電話占いの霊感霊視とは?どんなことが占えるのかやおすすめの占い師についてご紹介

 

「この先の人生、どうなるんだろう」

「相手の気持ちを知りたい。つらい恋を何とかしたい……」

 

人生には、さまざまな問題や悩みがつきものです。

 

自分ひとりではどうしようもないとき、もう耐えられない時には占い師に相談してみたい、と考える方も多いのではないでしょうか。

 

電話占いではさまざまな占い師が存在しており、鑑定に使用する占術もそれぞれ異なります。

 

その中にある「霊感霊視占い」とはどんなものか、詳しくご紹介します。

電話占いには大きく分けて2種類のタイプがある

 

占い師によって使用する占術はさまざまですが、大きく分けると「統計学によるもの」と「霊感霊視によるもの」に分けられます。

 

統計学による占いでよく知られているものには占星術や姓名判断、手相占い、四柱推命、九星気学などが挙げられるでしょう。

 

こういった占いは過去の膨大なデータから得られる統計を基にして学術的に占うもので、霊感を必要としません。

 

極端にいえば、その占術の知識を極めれば霊感などの特別な能力がなくても占うことは可能です。

 

ただ、霊的な能力があり、霊感霊視占いをする占い師の中には統計学による占いを補助的に使用し、より精度の高い鑑定結果を導き出す占い師も存在します。

 

統計学に基づく占術には、生年月日や生まれた時間、氏名、手相など、何らかの情報が必ず必要です。

その情報を基に使用する占術の法則に従って占います。

 

霊感霊視と透視の違いは

 

霊視と透視は、どちらも「通常では目に見えない物事を視たり感じたりすることができること」という点では共通していますが、それぞれの能力には異なる点があります。

 

最初に霊視とは、未来や過去なども含め「実在していない事柄」について視る能力です。

 

全てが明確に視えなかったとしても、断片的に視えたことからその理由や背景など瞬時にわかることもあると言われています。

 

守護霊を通して霊視をしている場合は、取るべき行動そのものを守護霊が教えてくれることもあり、行動に対して具体的なヒントを得ることができます。

 

一方、透視は、生活や行動など「物理的に存在しているもの」を視る能力です。

 

例えば霊感霊視は、彼の気持ちの変化や自分でも気づけていない問題点などを視ることができ、透視は、彼の現在の言動パターンを理解した上で自分が行動するためのヒントを与えてくれます。

 

電話占いの霊感霊視とはどんなものか

 

統計学を使用した電話占いとは違い、特別な能力を使用して目に見えない霊的な存在からメッセージを受けたり、何かを感じ取ったりする占いを霊感霊視占いといいます。


電話占いで霊感霊視占いをお願いすると、自分の名前や性別すら伝えていないのに自分のことを言い当てられた、という経験をしたことがある方も多いといいます。


霊感霊視占いができる占い師は、守護霊など相談者を守護している存在やハイヤーセルフとつながったりして相談者の未来や過去、抱えているの問題などを霊視します。

 

また、相談者に影響を及ぼしている霊的な存在、呪いなども感じ取ることができるのです。


霊感霊視占いは基本的にその占い師の潜在能力、霊能力を使用した占いなので道具類は必要ないとされていますが、より霊感を高めたり、メッセージを具現化したりしやすくするためにタロットなどの道具を使用することもあるようです。

 

なぜ電話占いで霊感霊視ができるのか

 

霊感霊視は、頭の中に映像を思い浮かべることができたり、心で感じたりすることができるので、必ずしも相談者と対面する必要はありません。

 

電話占いの場合、対面のように相談者の顔色や表情、服装、雰囲気などから読み取れる情報はありませんが、逆に情報が絞られた中の方が占いの先生が集中でき、占いの精度が上がる場合もあります。

 

霊感霊視は体力や精神力の疲労も大きいため、電話占いの場合も、連続鑑定ではなく予約制にされている先生もいらっしゃいます。

 

電話占いの霊感霊視ではどんなことが占えるのか

 

電話占いの霊感霊視では、未来や過去のこと、相手の気持ちなどさまざまな問題が占えます。

 

自分の今後の人生はどうなるのか、仕事や恋愛がうまくいかない原因は何なのか、片思いの相手が自分のことをどう思っているのかなど、何でも相談してみましょう。

 

亡くなった方やペットなど、また先祖や守護霊からのメッセージを受けることも可能です。

 

大切な存在を失い、落ち込んでどうしようもない時に電話占いの霊感霊視をお願いしてメッセージを受け取ることで悲しみが癒されたり、少しずつ思い出に変えていったりすることができるかもしれません。


中には、電話占いの霊感霊視で前世を視ることができる占い師もいます。

 

前世を視てもらうことで、自分の現在の人生に前世が何らかの影響を及ぼしていることがわかり、問題解決の糸口が見えてくることもあるでしょう。

 

電話占いの霊感霊視で、良くない霊の存在を見通せることもあります。

 

霊能力の高い占い師の中には霊感霊視だけでなく除霊もできる先生もいらっしゃるので、良くない霊の霊障によって何か問題が起きているのであれば、電話占いの霊感霊視によって解決できる可能性もあるのです。

 

1. 電話占いの霊感霊視で相手の気持ちが知りたい

現在の状況だけではなく過去や未来の出来事、また相談者の相手の気持ちまで視えることがあるのが霊感霊視です。

 

彼が自分のことをどう思っているのかわからなくて不安になってしまう時、彼の気持ちを知ることができたら少し気持ちが楽になりそうですよね。

 

相手の気持ちがわかると、相手の行動を予測することもできます。

 

2. 電話占いの霊感霊視で亡くなった人と話がしたい

すでに亡くなってしまっているけれど、まだ伝えたいことがある、後悔していることがある、生きていたら聞いてみたいことがあるなど、さまざまな理由から、亡くなった人と話ができたらいいのに…そう思うことはありませんか?

 

霊感霊視ができる占い師は、故人からのメッセージを受け取り伝えてくれることができ、場合によっては、占い師を通して、故人と自然に会話ができる場合もあります。

 

亡くなった方が伝えてくるメッセージは、その人にとって重要なアドバイスのこともあるので、あなたの悩み解消や人生の支えになるかもしれません。

 

3. 電話占いの霊感霊視で亡くなったペット霊視をして欲しい

かけがえのない存在のペットが亡くなってしまうと、心にぽっかり穴が空いたように、寂しくつらい想いをされる方は多いと思います。

 

もっと色々してあげたかった、他にもできることがあったのではないか、自分の選択はベストだったのか、自分を責めてしまっているペットロスの方へも霊感霊視はおすすめです。

 

霊感霊視では、虹の橋を渡ったペットと会話ができることもあります。

 

亡くなった後、ペットはどんなことを思っているのか、今は穏やかな気持ちでいるのか、生まれ変わっているのかなど、気になっていることをなんでも聞いてみてください。

 

ペットの方からも飼い主に伝えたいことがある場合もあります。

 

4. 電話占いの霊感霊視で前世を知りたい

 

今生きている世界を「現世」生まれる前に生きていた世界のことを「前世」、または「過去世」と呼びます。


前世の行いは、現世に影響を与えていると考えられているため、前世はどんな人生を歩み、どんな出来事があったのかを霊感霊視で視てもらうことで、現在抱えている悩みの解決策が見つかるきっかけになることもあります。


前世について知ることには辛いこともあるかもしれませんが、前世の経験を現世で活かすことができればきっと良い方向に向かうはずです。

 

5. 電話占いの霊感霊視で守護霊と話がしたい

 

守護霊とは、その人を守護してくれている霊のことで、誰にでも憑いているものだと言われています。

 

霊感霊視ができる占い師は、相談者の守護霊にコンタクトをとり話を聞かせてもらうことができます。

 

常に相談者を見守っている守護霊からの情報はとても詳細で、知りたいことを教えてくれる場合が多くあります。

 

守護霊との対話から、相談者の方が進むべき未来へと導いてくれたり、危険なことから回避する術を教えてくれたり、相談者のためになるアドバイスをもらえる可能性もあります。

 

電話占いの霊感霊視は、こんな方におすすめ

 

1. 今抱えている悩みをなるべく早く解決したい方

霊感霊視は、特別な能力を使用して目に見えない霊的な存在からメッセージを受けたり、何かを感じ取ったりする占い方法です。

 

状況や悩みの詳細を細かく話さなくても多くのことが伝わるため、相談からアドバイスまでの時間が短く、悩みを早く解決できることがあります。
 

2. 具体的にどう行動すべきかを知りたい人

自分にとって好ましくない未来が視えたとしても、「どう行動すればその未来を変えられる可能性があるのか」を知っていれば、好ましくない未来を回避することもできます。

 

霊感霊視の先生に対策を聞いて行動してみましょう。

 

3. なにかを決断したいタイミングの人

決断をしなくてはいけない大事な時なのに迷ってしまう時や、どうしても答えが出ない時にも霊感霊視がおすすめです。

 

占い師の先生は、相談者の守護霊やハイヤーセルフ(潜在意識と呼ばれるもう一人の自分)とつながることで、あなたの背中を押すきっかけとなる言葉をくれるでしょう。

 

電話占いの霊感霊視をおすすめしない方

 

霊感霊視占いは、実際には見えないものを視てもらう占術です。

 

そもそも、実際に見えないものは絶対に信じないという考えの方にはおすすめしません。

 

また、占術の中でも占星術や四柱推命など統計学的な占いしか信じていない方、信仰している宗教への信仰心が強い方、実際には見えないものを見てもらうことや霊視が怖いと感じている方は、霊感霊視占いはあまりおすすめできません。

 

せっかく鑑定を受けるなら、半信半疑・おもしろ半分で聞くのではなく、自分が信じることができて、安心して話を聞ける占術がいいでしょう。

 

霊感霊視を電話占いで相談するとどんなメリットがある?

 

霊感霊視は電話占いだけでなく、対面やチャットでも可能です。

では、電話占いで霊感霊視をしてもらうとどんなメリットがあるのでしょうか。

 

1. 外出する必要がなく、自宅で手軽に相談できる

 

電話なら、対面のように店舗に出掛ける必要がないため、自宅で気軽にに相談できます。

 

チャットのように画面上に顔を出す必要もないので、顔出しをしたくない、という方にも最適でしょう。

 

2. 時間の融通が利きやすい

 

仕事や子育てなどが忙しいなど、なかなか時間が取れず昼間に占い師がいるお店などまで出掛けるのが難しい方にも、電話での霊感霊視占いは向いています。

 

電話占いでは、深夜に待機している先生も多くいらっしゃいます。

 

また、ちょっとした空き時間ができたときに相談することができるため、時間の融通が利きやすいのも電話占いで霊感霊視をお願いするメリットのひとつといえるでしょう。

 

3. 占い師の選択肢の幅が広い

 

電話占いには、全国からたくさんの占い師が登録しています。

 

対面となると出向ける範囲もある程度限られてくるため、占い師の選択肢の幅はかなり狭くなるでしょう。

 

その点、電話占いであれば電話さえつながれば鑑定が受けられるため、占い師の選択肢の幅が大きく広がるのです。

 

4. 人目を気にすることなく、プライベートな問題も相談しやすい

 

よくある「占いの館」などでは、隣のスペースとはパテーションなどで区切られているだけであり、隣の相談者の声が聞こえてくることも少なくありません。


電話であれば自宅など自分の好きな場所から相談できるので、他人に相談内容を聞かれることもなくプライバシーが守られます。

電話占いで霊感霊視をお願いするときに心得ておきたいこと

 

ここでは、霊感霊視を電話占いでお願いしようとする際の心構えをお伝えしましょう。

 

想定外の鑑定結果が出る可能性もあることを認識しておく

 

霊感霊視占いでは、自分が望んだような結果が出ない可能性もあります。

まったく想定していなかった鑑定結果が出ることも少なくありません。


そういった事態になっても動揺することのないよう、あらかじめ心の準備は整えておきましょう。

 

悪い結果もアドバイスとして受け止める

 

マイナスの鑑定結果が出ても、必要以上に悲観することがないようにしましょう。

 

霊感霊視占いで得られるメッセージには、あなたへのアドバイスも含まれています。

良い結果だけを信用して悪い結果は無視するようなことはしないようにしてください。

 

せっかく先生が降ろしてくださった守護霊や高次の存在からのメッセージを否定することになります。

 

御守りなどを購入させ、既定の鑑定料以外の報酬を受け取ろうとする占い師に気を付けて


信頼できる占い師は、既定の鑑定料以外の報酬を要求することはありません。

 

良くないメッセージを受け取った、あなたに悪影響を及ぼしているものがいるのが見える、などといって御守りなどを購入させようとする占い師には注意してください。

 

信用できる占い師の特徴

 

信用できる占い師の先生は、電話で話しているだけでも感じる誠実さや温かさがあり、話を聞くのが上手です。

 

そして、自分の意見ばかり押し付けず、相談者の立場に立って相談を受けてくれます。

 

また、信用できる占い師は「~だと思う」「~だろう」というような曖昧な表現をあまり使わずに、例えば「〇カ月後に〇〇があります。」と明確に鑑定してくれます。

 

きれいごとだけしか言わない占い師も問題ですが、むやみに相談者を不安にさせる言動をとる占い師は怪しいものです。

 

信頼できる占いの先生は、悪いことへの向き合い方を教えてくれますし、相談者が安心できるように具体的なアドバイスをくれます。

 

電話占いで占い師を選ぶポイント

 

たくさんの霊感霊視を得意とする占い師からどの占い師を選ぶのかで迷うこともあるでしょう。

そういう場合は、以下の2点を確認してみてください。

 

口コミをチェックする

 

実際に相談した方から寄せられた口コミは、重要な参考情報になります。


自分と似たような問題を抱えている人が多く相談しているなど、口コミから自分にぴったりの占い師を探しあてることができるかもしれません。

 

占い師の雰囲気や鑑定の傾向などがわかることもあります。

 

ただし、口コミはあくまでも口コミを寄せた方の主観です。

その点は忘れないようにしましょう。

 

占い師の実績をチェックする

 

電話占いの占い師の紹介ぺージには、実績が記載されている場合がほとんどです。


占い師としての経験年数や相談を受けた件数、どんな相談を受けているのかなどがわかります。


霊感霊視占いの経験が豊富な占い師がいい、自分の悩みと同じジャンルの相談件数が多い占い師がいいなど、占い師選びのひとつの手助けとなるでしょう。

 

電話占いの霊感霊視をしてもらう前に準備しておいた方が良いこと

 

電話をする前にどういったことを解決したいのか、聞きたい内容をしっかりまとめておきましょう。

 

霊感霊視は自分の未来だけではなく、自分と深く関わりがある人の情報まで視えることがあります。

 

知ることができる範囲が広いからこそ、何を知りたいのか要点をまとめておくことが大事です。

 

また、相談が長くなると、初めに何を話したか忘れてしまうこともあるのでメモのご用意もお忘れなく!

占い師のアドバイスは、きちんと書き留めておくようにしましょう。

 

電話占いの多くは、1分単位の課金制なので長時間になるほど高額になります。

 

予算がある場合は時間配分を考えて、鑑定する前に占いの先生に伝えておきましょう。

 

霊感霊視占いでおすすめの占い師をご紹介

 

電話占いで霊感霊視をお願いしたい際に、おすすめ&人気の占い師の先生をご紹介しましょう。

 

乃愛先生

 

【占術】

スピリチュアルカウンセリング、霊感、霊視、ハイヤーセルフ交信、サイキックタロット、チャネリング、チャクラ調整、ヒーリング、アカシックレコード

 

【鑑定ジャンル】

恋愛関係、仕事関係、人間・家庭関係、その他相談・占術(バイオリズム、方位、開運、風水、遠隔ヒーリング、浄化、チャクラ調整など多数)

 

【鑑定の特徴】

乃愛先生は由緒ある陰陽師や千里眼の血を引く高い霊能力を持つ先生で、守護している存在やハイヤーセルフ、宇宙からのメッセージを私たちに伝えてくださいます。

相手の名前や生年月日が不明でも鑑定ができるのもポイント。

一気にメッセージが降りてくるほどなので、鑑定を依頼される方はメモを忘れずに。

 

【こんな人におすすめ】

・困難な状況を打破したい方

・相手の気持ちを知りたい方

・見えない存在からのメッセージを受けたい方

 

【口コミ】

40代 女性

まだ何もお伝えしていない時点からこちらの状況を言い当てられて、驚きました。先生がおっしゃってから、「実はそうなんです……」とこちらが答え合わせのように明かしていく感じです。

普通、流れが逆ですよね。

今後の自分の身の振り方について、もう一度詳しく見ていただきたいと思っています。今後もよろしくお願いいたします!

 

a. Audrey先生

 

【占術】

霊感タロット(トートタロット)、チャネリング、霊視

 

【鑑定ジャンル】

恋愛関係、仕事関係、人間・家庭関係、開運や金運など運気系

 

【鑑定の特徴】

a. Audrey先生はオールジャンルに対応してくれるため、どんな相談でも安心してお願いできます。

霊感タロットやチャネリングをメインに、相談者や相手の潜在意識にアクセスすることで鑑定結果を導き出します。

 

【こんな人におすすめ】

・現在の状況を変えたい方

・物事の本質を見極めたい方

・問題解決の道を見つけたい方

 

【口コミ】

50代 女性

恋愛関係に悩み、a. Audrey先生に相談させていただきました。

霊感のある先生ならではのスピリチュアルな観点から問題を見てくださり、とてもうれしく感じたと同時に先生の言葉に納得しました。

先生がおっしゃった「彼とはつながれている」ということ、そして私の愛はいつか彼に伝わるということを信じ、先生の言葉を心の糧にしてこの愛を温めていこうと思っています。

 

ユンナ先生

 

【占術】

霊感、霊視、霊感タロット、チャネリング、レイキ(ティチャー)、遠隔ヒーリング、波動修正、占星術、ペット、ダウジング

 

【鑑定ジャンル】

恋愛、仕事、金運、人間関係全般、家庭問題、スピリチュアル、健康・美容・ダイエット、ペットの気持ち

 

【鑑定の特徴】

ユンナ先生は主に霊感タロットを使用して鑑定されますが、ハイヤーセルフとつながってメッセージを下ろしたり、相談内容によってカードを使い分けたりして適切な鑑定結果を導きます。

特に恋愛関係の相談を得意とされており、相手の気持ちなどを深く視てくださいます。

 

【こんな人におすすめ】

・恋愛の悩みを抱えている方

・相手の気持ちを深く知りたい方

・現状を変えるアドバイスが欲しい方

 

【口コミ】

50代 女性

亡き愛猫のことでご相談させていただきました。


家族のような存在だった猫が最後は苦しんで死んでしまったのでとても辛かったのですが、先生があの子からの「生きていたときは楽しかったよ!」というのメッセージを降ろしてくださり、涙が出ました。

大切な存在だったあの子を失った悲しみは簡単に癒えることはないかと思いますが、先生の温かい励ましのおかげでペットロスも少しずつ乗り越えていけそうな気がしています。

 

まとめ:その悩みは霊感霊視占いで解決できるかも

長い間解決できない悩みを持っていたり、困難な状況を打破したりしたいのであれば、一度霊感霊視占いで占い師に相談してみてはいかがでしょうか。


電話占いであれば、いつでも気軽に周囲に目を気にすることなく相談できます。たくさんの占い師からあなたに合った霊感霊視の占い師を見つけて、助言を得ることで何かが変わり始めるかもしれません。

 

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード