電話占いは占い師との相性が命!良い先生と巡り合う方法を紹介

「電話占いは占い師との相性が大事?」
「相性の良い電話占い師と巡り合う方法は?」
「相性が合わない場合の対処法も教えて」

 

この記事では、上記の疑問を解消します。

 

鑑定をためらっている方や本気で頼れる占い師を探したい方のために、電話占いと相性の関係をすべてお伝えしていきますね。

 

電話占いで相性の良い先生と巡り合い、人間関係や恋愛、あなたの人生を良い方向へとシフトさせましょう!

 

>> 相性が良いと評判の電話占い師はこちら

 

電話占いは占い師との相性が命

 

占いでは、鑑定の質や人気かどうかはもちろん「占い師とマッチしているか」が肝になります。

 

電話占いで占い師との相性が重要な理由を4つ紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

 

結果を前向きに捉えられない

 

一番の理由は、占い師との相性によって「結果を受けとめられるか」に関わってくるからです。

 

どんなに人気のある占い師でも、あなたが合わないと感じたら行動に移しませんよね。

 

行動しなければ、あなたの未来が大きく変わることはありません。

 

結果を前向きに捉えて今後に活かしていくためにも、占い師との相性が重要と言えます。

 

人気占い師はタイミングが合いにくい

 

頼りになる!との声が多い先生は、人気だからこそ予約がいっぱいです。

 

占ってほしいタイミングで、すぐに鑑定してもらえないケースがあります。

 

また占い師は相談者の意向に沿った鑑定を行うため、自分の前に予約していた人の時間が長くなり、予定を変えないといけない場合もでてくるでしょう。

 

人気の占い師は料金が高めに設定されていることもあり、予算が少ない方にとっては少しハードルが高いかもしれません。

 

電話占いにおいて相性ではなく「人気」を第一優先にすると、あなたにとってのデメリットが増えてしまう傾向にあるのです。

 

大手サイトならどの占い師も質が高い

 

電話占いでは、占い師との相性より「鑑定の質が大事でしょ」という声が聞こえてきそうです。

 

もちろん質は大事ですので、サービス提供者として日頃よりこだわりながら運営しています。

 

一方で、10年以上続けてきた「大手の電話占い」に在籍している占い師の質は高まり続けています。

 

口コミや鑑定件数にも表れているでしょう。

 

長年占い業界で活躍してきた占い師であれば、鑑定の質は安心できるレベルになっています。

 

実績が多い電話占い師をピックアップした中で、最後に「相性」という視点で選ぶと良い鑑定になりやすいです。

 

電話占いは「声」だけだからこそ相性が重要

 

対面占いにも当てはまりますが、電話占いは声でコミュニケーションを取るので、先生の口調や言い方によって印象が変わります。

 

鑑定結果をはっきり伝えてほしい方は、優しい物言いをする先生では物足りなく感じるでしょう。

 

きつい言い方が苦手な方は、サバサバとした口調だと不快な思いをするかもしれません。

 

占いは「結論を出す」ものではなく、結論を出すために占術を使って「助言をする」ものです。

 

電話占いは「声」だけだからこそ、相性を大切にして占い師からのアドバイスをしっかりと受け止めていきましょう。

 

電話占いで相性の良い占い師と巡り合う方法

 

占い師との相性を確かめるにはポイントがあります。

 

相性が合わないと望んだ占いになりにくいため、ぜひ抑えておきましょう。

 

電話占いで相性の良い占い師と巡り合う方法を4つ紹介しますので、占い師選びにお役立てください。

 

自分の直感に頼りすぎない

 

自分の直感に頼りすぎない方が、占い師選びの失敗は避けられます。

 

直感が当たりやすいという方は問題ないですが、ほとんどの方は「直感を外した経験」をされてきたのではないでしょうか。

 

電話占いで相性の良い占い師と巡り合うにはコツや経験が必要です。

 

数多くいる占い師の中から、あなたに最適な先生を直感で選ぶのは難易度が高いでしょう。

 

これからお伝えする情報を一つ一つ積み上げていくと、相性の良い占い師にたどり着けますよ。

 

信頼できるプロフィールか確認する

 

電話占いで相性の良い占い師を見つけるには、プロフィールのチェックが欠かせません。

 

得意な占術や占い歴、実績、紹介文を見て「この占い師に任せられるか」を考えてみましょう。

 

信頼できる部分があれば、あなたと占い師の相性は良い可能性があります。

 

例えば人間関係の相性を電話で占いたい場合、

 

「人間関係の相性に対する鑑定歴はどのくらいか」
「自分が知りたい相性に関する鑑定の実績があるか」

 

を参考にしてみると、自然と占い師が絞れてくるでしょう。

 

日頃から占い師の情報をこまめにチェックしておくと、信頼できそうかの目利きができるようになってきます。

 

鑑定時の様子に対する口コミを探す

 

口コミには、「当たったかどうか」や「感謝の言葉」が多く綴られています。

 

占い師選びにとって重要な情報ですが、同時に「鑑定時の様子」に対する口コミを探してみましょう。

 

  • 占い師の話し方
  • 鑑定結果の伝え方
  • 電話越しでも伝わる人柄

 

上記のような鑑定時の様子を知ることで、あなたとの相性を推し量れます。

 

探す手間を省きたいという方は、占いコンシェルジュを利用してみてください。

 

相性の良い「電話占い師探し」が楽になりますよ。

 

話しやすさを実際に体験してみる

 

実際に電話占いを試せる方は、話しやすいかを体験してみるのが一番早いです。

 

電話で話してみると、先生の人柄が伝わり信用できるかを肌で感じられるため、間違いありません。

 

占いサービスの多くは新規登録者向けの特典が用意されており、抑えた料金で鑑定を依頼することも可能です。

 

一歩踏み出して、あなたと相性バッチリな占い師を見つけていきましょう。

 

電話占いで占い師との相性が合わない場合の対処法

 

実際に電話で占ってもらった時に、占い師との相性が悪いかもと感じる場面もあるでしょう。

 

あなたの貴重な時間を実りあるものにするために、電話占い師との相性が合わない場合の対処法を4つまとめました。

 

鑑定中に違和感を覚えたときは、気持ちを切り替えて以下の方法を試してください。

 

鑑定を早く終わらせる

 

相性の良し悪しに関係なく、占いは確実に料金が発生してしまいます。

 

もし相性が合わないと感じたら、早めに鑑定を終わりたい旨を伝えましょう。

 

「占い師に失礼かな」と思う必要はありません。

 

どうしても相性が合わないなら断る勇気も必要です。

 

電話を切りにくい場合は、急を要する用事ができたと伝えると気持ち的に楽でしょう。

 

相性の良い占い師とめぐり合うためにも、お金と時間は大事に使ってくださいね。

 

質問に素直に答えてみる

 

占い師との相性が悪いと感じた場合でも、鑑定を続けて丁寧に答えるのも一つの手です。

 

占術や占い師によって「質問に対する回答から導く鑑定」もありますし、占いを良い結果に繋げるためのヒアリングもあるでしょう。

 

自分の心を閉ざしてしまうと、しっかりとした鑑定ができなくなってしまいます。

 

占い師に対して真摯に対応することで、自分では思いつかなかった気づきを引き出してくれるかもしれません。

 

相性への期待はいったん横に置いて、良い鑑定結果を引き出すことに集中すると良いでしょう。

 

焦らず鑑定を続けてみる

 

占いは回を増すごとに先生とのコミュニケーションが密になり、精度の高い鑑定ができると言われています。

 

相性が少し合わないという理由で止めてしまうと、新たに占い師を探したり一から関係を構築したりという手間が生じてしまうでしょう。

 

抜群に相性の良い占い師が自分にとっていい結果をもたらしてくれるという期待がある一方で、現実は甘くないかもしれません。

 

占い師選びで迷走して疲れてしまう場合もあるのです。

 

相性は合わないけど言ってることは正しそうと感じたら、同じ占い師を何度かリピートしてみるのも良いでしょう。

 

別の先生に改めて相談してみる

 

「どうも話がかみ合わない」「話すことに抵抗を感じる」という占い師はどうしてもいるものです。

 

残念ではありますが、占い師とあなたの相性は合わない可能性があります。

 

決して占い師の良し悪しではなく、あくまでも相性が合わなかったのです。

 

病院の先生も同じで、同じ病状を伝えられて心にすっと入ってくる先生もいれば、診察結果に疑いを感じて別の先生に診察をお願いすることもありますよね。

 

占い師も同じで、自分とフィーリングが合えば、違和感なく占いに集中できるのです。

 

抱えている悩みに対して「道しるべ」が欲しい方は、他の占い師を探してみてはいかがでしょうか。

 

電話占いで相性が良いと評判の占い師を3名厳選

 

占い師との相性が大事なのは分かったけど自分で探せるか不安という方は、焦らなくて大丈夫です。

 

エキサイト電話占い」に在籍し、相性が良いと評判の占い師を3名厳選しました。

 

あなたにピッタリの占い師が見つかりますので、ぜひチェックしてください。

 

翠玉(すいぎょく)先生

 

【占術】

霊感、霊視、波動修正、ヒーリング、オーラ読み、願望成就祈願、開運祈願、夢占い、ペットの気持ち

【鑑定ジャンル】

魂のメッセージ/トラウマについて/故人のメッセージ/家/土地の因縁等/心霊相談/恋愛/仕事/健康

【鑑定の特徴】

主に霊視や霊感を使って鑑定をしています。チャネリングも受け付けている先生です。

 

霊視鑑定の他に、答えがすぐに出るぺンジュラム占いも手掛けている先生です。答えがイエスかノーしかないので、時間がない方でも気軽に利用できるのが嬉しいですね。

 

ポイントは、写真を使ってペットの気持ちも読み取れるところです。「最近ペットとの関係が良くない」「体調の優れないペットの気持ちを汲み取りたい」という方は、一度、翠玉先生に相談されてみてはいかがでしょうか。

 

こんな人におすすめ

・占いに癒しを求めている方

・意思疎通のできないペットやパートナーの気持ちを知りたい方

・1つの占術にこだわらないで鑑定したい方

 

翠玉先生の口コミ

連絡の取れなくなった彼とのことを先生に相談しました。先生が言っていたより早く彼から連絡があり、正直すごく驚いています。

今は彼と同棲する準備中。先生にはとても感謝しています。

<40歳 事務員 女性>

 

話しているだけで癒しとパワーをくれる先生です。鑑定結果もテキパキと伝えてくれるので、サバサバした私にはとても合いました。

迷っていることに対してしっかりと背中を押してくれたので、自分に自信を持って仕事ができるように。先生に相談して本当に良かったです。

<32歳 営業 女性>

 

 

伽乃(かの)先生

 

【占術】

霊感タロット、霊感、霊聴

【鑑定ジャンル】

恋愛/婚外恋愛/同性愛/人間関係/お仕事/経営など

【鑑定の特徴】

過去についてや、これからの未来に怒り得ることについてアドバイスをしてくれる先生です。

 

伽乃先生に一番寄せられる相談は仕事についてだそう。転職についてや、職場の人間関係などについて占術を使い、適切なアドバイスをくれます。

 

ポイントは、恋愛についての占いに実績があるところ。片思いや許されない不倫などもあなたに寄り添った鑑定とアドバイスをしてくれるでしょう。

 

こんな人におすすめ

・電話だけではなくメール鑑定もしている占い師を探している方

・仕事に関する相談をしたい方

・タロット占いにも興味がある方

 

伽乃先生の口コミ

片思い中の彼について診てもらいました。彼に彼女がいることや、その彼女の特徴など、全てが当たっていたのでビックリ。とても信頼できる先生です。

これからについての具体的なアドバイスもくれてとても嬉しかったです。

<21歳 学生 女性>

 

職場の人間関係について占ってもらいました。本当は上司は私を買っていることや、誰よりも信頼されていると言われ、思い切って当人に聞くことに。

先生がおっしゃっていた通りのことを言われ、驚きと嬉しさで胸がいっぱいです。本当にありがとうございました。

<37歳 金融関係 女性>

 

 

瑞鳳殿 澪(ずいぼうでん れい)先生

 

【占術】

透視・霊的対話(交渉)・イタコ術

【鑑定ジャンル】

恋愛/仕事/人間関係・教育/育児/シングルマザー/子育て/健康/精神/心/霊的問題/その他

【鑑定の特徴】

イタコ7代目という代々受け継がれる能力を使って鑑定を行っている先生です。

 

透視を使って過去・現在・未来についてみてくれます。霊的対話も得意としているので、相手の気持ちを知りたい方にもおすすめ。

 

ポイントは、鑑定結果はストレートに伝える先生です。そのため、鑑定結果を聞く勇気も必要かもしれません。瑞鳳殿先生のまっすぐな未来を切り開くために必要な言葉を受け取ってみては?

 

こんな人におすすめ

・濁さないハッキリとした鑑定結果を求めている方

・相手の気持ちを知りたい方

・リーディングに時間を掛けたくない方

 

瑞鳳殿 澪先生の口コミ

彼の気持ちが知りたく、その場で彼の魂(?)と対話をしてもらいました。

彼の気持ちがそのまま反映されている鑑定結果に安心と納得しかありません。

<31歳 フリーター 女性>

 

はじめての電話占いでしたが、鑑定結果が非常に納得できるもので、先生に占ってもらって本当に良かったと思います。

結果もズバズバと伝えてくれるので、白黒はっきりさせたい私には合っていました。またお願いしたいと思います。

<29歳 医療関係 女性>

 

 

電話占いで相性の良い占い師を見つけるコツまとめ

 

電話占いに慣れていない方は、占い師のプロフィール口コミを参考に相性の合う占い師を探してみてください。

 

占い師選びに不安がある方は、占いコンシェルジュを利用してみるのも良いでしょう。

 

相性の合う合わないをすぐに決めるのではなく、焦らず鑑定を続けてみるのも大切です。

 

かかりつけの占い師がいれば、あなたが抱えている悩みや不安を一緒に解決する良きパートナーとなります。

 

これを機に、相性が良くてあなたにピッタリの電話占い師を見つけてみてくださいね!

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード