生霊の症状とは?飛ばしやすい人ってどんなひと?誰かに届いてる?

生霊は、ほとんど自分から出ているものです。

しかし、自覚していないことがほとんど。

 

どんな人が生霊を飛ばしやすいのでしょうか。

 

今回は、生霊を飛ばしやすい人から、生霊にとりつかれた人の症状まで、詳しくご紹介します。

生き霊って?生霊がつくとどんな症状?

 

生霊がついてしまった人は、どういった症状になるのでしょうか?

 

その症状を3つに分けて、まとめました。

 

生霊ってどういうこと?

 

生霊とは、本人の強い念つまり魂の一部が体から抜け出した、自由に動き回れる霊体のこと。

 

つまり、生霊はその字のごとく、生きている人の霊です。

死霊は、魂の意思どおりに霊体が動くもの。

 

しかし、生霊は魂の意思とは別に動いてしまいます。

生霊を飛ばしてしまっている場合には、本人に自覚はありません。

 

また、魂の意思が統制できず、生霊を飛ばした人の意図に反して、予想外の作用が起きます。

 

生霊に取りつかれた人は、生命エネルギーを徐々に奪われていくでしょう。

しかし、生霊を飛ばした本人も、弱くなっていくといわれています。

 

また、誰かに飛んでいかず、本人の周りに生霊として漂うだけでも、悪影響を及ぼします。

 

生霊を飛ばしやすい人の共通点

 

生霊を飛ばしやすい人は、7つ特徴があります。

 

・なんでも人のせいにする人

・すぐ興奮状態になりやすい人

・面識がないのに一方的に想っている

・相手が不幸になっても良いと思っている人

・恋人に依存している人

・特定の人への嫉妬

・遺伝する傾向


基本的には、特定の誰かを強く思うことで、生霊が飛ばされるのです。

 

つまり、嫉妬、怒り、恋心が生霊の引き金になっている場合が多いということ。

 

例えば、自分の仕事がうまく行かない、あの人のせいだと恨むこと、恋人のことが気になる、など気付かない間に生霊を飛ばしています。

 

そのため、人への執着が強ければ強いほど、生霊は飛ばしやすいものなのです。

 

生霊を飛ばしている可能性があるケース

相手に生霊を飛ばしている人の中には、自分には影響がないと思い込んでいる場合がありますが、生霊を飛ばしていると、他人に自分のエネルギーを使うことで、自分自身が悪い状況となるリスクを背負うこともあるので注意が必要です。

 

集中力が欠け、深く考えることができない

物事に取り組もうとしてもうまく集中できなかったり、集中したいのにいつの間にか意識がどこかに飛んでしまう人は、無意識のうちに生霊を飛ばしている可能性があります。生霊を飛ばしている状態は、魂の一部が身体から抜け出た状況。肉体と魂が離れた不完全な状態では、本来自分が持つパワーを最大限に発揮できなくなります。仕事や勉強中など、今までは集中できていた時間でも心ここにあらずの状態になり、覚えたいことが頭に入らず、やらなくてはいけない事も全く手につかなくなってしまいます。

 

精神バランスが崩れている

イライラして情緒不安定だったり、最近自分らしくないと感じたりする場合には、生霊を飛ばしているせいで自身のエネルギーが低下している恐れがあります。日常生活での感情の浮き沈みは誰にでもあるものですが、生霊を飛ばしている人は、些細な事に関しても感情が表に出てしまうようになります。また、睡眠時間をきちんとっていても身体が重かったり眠気に襲われたりと、十分に休んでも改善されないという人も注意が必要です。

 

生き霊がついたときの憑依症状

生き霊がついたときの憑依症状とは?

 

霊能力がない場合には、生霊がついていると気づかないことが多いです。

 

例えば、なんとなく運が悪いと感じたり、最近は寝つきが悪いとき。

そのまま放置していると、大変なことに発展する可能性があります。

 

初期から末期までの生霊の症状について、まとめました。

 

初期の憑依症状

 

初期の憑依症状は、3つの特徴があります。

 

・以前より、寝つきが悪い。

・しっかり寝ているはずなのに、寝た気がせずに疲れが取れない。

・集中力が保てなくなる。


この状況は、プライベートで何かトラブルがあった時にも陥ってしまうことがありますよね。

 

寝る前に、いろいろと考えてしまい、眠れないことは誰にでも起こりうることです。

 

そのため、初期の憑依症状が生霊のせいであることは、ほとんどの人が気付かないでしょう。

 

中期の憑依症状

 

中期の憑依症状は、3つの特徴があります。

 

・何をしても疲れが取れずにだるい。

・同じ人のことばかり考えてしまう。

・普段と違う行動を取ってしまう。

 

とくに、同じ人のことばかり考えてしまうときは要注意。

 

例えば、好きな人や嫌いな人を思い浮かべることはありますよね。

 

しかし、好きでも嫌いでもない相手のことばかり浮かんでしまうときには、生霊に憑依されていることを疑ってもいいでしょう。

 

生霊に影響され、飛ばしている人のことを自然と考えてしまうのです。

 

末期の憑依症状

 

末期の憑依症状になると、日常生活がままならなくなります。

例えば、3つの特徴があります。

 

・ノイローゼ気味になる。

・無気力になり、引きこもりがちになる。

・匂いや声が聞こえる。

 

周りの人から見ると、何らかの精神異常があるようにしか思えない症状に。

 

統合失調症と似ているのですが、実は生霊の仕業だったという事例があります。

 

生霊の払い方。あるいは跳ね返し方

 

生霊は、生命エネルギーをどんどん奪い、飛ばされた人の運気を下げます。

 

何か違和感を感じたら、生霊対策をすることがおすすめ。

それでもダメなら、その道のプロに頼むことが大切です。

 

パワースポットをめぐる

 

パワースポットといえば、神社やお寺、電磁場がある場所などいろいろありますよね。

 

生霊は、飛ばしている人がいる限り、何度も飛んでくる可能性があります。

 

そのため、パワースポットで生霊を解決したいと思っているのであれば、何度も通いやすい場を選んだ方が良いとされています。

 

おすすめなパワースポットは、神社やお寺。

神社やお寺は、パワースポットの中で比較的行きやすく、何度も参拝することで自身が浄化されていきます。

 

清らかな心は、悪い気つまり生霊を寄せにくくします。

しっかりと、神社やお寺に祀られている神様に心を込めて挨拶をしましょう。

 

神社によっては、除霊ができるところもある

神社によっては、密教や神道による儀式で古式に則って除霊を行ってもらえます。

除霊前に相談に乗ってもらえるので、生霊ではないから除霊を行う必要がないと判断される場合もあります。

 

福岡県太宰府市にある、天神さまの愛称を持つ学問の神様「菅原道真公」を祭神とする「太宰府天満宮」、関東の三大厄除け大師として有名な、栃木県佐野市にある「佐野厄除け大師」、平安時代の陰陽師「安倍晴明公」をお祀りする、京都府上京区にある「晴明神社」などが有名です。

 

セルフ浄化を試す

 

簡単にできるセルフ浄化について3つあります。

 

・部屋を掃除し、清潔なものを身につける。

・御墓参りに行く。

・自分と向き合い、本来の自分を取り戻す。

 

簡単にできるセルフ浄化について3つまとめました。

 

自分と向き合い、本来の自分について考えることは、相手の波長に影響されないために重要なこと。

 

生霊に影響されている時は、マイナスな気持ちになりがちです。

 

本来の自分を取り戻せば、生霊の影響を受けにくくなり、日常を平穏に過ごすことができます。

 

有名な生霊返しを自分でやってみる


 

「生霊返し」とは、生霊を飛ばしてきている相手に向かって、生霊を飛ばされた人が念を送り返して自分自身を救う方法です。

 

自分で行うことができる、強力で有名な生霊返しの方法をいくつか紹介しますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

 

「生霊返し」とは、生霊を飛ばしてきている相手に向かって、生霊を飛ばされた人が念を送り返して自分自身を救う方法です。自分で行うことができる、強力で有名な生霊返しの方法をいくつか紹介しますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

 

不動王生霊返し

「不動王生霊返し」は土佐国に伝わってきた、陰陽道のいざなぎ流の生霊返しです。不動王に祈念して生霊を跳ね返す防御を目的とした方法で、呪文を唱え自分で生霊返しをする、最も名の知れたやり方です。生霊を飛ばした相手を許せない、必ず跳ね返したいと感じている方は、この方法で生霊返しを行うのがおすすめです。

 

呪文は強力なため、相手の特定ができている時に活用するようにしましょう。

 

刀印護符

自分で呪文を唱えて生霊返しを行うのは困難だと思う方や、失敗する事なく確実に生霊返しを行たいと願う方には、刀印護符のお守りを手にして自分を守る方法がおすすめです。刀印護符とは、陰陽道や修験道、密教の刀印を使って行う秘法「神伝十字の法」「九字護身法」を使った護符です。

自分の指で護符に描かれている字を強い念を込めてなぞることで、魂が注入され完成します。

 

刀印護符は、お守りとして持ち歩いたり、自宅の神棚や祭壇など目線より上の場所に置いたり、貼ったりして祀ります。刀印護符を手に入れておくと、生霊返しを行う際の成功率アップも期待できます。

 

観音経

辛い状況に耐えられない状況であったり、免疫力が落ちて病気になりやすくなっていたりと精神的にも体力的にも追い込まれている時は、妙法蓮華経の一つである観音経を唱えると良いでしょう。

観音経の経文には、「呪いや毒により自分に害を加えようとしている人がいる場合、観音様のお力を念じることで、その呪いや毒は呪いをかけた本人に戻っていく」とあります。

 

観音教で自分自身を生霊から守りましょう。

 

縁切りをする

縁を切ることも生霊返しの方法の一つです。

自分に生霊を飛ばしてきた相手とは縁を切り、お互いの情報を一切交換し合わないようにしましょう。

 

どうしても顔を合わせたり会話をしなければならない場合は、必要最低限のコミュニケーションに留めるようにして極力距離をとるようにすることが重要です。強い意思を持って関わりを断つことを意識しなければ、縁を切ることには繋がらないので辛抱強く行いましょう。

 

占いで祓ってもらう

 

自分で生霊対策を取っても変化がない…。

何をやっても状況が打開できなかった場合は、占いの先生に相談してみましょう。

 

本当に自分に生霊がついているのか、どんな生霊がついているのか、生霊に憑依された理由を知ることができます。

 

憑依された理由を知り、その原因を取り除くことができれば、生霊が飛んでこなくなります。

 

しかし、それでもどうにもできなかった時は、除霊をしてもらうことが必要。

ただ、霊視を行っている霊能者の中でも、除霊をやってくれる占い師は限られています。

 

全国の占い師が多数在籍する電話占い師の中には、除霊を行える先生もいます。

プロフィールや口コミをチェックして先生に相談することがおすすめです。

 


<関連記事>

電話占いの霊感霊視とは?どんなことが占えるのかやおすすめの占い師についてご紹介

 

パワーストーンを取り入れたアクセサリーを身につける

 


 

パワーストーンでは除霊することはできませんが、生霊対策として持ち歩いたり、アクセサリーとして身につけたりする方法があります。

しかし、パワーストーンには、プラスのエネルギーだけでなくマイナスのエネルギーも区別なく増加させてしまう欠点も。

持ち主の代わりに受けたマイナスのエネルギーがパワーストーン内部にどんどん吸収され、ネガティブなエネルギーを持つ石になってしまい、その影響を受けてしまうこともあります。占い師に石の状態を確認してもらい、定期的に浄化をしてもらうなどの必要があります。

 

塩で除霊はできるのか?

お風呂に清酒や粗塩を入れて首まで浸かったり、お香を炊いたりすることが生霊除けに効果があるという情報もあります。

 

これらの方法は、日常的な浄化作用としては意味がありますが、相手からの強い恨みや妬みなどから生まれる生霊を除霊することはできません。

 

 

生霊の症状の相談でおすすめの先生

生霊に憑依された時は、どんな先生に相談したらいいのでしょうか?

 

エキサイトで生霊の相談が得意な先生を紹介します。

 

瑞鳳殿 澪 先生

 

【鑑定歴】

51年9ヵ月

【占術】

透視/未来透視/除霊/波動修正/遠隔ヒーリング縁結び/祈願祈祷

【鑑定ジャンル】

恋愛/仕事/人間関係/教育/健康/精神/心/霊的問題

【鑑定の特徴】

相談したい相手を憑依させて鑑定できる。

【話し方】

テンポが良い、ストレートなアドバイスをしてくれる。

 

瑞鳳殿 澪先生は、相談したい相手を憑依させて、相談者と直接会話できるイタコの占い師。

 

相手の言葉がそのまま伝えられるため、相談者にストレートに気持ちや環境を伝えてくれます。

 

ポイントは、鑑定開始とともに波動修正をしてくれること。

波動修正をしてもらえることで、悪い流れを引き寄せにくくしてくれます。

 

また、霊関係に詳しい先生です。

 

こんな人におすすめ

・霊関係で悩みを抱えている人

・ストレートに相手の気持ちを知りたい人

 

口コミ

最近よくないことが続き、ネットで調べると生霊なのではないかと思い、相談させて頂きました。自分が予想していなかった人からの生霊が原因と聞き、驚きました。

先生に除霊をしてもらい、また結界を張っていただきました。生霊が寄ってこれないように、前向きに明るく日々を過ごすことも大事ですね。生霊の不安から、体調を崩しがちで辛かったですが、先生のお陰で安心して生活できそうです。

<30代 会社員 女性>

 

あまりにもストレートでうっとなることもありましたが、彼と話しているようだったので、本当の気持ちなんだと思いました。結局は、彼にとって私は圏外…。

これできっぱり彼のことを諦めることができそうです。良い友達として、これからも接していきたいと思います。

少し辛いですが、心置きなく次の恋に進む気持ちになれました!

<20代 事務 女性>

 

 

生霊の症状から、飛ばしやすい人と対策まとめ

 

誰かを強く思うことで、生霊は自分の体から飛び出してしまいます。

 

しかし、飛ばした本人には自覚がないため、生霊を飛ばさないというのも難しい。

 

誰かを思うときは、自分が生霊を飛ばしているかもしれないという自覚が必要かもしれませんね。

 

まずは、生霊に憑依されているのかどうかを確認するためにも、電話占い師に相談することがおすすめです。

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード