【電話占い】恋愛の悩み、電話占いで相談すると当たる?自分にピッタリな占い師の見つけ方とは?

 

いくつになっても、恋をしている女性って素敵ですよね。

しかし、恋をしている時必ずしも、幸せであるとは限りません。中には、恋愛に悩んでいる方もおられるでしょう。


恋愛の悩みは、デリケートなものだからこそ、他人にはなかなか相談できないという方も多いのではないでしょうか?

 

そこでおすすめなのは、占い師に相談するという方法です。


そこで、今回は恋愛の悩みを解決するのが得意な占い師の見つけ方や、占い師を選ぶ際に注意点、おすすめの占い師をご紹介します。

 

なぜ恋愛をすると不安になるのか

 

恋をすると、ソワソワ落ち着かなく、勉強も仕事も手につかなくなります。

特に片思いの場合は、相手の気持ちが気になって平常心ではいられなくなります。


それは、相手が思っていることがわからなかったり、相手の言動が気になってしまったりするからです。

 

恋愛は一人ではできません。相手の気持ちが自分に向いているのか確認することが必要です。

 

占い師は多くの恋愛お悩み相談を受けている

 

恋愛の楽しみ方は人それぞれで、悩んでいる間こそ恋愛をしている!という気がして楽しいと思う方もいますよね。


なかには、成就してしまったらなんだか冷めてしまった・・・という人もいるかもしれません。


しかし、多くは気になる相手との関係に悩んでいます。また、思いを伝えているが相手が気持ちをはっきりさせないことに対して不安をいだいているということもあるでしょう。

 

そこで、恋愛に関するお悩み相談として、占い師へ相談してみてはいかがでしょうか。


恋愛相談が得意な占い師は、さまざまな恋愛の相談を受けています。ですので、いろいろな事例も知っています。


あなたの相談もきっと的確な答えを出してくれるでしょう。

 

占い師へ「恋愛の悩みを相談」する3つのメリット

 

占い師へ悩みを相談するメリットは、以下の3つです。

 

1. 友人や家族に相談しにくい内容も相談しやすい

 

例えば、職場での悩みなどは比較的友人や家族に相談しやすい内容ですが、恋愛の悩みは恥ずかしさや、赤裸々に語らなければならないこともあったりと躊躇してしまうことも少なくありませんよね。


その点、占い師なら


・面識がない相手である
・他の誰かに聞かれる、知られる心配がない
・実名を出さなくてもいい

という点から相談しやすいと言えるでしょう。

 

2. 背中を押してくれる言葉をかけてもらえる

 

友人や家族に相談した場合、相手を知っていればもしかしたら反対されることもあるかもしれません。


もちろん占い師に相談しても、結果的に辞めておいた方が良いと鑑定される場合もあります。


しかし、鑑定結果だけでなく、結果からどのように行動すべきか、対策方法など後押ししてくれる言葉をもらえます。

前向きに物事を考えられるようになったり、勇気を振り絞って気持ちを伝えることができるようになるでしょう。

 

3. 相談内容が漏れない

 

いくら口が堅い友人や家族といっても、どこから話の内容が漏れてみんなに知られることになってしまうかわかりません。


その点、占い師は守秘義務があります。

そのため、あなたが相談した内容が外に漏れる心配はないので安心です。

 

電話占いで相談したい、恋愛の悩み

 

1. 恋人が欲しい!いつ運命の人と出会うの?

恋人が欲しいけれど、なかなかできない…という場合、アドバイスがもらえると嬉しいですよね。

電話占いの占い師は、自分にとっての運命の人はどんな人?恋人ができやすいタイミングは?など、恋愛のあらゆる相談にのってくれます。

 

例えばタロット占いは、近未来を占うことが得意。絵柄や配置やカードの向きから、近い将来、恋愛でどんな事が起こるかを占ってもらうことができます。

 

また、占星術や数秘術、四柱推命など命占(めいせん)と呼ばれる占術は、生年月日や出生時間、名前などの情報から占う方法。

 

生まれ持った性格や才能など自分の本質を知った上で、恋愛傾向や人生の流れをみてもらうことができます。

 

2. 今付き合っている彼氏・彼女との相性は?

 

彼氏・彼女との相性が気になる、または、相手と合わない気がする…そう思うことはありませんか?

独りで思い悩むより、電話占いの先生に相性をみてもらうと具体的にどうしたらいいのかまでみえてきます。

 

生年月日から導き出す占星術や四柱推命は、それぞれが生まれ持った本質や宿命、お互いのバイオリズムなどから2人の相性をみることができます。

 

例え元々の相性があまり良くなかったとしても、占いによってお互いの本質が理解できると、どんなことに気をつけて相手と接したらいいかわかるので、2人の関係性がスムーズになることも。

 

具体的な解決策や行動の仕方、相手との向き合い方を占い師にしっかり聞いてみましょう。

 

3. 会えないことの不安や寂しさに悩む遠距離恋愛

 

彼の気持ちや現状がわからなくて不安、浮気しているかも、会いたい時に会えないなど、心配や不安な気持ちが大きくなりやすい遠距離恋愛。

 

同じ境遇でないとわかってもらえないこともあり、友達にも相談しづらく、独りで悩みを抱え込みやすいのではないでしょうか。

 

電話占いの占い師の中には、彼・彼女の気持ちを霊視したり、今後相手との関係がどうなっていくかを占ったりしてくれる占い師がいます。

 

遠距離恋愛は、自分の時間もしっかり持てること・会えた時の喜びが大きいなど、辛いことだけではないはず。

電話占いで悩みをさくっと解決して、趣味や自分磨きをするなど前向きに過ごせる時間を増やせるといいですね。

 

4. 誰にも言えない不倫の悩みこそ、電話占いで相談

 

不倫には色々なパターンがあります。共通していることは家族や友達など、身近な人に相談しにくい悩みだということでしょう。

 

だからこそ不倫の相談は、電話占いがぴったり。

 

周囲にうっかり聞かれることもなく、占い師と対面する必要もないので、気軽に相談できるはずです。

電話占いの先生は、あなたが幸せになるための心強い味方になってくれます。

 

電話占いで不倫の相談をするメリット


電話占いは占い師と対面することがないので、身元が割れる心配がありません。

顔が見えない分、本音も打ち明けやすいのではないでしょうか。

 

また、電話占いの先生は、数多くの不倫の相談を受けている不倫相談のプロ。

否定したり怒られたりすることなく、あなたが幸せになる方法を一緒に探してくれますので、安心して相談してみてくださいね。

 

電話占いで不倫の相談をする時に注意したいこと


苦しい時や不安を抱えている時に、電話占いを利用して気持ちが楽になったり前向きになったりするのは良いことですが、占い師のアドバイスを全て鵜呑みにしてばかりいると、占い依存にもなりかねません。

 

不倫関係を終わらせたいのか、相手の家庭を壊して略奪したいのか、自分は最終的にどうしたいと思っているのか、具体的なゴールを自分の中で決めておくことが大切です。

 

5. 別れてしまったけど今の相手の気持ちが知りたい…復縁相談

 

大好きだった彼・彼女と別れてしまって寂しくてたまらない、できるなら元の関係に戻りたい、と思う方もいるのではないでしょうか?

復縁を成功させたいのであれば、気持ちが不安定なまま感情的に動くことは、逆効果になってしまう可能性が。

自分の気持ちを整理し冷静になるためにも、電話占いの占い師にアドバイスをもらってみましょう。

 

電話占いは復縁の相談にも向いている。なぜ?

 

復縁するためには、連絡をとる最適なタイミングがあります。

その絶妙なタイミングを相談し、自分がやるべきことや相手への伝え方もアドバイスをもらえたら心強いですよね。

 

また、復縁することが最善なのかどうか自分でもわからない時は、相手の気持ちを鑑定してもらい、復縁すべきか諦めるべきかアドバイスをもらってもいいでしょう。

 

復縁について占う占術は?

 

1. 霊感霊視 

相手の状況や気持ちを理解することで、自分がどう行動すればいいのかのヒントがわかります。

 

2. 送念、霊的対話(交渉)

送念は、あなたの想いを念として相手に送り届け、相手の潜在意識に届ける占術。あなたの想いを届けた上で行動を起こすことで、復縁に近づきやすくなります。

 

3. 霊感タロット

霊感タロット占いでは、3ヶ月から1年以内の近未来を占えるので、刻々と状況が変わる恋愛相談向きです。

 

恋愛相談に向いている占い師の選び方3ポイント

 

恋愛相談をする占い師を選ぶ際は、以下3つのポイントに気をつけましょう。

 

【ポイント1】占術


占い師が使う占術にはいろいろなものがあります。

タロットカード、手相、四柱推命、霊視などさまざまな占術があります。


どの占術が向いているかは、相談者や相談内容によって異なります。


恋愛に関する相談であれば、恋愛相談の実績が多い占い師を選ぶことが大切です。

 

【ポイント2】実績

 

恋愛の悩みに関する占いを行っている占い師のなかでも、実績が豊富な先生を選ぶようにしましょう。


気になる占い師がいた場合は、過去の実績やこれまで相談した方の口コミなどを参考に、話を聞いてもらいたいと思う占い師を選んでください。

 

【ポイント3】性格

 

占い師の先生も人間ですので、相談者と合わないこともあります。


いくら当たると言われている先生でも、「なんとなく合わないな」と思ったら、無理に鑑定を続けてもらう必要はありません。


どんな鑑定結果でもはっきりと伝えて欲しいのか、それとも優しくオブラートに包みながら話してほしいのかなど、口コミを参考に占い師の性格も確認したうえで、占い師を選ぶようにしましょう。

恋愛相談の実績が多い+人気の占い師をご紹介

 

当サイトで、恋愛相談で実績が多い+人気の占い師をご紹介します。

 

李々佳先生

 

【占術】

タロットカードリーディング / 西洋占星術 / ダウジング / 九星方位学

 

【鑑定ジャンル】

恋愛全般 / 仕事 / 対人関係 / 人生 / 運気全般

 

【鑑定の特徴】

マシンガントークの中にも、暖かい愛が溢れている話方をされる先生です。

悩みをどんどん解決してくれる鑑定は、むしろ爽快感すら覚えるほど。

 

【こんな人におすすめ】

モヤモヤをはっきりさせたい

悩みを解決したい

 

【口コミ】

<30代・女性・OL>

びっくりするくらい当たってました。

昨年末から連絡を取っている彼がおり、最初に私の容姿が好きで連絡をしていただいた事も当たっており驚いてます。

また、相談させて頂きたいです。

本当にありがとうございます。

 

ユンナ先生

 

【占術】

霊感・霊視 / 霊感タロット / チャネリング / レイキ(ティチャー)  / 遠隔ヒーリング / 波動修正 / 占星術 / ペット / ダウンジング

 

【鑑定ジャンル】

恋愛 / 仕事 / 人間関係 / 金運 / 家庭運 / ペット

 

【鑑定の特徴】

とにかく大人気の先生で、いつも誰かの鑑定をなさっているので、なかなか電話が繋がらないかもしれませんが、一度鑑定していただくとその性格さに怖くなるほどです。

 

優しい口の中にも、はっきりとした答えを導き出してくれるので、先生のアドバイスを素直に受け入れることができるでしょう。

 

【こんな人におすすめ】

優しい占い師に占ってほしい

正直に全部言ってほしい

 

【口コミ】

<40代・女性・OL>

いつも明るい先生の声に元気を頂いています。

現実的な関係に進展があったわけではありませんが、お相手の方と信頼関係が深まったこと、私自身が前向きであること等ご報告できて良かったです。

彼が弱さを抱えながらも、私に真っ直ぐ気持ちを向けて来てくれていることを知り、嬉しく思いました。

同時にそんな彼に私も揺らがず接していこうと思います。

この一年気持ちが揺さぶられすぎて一人で処理できず、誰にも相談できない時、先生には本当に助けて頂きました。

ありがとうございました!

実際に占ってもらった!体験談紹介

 

恋愛相談を実際に占ってもらった体験談をご紹介します。

 

【エキサイト電話占い|李々佳先生の体験レポート】

相談内容:片思いしている男性について


初めて利用する電話占い。


ドキドキしながら待っていると、まず明るくハキハキした先生のお声が聞けました。


電話占いは初めてなので、ご迷惑をおかけするかもと申し上げると、「大丈夫よ~」と優しくお声がけ下さり、一気に不安が解消されました。


職場で気になっている男性とお付き合いしたいと思っているけど、勇気が出ないという相談をしました。


相手の男性は、つい先日私の職場に移動して来た方なので、生年月日などあまり詳しいことはわかりません。でも、たぶん年下だろうとちょっと諦めモードになっていました。


先生は、相手の名前だけで鑑定してくださいました。


まず「お相手が年下だと自分で勝手に決めつけてない?もしかしたら年上かもしれないでしょ?」と言われ、ハッとしました。


確かに誰に年齢を聞いたわけでもなくただイメージで年下だと決めつけていたのです。


また、私自身が「どうせダメだろう」「年上の女性は嫌だろう」「誤解されて傷つくのが怖い」とネガティブモードになっていることを見透かされ、凄い!と思いました。


「相手の男性は、移動して来たばかりで、まだ自分のことに精一杯。恋愛をしたいというモードになっていないけど、あなたはとにかく恋が始まって欲しいと焦っている」と言われ、本当にその通りだと思いました。


さらに、私は過去に辛い恋愛経験があるのですが、それがトラウマになっている部分もあり、余計に悲観的な感情からスタートしてしまっているとのこと。


今は、自粛モードで飲み会や食事会がなく、距離を縮める機会がないかもしれませんが、もう少し先に進展があると思いますと言われ、とても嬉しかったです。

<体験して感じたこと>

初めての電話占いでしたが、先生がとてもやさしく、最後まで安心して話ができました。


過去につらい経験をして、恋愛に億劫になっている部分がありました。過去の自分を頑張ったと褒めてあげてほしいと言われたときは、泣きそうになってしまいましたね。


先生とお話しをして、あまり過去にとらわれず、また思い込み過ぎずポジティブに考えて過ごしていこうと思いました!

 

約20分に渡り、鑑定していただきましたが、もっとお話したかったなと思わせてくれる、素敵な先生でした。


ありがとうございました。

 

【エキサイト電話占い|ユンナ先生の体験レポート】

相談内容:復縁について


以前、エキサイト電話占いのユンナ先生の口コミを見たところ、かなり人気の先生で是非占ってほしいと思っていました。


今回、どうしても占ってほしいことがあって申し込みました。やはり人気のある先生で、なかなか待機にならず、順番待ちをしてやっとお電話を頂けました。


「お待たせしました」ととても物腰の柔らかい、優しそうなユンナ先生。


その一言で、人気の理由がわかるような気がしました。


「ご希望時間はありますか?」と聞いてくださったので「15分ほどでお願いします」とお伝えすると、快く「わかりました。少し早口になってしまうかもしれないけど、ごめんなさいね」とおっしゃってくださいました。


さっそく、先生に悩みごとを打ち明けます。


私は、以前4年ほど付き合った彼がいたのですが、2年前に「好きな人ができたから別れてほしい」と言われ、かなり辛い別れを経験しました。


長い間自分の気持ちを整理するのに時間がかかったのですが、ここ最近やっと踏ん切りがついたところ。


会社に気になる男性もいるので、また恋愛をしたいなという気持ちにようやくなれた矢先、元カレからLINEがきたのです。


私にしてみれば、なぜ突然連絡をしてくるのか、連絡をしてこられたらやはり気になってしまう・・・そんな複雑な気持ちをどうにかしたくて、ユンナ先生に助けを求めました。


先生には、相手の生年月日と下の名前だけお教えしました。


「ちょっとお相手の気持ちを見てみますね」とおっしゃって、1分ほど待っていると鑑定結果がでました。


「お相手は彼女と去年の暮に、恋が終わったのかもう終わろうとしているのか、いずれにせよ別れる予定だ」と言われ、やっぱりと思いました。


「あなたに連絡してきたのは、あなたにちょっと未練があって、自分の気持ちを確かめたいからです。会いたいと思っているみたい」と先生は続けておっしゃいました。


でもよく考えれば、自分から別れを切り出しておいて、相手とうまくいかなくなったから私に連絡してくるなんて勝手な男ですよねと言うと、「ほんとよね!」と同調してくださり、なんだか嬉しかったです。


「連絡が来てしまったから、正直気になる」と伝えると、「一度会ってみて、自分の気持ちを確かめてもいいかも。でも、ごめんなさいね、出ている(占いの結果)まま伝えますね。もし元カレと復縁したとしても、結婚という結果は出てないわ」とのこと。


あとは、私自身が今年からモテ期だそうで、新しい出会いもあるし、もっと良い恋愛ができると思うと言っていただきました。

<体験して感じたこと>

ユンナ先生の占いを体験して、本当に人の気持ちに寄り添ってくださる先生だなと感じました。


というのも、実は元カレに告白したのは私の方だったのですが、別れるとき「君と付き合ったのは、せっかく告白してくれたし断るのは可哀想だったから、同情で付き合った」と言われ、すごく辛かったのですが、それに対しても「何て言い草なの!?」と本気で怒ってくださったのです。


私は、ユンナ先生に元カレと復縁しないほうが良いと背中を押してほしかったのかもしれません。


そこで、先生に「元カレとは会うのはやめて、今気になっている男性と恋愛したいです」と言うと、「大賛成よ!」と言って下さり、心が固まりました。


電話占いは正直、当たるのかなと不安でしたが元カレの性格などズバリ当てられて、本当に驚きでしたし、勇気を貰えました。


新しい恋が始まったらまた、絶対にユンナ先生に占ってもらいます!

電話占いで恋愛成就させるために必要なこと

 

占い師に恋愛の悩みを相談する際は、以下のポイントを頭に入れておくと、恋愛が成就しやすくなるでしょう。

 

1.この恋を反対される場合がある


占いはいい結果ばかりではありません。もちろん、反対されることもあります。


それはあなたにとってこの恋愛は良くないと鑑定した結果がでたからであり、意地悪で言っているわけではありません。


占いがその通りになるかどうかは分かりませんが、アドバイスを素直に受け入れることが大切です。

 

2.結果が必ずしも当たるとは限らない

 

占いの結果については、さまざまな考え方があります。

 

自分が望んでいた結果になったら「当たる」と思う人もいますし、反対されたら「外れる」と認識する人もいます。

 

どんな結果が出たとしても、行動を起こす、どうするか決めるのは自分自身です。占いをする場合は、あくまでも参考程度に聞いておきましょう。

恋愛の悩みは恋愛のプロに聞くべし!


 

恋多き人生を送る人もいるとは思いますが、多くの方は恋愛をするたびにどうすればいいか悩んで迷ったりしています。


しかし、自分だけでは解決できないことも多いので、一人で悩まずに「占い師」を一人の相談相手、恋愛アドバイザーとして考えてみてはいかがでしょうか。

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード