 

あなたにとって大切な縁であったり、縁を切らないことが最善であったりと、自分の意向と異なる場合があります。

 

占い師と密にやり取りをして、今後の動き方を確認するようにしましょう。

 

占い師とのマッチングを重視する

縁切りに限らず、占いは相談者と占い師との相性が何よりも重要です。

 

あなたに合った占い師なら、心の声をしっかりと引き出し、今求めている的確なアドバイスをくれて、悩みも早く解決しやすくなります。

 

一方で合わない占い師だと会話すらかみ合わず、うまくいくはずの願いがかなわなかったり、解決までに多大な時間を要したりと、散々な結果になることも。

 

占い師プロフィールの「得意な占術・相談内容」に、縁切り・思念伝達・波動修正・守護霊対話などの記載がある先生に、縁切りの依頼をするのがおすすめです。

 

別途料金を取られる場合がある

縁切りは特殊な能力を使用するため、電話占いで縁切りを依頼した場合に、サービスや占い師によって別途料金を取られるケースがあります。

 

別途料金を知らずに縁切りをお願いすると、せっかく縁が切れたのに思わぬ高額請求に悩まされるのは避けたいですよね。

 

鑑定をお願いする前に、料金案内ページにてシステムの確認を忘れないでください。記載がなく、心配な場合はサポートに問い合わせてみても良いでしょう。

 

電話占いで縁切り効果が見込める占い師を紹介

 

当たると評判のエキサイト電話占いには、あなたに寄り添いサポートしてくれる占い師が多数在籍しています。

 

とはいえ、たくさんいるが故に一人を選ぶのが難しいと感じる方もいるでしょう。

 

そこで、電話占いで縁切り効果が見込める占い師を2名ご紹介していきますね!

 

藍子(あいこ)先生

 

 【占術】

透視、縁切り、縁結び、守護霊対話、先祖対話、祈願祈祷、子宝、浄霊浄化、成就祈願、起死回生、想念伝達、カルマ判定、波動修正、タロットカード

 

【鑑定ジャンル】

縁切り、縁結び、恋愛関係、仕事関係、運気系 、浄霊浄化、成就祈願、起死回生、想念伝達、カルマ判定、波動修正

 

【鑑定の特徴】

相談者と協力しながら、対象の相手や事柄を眼を閉じて思念し念を入れ、眼を閉じて現れた情景を伝えてくれます。

 

悩みの対象への思念伝達、縁結び、縁切りをしたり、波動修正をかけて少しでも苦しみを和らげ、相談者が幸せを感じられるような鑑定をしてくれます。

 

【こんな人におすすめ】

・思念伝達、縁結び、縁を切るためのアドバイスが欲しい方

・身近な人間関係を円滑にするにはどうすればいいか悩んでいる方

 

【口コミ】

<30代・女性>

縁切りができて良かったです。先生のおっしゃるように、今後、縁結びもできると信じています。ありがとうございました。

<30代・女性>

おだやかで丁寧な話し方に緊張もほぐれて、とても相談しやすかったです。こちらが悩んでることに寄り添ってくれたので、爆発しそうだった私の気持ちが楽になりました。

 

伽耶(かや)先生

 

【経歴・資格】

心の奥底にある「本心」を見抜いて鑑定します。相手の気持ちなどを読むのことが得意です。

 

【得意な相談内容】

・お相手の気持ち

・現在の状況

・トラウマやかかえているもの

 

先生は、タロットカードで現在の状況からのアドバイスをしてくれます。さらに、サードアイ鑑定もしてくださいます。また、今の悪い状況を断ち切って悪い縁切りをして縁結びに繋げるアドバイスをしてくれます。

 

ポイントは、簡単に先生とお話することができ、トラウマやネガディブな感情を捨てて自分の中にある「本質」についてもお話してもらえます。心機一転できる占いになっていて、自分に自身がない時に相談したい先生です。

 

こんな人におすすめ!

・相手の気持ちをはっきり聞きたい

・ラフなやりとりがしたい

・不安を取り除きたい

 

口コミ・評価

昔のいじめのトラウマを解消したくて、先生にお話しました。とてもお優しい方で親身になんて話を聞いてくださいました。

自分から変わろうという意識と同じような悩みを抱えている人が沢山いることも私の励みとなりました!今度も何かあったらお話を聞いてもらおうと思いました!

<20代 女性 OL>

実の両親のことで、昔から親子関係についてのトラウマがありました。先生は「あなた自身が悪いわけではない」と言って頂いたり、不安にならないように「大丈夫だよ」と何度も言っていただきました。私にとっては、母親のような存在です。

<20代 女性 教職>

 

 

電話占いの縁切りで悪縁を断ち切ろう!

 

縁切りとはから始まり、縁切りの効果や電話占いの縁切りで気をつけることについて解説してきました。

 

縁を切りたいほどの相手がいる状況は、本当にお辛いですよね。

 

憎しみやネガティブな感情に支配されている期間が長ければ長いほど、あなたの幸せは遠のくばかり。

 

「どうしても苦手な人がいる」
「このままだと自分は不運になる」

 

と感じたら、遠慮せずに電話占いで縁切りの相談をしてみてください。

 

あなたの勇気ある行動で、悪縁を断ち切り幸せになるキッカケを掴んでいきましょう!

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード