電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > 口コミ > 星叶占い師

星叶占い師の口コミ

占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。

ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。

201件中 1-10件を表示しています。
  • 女性

    ピックアップ口コミ

    今回、星叶先生とまた繋がれた自分がとても強運と思いました!! 遥か昔から存じ上げてて
    お財布の関係でたまにしか入ることはできませんでしたが、過去4回全て仰った通りの時期に望む結果となり、いつも最後に頼む先生は星叶先生と決めており、5回目の今回も本当に有り難うございました。先生がとにかく凄過ぎます!!霊能、鑑定士の方で未来や現状を言い当ててくださる方は沢山いらっしゃるのですが、望む未来に変えたり引き寄せてくださることができるのは星叶先生だけだと思います。(少なくとも私は他には存じ上げません)
    先生のお人柄、先生の自信あるところも大好きですし、安心感半端ないです。それだけ結果を出してくださる凄いパワーをお持ちの先生です。
    とにかく書ききれない思いでまた繋がれて光栄でした。
    有り難うございました。
    今後とも引き続き宜しくお願いいたします。

    匿名 さま 40代  2024.01.25

  • 女性

    先程は私の取り止めのない話を長々と聞いていただき、ありがとうございました。
    浮気者の最低な主人ですが、今は子供達の事もあり離婚はできないので、女性達との縁を切ってきただき、主人との縁を強化していただきました。
    すると、相談後間もなく出張へ行く主人から電話がかかってきて驚きました。
    内容は他愛のないものでしたが、最近では本当に珍しい事だったのです。
    乱れた波動もなおしていただいていたので、主人とも普通に楽しく話ができました。
    まだまだ問題は山積みですが、子供達を第一に頑張ります。
    また、ご相談に伺うと思います。
    よろしくお願い致します。

    ててて さま 50代  2024.04.26

  • 女性

    先生、ありがとうございました!
    1ヶ月前の私は、彼とのことで悩みに悩んでおり、絶望的な状態になっていました。
    隠れ縁切りと縁結びをしていただいてから、彼の返事が早くなったり、やり取りが続くようになりました!
    まだ、会った後にやり取りが暫く途切れてしまう寂しさの問題はありますが。
    彼がヤキモチをやいてくれるようになったり、私だけ特別、的な事を言ってくれるようになって、一気に進展してあともう一息で付き合えそうというところです笑。
    彼とは、お付き合いして結婚して幸せな家庭を築いていきたいのですが、まだ進展が足りないのでまたお願いします♪

    えりか さま 10代  2024.04.26

  • 女性

    とっても親しみやすい感じで色々とお話させていただいてありがとうございます。
    ひとまず様子を見ながら、どう動くかを見ていきたいなと思います。

    うみのるり さま 50代  2024.04.25

  • 女性

    先日もありがとうございました。
    どうして良いか分からず困っている時にお電話すると話を聞きつつ、問いかけの答えを伝えて下さるのでいつも本当に助けられています。
    またお願いいたします。

    匿名 さま 40代  2024.04.25

  • 女性

    初めましてでした。
    復縁を希望して、お話をさせていただきました。
    彼の今のお仕事の状況など話していないのに、ピタリと当てられ驚きました。
    やはりとても仕事が忙しい人なんですね...
    分かっている気でいましたが、まだまだ彼の状況も彼の気持ちも知らなかったんだ、と思い知らされました。
    私と彼にはあと3回チャンスがあると。そして来年1月がこの恋の最終決着のときだとお聞きしましたので、それまで先生のアドバイスに従って頑張りたいと思います。
    不安でいっぱいで、胃が痛くて吐き気も酷くて辛かったのですが、隠れ縁切りと縁強化をしていただき、心がすーっと落ち着きました!!
    先生に良い報告ができるよう、自分を磨いて頑張ります。
    本当にありがとうございました!
    またよろしくお願いします。

    リズム さま 20代  2024.04.24

  • 女性

    今夜は初めての鑑定をありがとうございました!喋り過ぎてしまい最後の縁結びに辿り着けず残念でしたが神社でお祈りをしていただけるとのこと感謝いたします。
    そして1番は相手の付き合うという意味が分かり良かったです。
    何で付き合ってくれないんだろうと悶々としていました。
    フワフワしてる自分が変わろうと思いました。
    またよろしくお願いいたします。長時間ありがとうございました!

    匿名希望 さま 50代  2024.04.20

  • 女性

    3ヶ月ぶりに見ていただきました。
    動きがある月を細かく教えていただいたので、その時に自分なりに行動してみようと思います。
    丁寧に見てくださり、ありがとうございました。

    匿名 さま 30代  2024.04.20

  • 女性

    星叶先生、本日は新参者の私の悩みを親身になって聞いて頂きまして本当にありがとうございました。長年ずっと悩んでいた事だったので先生に相談して本当に良かったです。モヤモヤした気分も晴れてスッキリしました。先生のアドバイスに従って行きます!改めて本当にありがとうございました!

    匿名 さま 40代  2024.04.19

  • 女性

    昨日もありがとうございます。
    波動を整えていただく度に不思議な感覚になります。循環が良くなっているような。頭の霧もだいぶ晴れてきました。
    本来の自分を取り戻せるのではないかと、とても希望が持てます。
    ありがとうございます。感謝申し上げます。

    匿名 さま 60代  2024.04.16

  • 女性

    とても穏やかな先生です。縁切り、縁結びをしてもらいました!相手の変化はまだ分かりませんが、私自身の気持ちに変化がありました。すごく気持ちがラクになりました!不思議とクヨクヨしなくなりました。ありがとうございました♪

    y さま 40代  2024.04.15