電話占いで復縁相談!口コミで当たると話題で復縁に強い先生5選

「あの人ともう一度やり直したい!」

 

復縁願望を抱くあなたにとって、電話占いは大きな助けになります。

 

占い師はあなたの心にある深層部分を読み解き、未来の可能性を示しながら、行動の指針を教えてくれるでしょう。

 

この記事では、復縁相談に電話占いが適している理由や復縁に強い占い師の選び方、復縁効果のあった口コミ体験談について紹介します。

 

電話占いの復縁相談で当たると話題の先生もお伝えしますので、占い師選びの参考にしてみてくださいね。

 

>> 電話占いの復縁相談で当たると話題の先生5選

 

復縁相談に電話占いが適している理由

 

復縁を希望する方の中には、電話占いを活用して復縁の可能性を探る人が増えています。

 

しかし、「電話占いでの復縁相談は本当に効果的なのか?」と疑問に思う方も多いでしょう。

 

そこで、復縁相談に電話占いが適している理由を4つ紹介します。復縁で悩みすぎている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

復縁相談の口コミが多い

「鑑定の次の日に連絡が来て驚きました」
「連絡拒否されていた元彼とメールで話せるようになりました」

 

上記はエキサイト電話占いにて鑑定を受けた方の口コミです。

 

復縁相談による喜びの声や復縁できた事例は珍しくなく、電話占いを利用したことで関係性の改善につながっています。

 

どの時間帯でも相談可能

電話占いの一番の利点は、どの時間帯でも復縁の相談ができるという点です。

 

元恋人への想いがいつあなたをモヤモヤさせるかは分からないもの。

 

考えすぎて塞ぎこんでしまう前に、あなたのタイミングで復縁の相談ができる電話占いはとても頼りになるでしょう。

 

実際に夜中や早朝に復縁の相談をされる方は一定数おり、心の支えとなっています。

 

相談内容が外部に漏れない

復縁で気をつけたいのは、「まだあなたの事が好きらしいよ」と第三者に言われてしまうことですよね。

 

直接言えば伝わった気持ちも、周りから聞いてしまうと全く心に刺さらないケースは多いです。

 

その点、電話での占いならプライバシーがしっかりと守られて外部に漏れない安心感があります。

 

復縁相談はとてもデリケートな問題であるため、心の準備を着実に進めるのに電話占いはもってこいです。

 

本音をさらけ出しやすい

電話であれば、直接対面することなく相談できるため、占い師への緊張感がほぐれやすく、より自然体で話せます。

 

本音をさらけ出すことで、占い師は二人の状況が理解しやすく、復縁に対して適切なアドバイスができるため、とても重要な要素になります。

 

相談相手が知人であれば、遠慮したり話を被せられて言いたいことが言えなかったりと、復縁で大切な「あなたの気持ち」が置いてきぼりになりやすいです。

 

電話占いで復縁に強い占い師の選び方

 

復縁の可能性を少しでも高めるために、あなたに合った占い師を見つけたいところ。

 

適切な占い師に占ってもらうことで、気持ちはラクになり、明日からできる復縁への具体的なアクションを探ってくれるため安心です。

 

そこで、電話占いで復縁に強い占い師の選び方を3つ紹介します。

 

なんとなく選んで後悔しないように、ぜひ参考にしてみてください。

 

復縁に強いと評判の占い師か

誰が良いか分からないと悩んだら、復活愛の相談が得意な占い師から探してみましょう。

 

占い師には得意分野や専門性があり、全ての占い師が復縁に強いとは限りません。

 

順番に一人ずつ確認していくと時間もかかってしまいますよね。

 

サイト内で「復縁」と検索したり、サービス運営者の案内を参考にしたりして、復縁に強いと評判の占い師を絞り込んでいきましょう。

 

復縁に関する口コミが良いか

占い師を選ぶ際は、第三者の声を忘れずにチェックすることが大切です。

 

特に、復縁に関する口コミを見れば、

 

  • 復縁相談に満足しているか
  • 復縁はうまくいきそうかどうか
  • 口調や雰囲気はあなたが望む占い師か

 

などが分かります。

 

占い結果や占い師の対応について記載されていることが多いため、復縁の相談をしたい占い師かどうかを見極める材料になるでしょう。

 

復縁相談が得意か、実績は多いか

占い師のプロフィールには、得意な相談や占い歴、相談件数の記載があります。

 

顔や自身の素性を出して活動している占い師は多く、実力がないと活躍し続けるのは難しいものです。

 

復縁の相談が得意で相談件数も多い占い師を選べば、失敗する確率を大きく下げられるでしょう。

 

どうしても一人に決め切れないという方は、あなたにぴったりの占い師を紹介する占いコンシェルジュを活用してみてくださいね。

 

電話占いで復縁相談に向いている占術

 

占いには、タロットカード、四柱推命、星占い、手相、霊感などの方法があり、100種類以上あると言われています。

 

各占術には特性と強みがありますので、理解した上で復縁に適した占術を選ぶと良い鑑定につながりやすいです。

 

そこで、電話占いで復縁相談に向いている占術を3つ紹介します。

 

要点だけをまとめると、復縁に対して具体的なアドバイスを得たい場合は「タロット」、元恋人の動向を知りたい場合は「四柱推命」、過去から未来を通しての相性を知りたい場合は「霊感」と覚えておくと良いでしょう。

 

タロット占い

タロットカード占いは、具体的なアドバイスを得るのに適した占術として知られています。

 

各カードには固有の意味があり、組み合わせによって現状や未来の可能性を読み解くものです。

 

復縁に向けてどのように行動したら良いか、復縁の障害となる出来事は何か、といった問いに対する方向性を見い出せるでしょう。

 

>> タロット占いが得意な占い師

 

四柱推命占い

四柱推命は、生年月日と時間から導かれる「命式」から、人間関係や運命の流れを読み解く伝統的な占術です。

 

復縁の可能性や、相手との相性、復縁を伝えるタイミングなどにアプローチできます。

 

望ましい行動や時期についても知れるため、占い後に動きやすくなるでしょう。

 

>> 四柱推命占いが得意な占い師

 

霊感占い

霊感占いは、占い師が特殊な能力を用いて霊的なメッセージを受け取り、解釈する占術です。

 

復縁を望む場合、相手の考えや意識にはない奥にある感情、未来の流れなどを霊感占いを通して知ることができます。

 

本当にこの人と復縁してよいのかという視点での情報が得られるため、復縁に迷いがある方は試してみると良いでしょう。

 

>> 霊感占いが得意な占い師

 

電話占いの復縁相談で当たると話題の先生5選

 

復縁に強い占い師の選び方は分かったけど、当たる電話占いで評判のエキサイトにはたくさんの占い師がいて迷ってしまうという声は多いです。

 

そこで、電話占いの復縁相談で当たると話題の先生を5名厳選しました。

 

復縁相談はもちろん、「あなただけの幸せ」を手に入れる後押しをしてくれますので、ぜひ参考にしてみてください。

 

奈々瀬先生

 

【占術】

霊感 / 霊視 / タロット / 思念伝達 / 想念伝達 / 縁結び / 連絡引き寄せ / 成就祈願 / 遠隔ヒーリング

 

【鑑定ジャンル】

恋愛関係 / 仕事関係 / 人間関係 / 家庭 / 運気 / 霊的相談

 

【鑑定の特徴】

霊感・霊視に強く、今とるべき行動をはっきり伝えてくれます。

復縁、離婚、不倫、片思いの相談が得意な占い師です。

鑑定後は神棚に祈祷して、相手に気持ちを届けてくれます。

 

【こんな人におすすめ】

相手に気持ちを届けたい人、霊の力を借りたい人

 

【口コミ】

<20代・女性>

すごく話しやすい先生です。たくさんポジティブな言葉をくれて、今の恋愛について前向きに考えられるようになりました。

<30代・女性>

先生の霊視によって、相手についてたくさん知らない情報を得ることができました。おかげで余計な苦労を避けることができそうで安心しています。

 

天海レイ先生

 

【占術】

霊感・霊視 / 透視 / 色視 / 易 / 風水術 / サイキック / 縁結び / 縁切り / シンクロニシティ・リーディング / 祈願 / 遠隔気功

 

【鑑定ジャンル】

恋愛からビジネスまで、人生全般の悩み

 

【鑑定の特徴】

霊視と透視で、相手の性格や性質、今のあなたへの気持ちを視てくれます。

「シンクロニシティ」を大切にした鑑定では、鳥肌が立つなど不思議な感覚を覚える人もいるのだとか。

 

【こんな人におすすめ】

スピリチュアルな体験をしたい人、深い悩みを相談したい人

 

【口コミ】

<20代・女性>行き詰まったときに先生と話をすると、心の霧がパッと晴れます。復縁できるかどうかだけでなく、その先彼との関係をどう改善していったらいいかまでアドバイスをくれるので、頼りにしています。彼に送るLINEの文面も一緒に考えていただけました。

<20代・女性>

彼のことを何も話していないのに、まるで知っている人かのように彼の性格を言い当てられて鳥肌が立ちました。愛に溢れたアドバイスのおかげで気持ちが楽になりました。

 

心のブロック解放術師 はる先生

 

「もう思い悩まない!あなたの人生の流れを スムーズにする神秘鑑定」


【鑑定方法】
霊感、ブロック解放、リーディング、浄化、ヒーリング、チャネリング、波動修正、アニマルリーディング


【話し方】
穏やか、ソフトな伝え方


「できるのに、できなくさせている邪魔なもの=ブロック」を見つけ、ブロックを取り除いたら流れを調整し、エネルギーワークを実施することで浄化、エネルギーを解放してくれる先生。
道具などは、一切使わず、スピリチュアル鑑定のみ。
ポイントは、恋愛相談で彼の気持ちを読み取り、うまくいかない原因を的確にアドバイスしてくれます。鑑定後には「スッキリした」「モヤモヤが晴れた」など、前向きな元気の出る鑑定も好評です。

こんな人におススメ

  • 傷ついた気持ちを癒してほしい・聞いてほしい
  • 相手の気持ちを知りたい
  • 復縁相談だけでなく開運方法が知りたい

 

心のブロック解放術師 はる先生の口コミ

1年付き合った彼と喧嘩して別れたんです。連絡しても返事はなくて、はる先生に相談しました。
先生は「1ヶ月後には状況が変わるから、自分から連絡はしないこと」と言われ、私自身が彼に連絡したがる理由を説明してくれて。多分それがブロックだったんだと思います。先生の言葉を信じて連絡しませんでした。そしたら、1ヶ月後彼から連絡がきたんです。
正直自分でもびっくりしたんですけど、そのまま会うことができて復縁できました!
〈30代 事務 女性〉

元彼に新しい彼女ができるか不安で毎日が不安でした。先生は私の不安を取り除いてくれて、自分の元々のエネルギーが出るようにしてくれて。それから彼と連絡が繋がるようになって。
今度、彼と会う約束ができました!復縁ができるかはまだわからないけど、うまく行きそうな気がします。
〈20代 受付 女性〉

職場ですれ違う元彼が異性と話しているのを見て落ち込んでいた私でしたが、先生は「その落ち込みはブロックからきているもの」と言われて、私のエネルギーを調整してくださって。そしたら数日後同じ会社のプロジェクトで一緒になることが決まりました!
接点が持てるきっかけを作ってくれたのは先生のおかげです!
〈30代 OL 女性〉

 

レイン先生

 

「悲しみを愛に変え、 あなたを幸せへと導く濃密鑑定」

 

【鑑定方法】
霊感&Loveスピリチュアルナビゲータ/セラピー☆ユダヤ霊感TAROT☆古代占星術☆夢占☆カルマ


【話し方】
穏やか、丁寧、遠回しな伝え方

 

占い歴32年というキャリアをもつレイン先生。声の音を聞いて相談者の心を治しながら弱ったエネルギーを上げていき、タロットカードを用いて相手の心をクリアにしていくスピリチュアルカウンセリング。

 

ポイントは、相手との関係だけでなく、悪い思いグセの改善方法、言霊の大切さ、モヤモヤした気持ちを晴らすための開運など総合的なアドバイスがもらえることで好評の先生というところです。

 

こんな人におススメ

  • 傷ついた心を癒して欲しい
  • 人に言えない悩み、相談を鑑定して欲しい
  • 相手の気持ちを知りたい

 

レイン先生の口コミ

先生は「彼は別れた時はあなたの存在が当たり前だったようだけど、今はそれが当たり前ではないとわかったから近々連絡がくると思う」と言ってくれました。そしたら電話が終わった数分後に連絡がきて、復縁することができたんです。
実は先生には彼との関係だけでなく、連絡がきた後について、私の悪い思考グセの対処法について話もしてくれて。その通りにやれたことがよかったのかなって思ってます。
〈30代 OL 女性〉

別れてから接点が何もなく、連絡も繋がらなくなってしまったのですが、先生は「本当にご縁のある人なら繋がるけど、モヤモヤしてるものを取り除こう」と言ってくださいました。悪い思いグセの改善方法を教えてくれてモヤモヤが晴れていくのがわかりました。
それから数日後、元彼とよく行った居酒屋に行ったらなんと偶然元彼がいて!いきなり会って戸惑わないような対処法を教えてくれてたので、会う約束ができました。
〈20代 OL 女性〉

元彼を狙っている異性がいると言う話を聞いて不安になる日もありましたが先生は「彼は全く興味ないし、彼はあなたと話がしたいみたいだよ」と鑑定結果を教えてくれました。私自身、彼にどうやって話せばいいのかわかりませんでした。
先生の言う通りに連絡したらなんと彼が「ずっと話がしたかったんだ」と言ってくれて、会うことに。そこからの復縁はあっという間でした。
〈40代 パート 女性〉

 

翠玉先生

 

「繋がるほど冴えわたる霊視。開運祈願までお得意とする改善系鑑定師!」

 

【鑑定方法】
霊感、霊視、波動修正、ヒーリング、オーラ読み、願望成就祈願、開運祈願、夢占い、ペットの気持ち

 

【話し方】
テンポが良い、フレンドリー、ストレートな伝え方

 

翠玉先生の得意とするのは霊感霊視、ヒーリング。数多の臨死体験と苛烈な人生、修行と旅を経て霊感・霊視とヒーリングの能力を高めた経験から会話中にお互いのセンサーが感じ合い勝手に喋り出してしまうことがあるそう。また、占い方が多岐にわたるため短時間鑑定もできます。

 

ポイントは、遠隔ヒーリングも希望すれば可能で、30分位で邪気やマイナス波動を除去。別料金がかからず相談、開運祈願ができる数少ない先生です。

 

こんな人におススメ

  • 相手の気持ちを知りたい
  • 短時間で相談したい
  • 開運祈願をしてほしい

 

翠玉先生の口コミ

先生は私が彼の話をしなくても彼がどういう性格でどういう状況なのかを当てて、びっくりしました。付き合っていた時から彼は忙しすぎて、気持ちに余裕もなくて。
先生は、今の彼の状況をみてこんな連絡をした方が良いと細かくアドバイスをくれました。そうしたら、彼から返信がきて会うことになりました!
まだ、やり直せるかわからないけど、先生のおかげだなって思いました!また相談します!
〈20代 受付 女性〉

長年付き合った彼氏だったので、別れてからは毎日が辛かったのですが、「彼もやり直したいと思ってるからすそろそろ連絡がくるよ」と言ってくれました。
先生は、気持ちに寄り添ってくれるだけでなく私にヒーリングをしてくれて。数日後彼から電話がかかってきて、直接会って話がしたいと言われ、そのまま復縁することになりました!
〈20代 OL 女性〉

元彼に新しい彼女がいる話を知人から聞いてショックを受けていましたが、先生は「一時的な寂しさから付き合った同士だから」と言っていて。今の私にできることと、言霊を教えてくれました。毎日唱えていたら、彼女と別れたって聞いて。
まだ、これからどうなるかわからないけど、復縁に向けて一歩前進できたと思います。
〈30代 OL 女性〉

電話占いで復縁効果のあった口コミ体験談

 

実際に電話占いで復縁効果のあった口コミ体験談を紹介します。

 

翠玉先生に占っていただきましたので、ぜひ実際のやり取りを感じてみてくださいね!

 

相談内容

1年弱お付き合いしていた彼がいたのですが、日頃の連絡が少ないことや会えないことが続いていました。

 

久々に会った時に、連絡の頻度について私が彼に対して怒ってしまい、ケンカをしてしまいました。

 

結局その場で仲直りはしましたが、その後数回LINEしても既読スルーが続き、もう2ヶ月。

 

私はまた会って話がしたいし、復縁したいと思っているのですが、どうしたら良いのかわからなくて先生に相談しました。

 

鑑定料

鑑定で、最初にかかった料金は25分で9,000円。初回は、2,500円の特典割引が適用されるので6,500円くらいです。

 

占い師にもよりますが、私の場合は電話占いが始まった段階で、「何分くらいで考えていますか?」と聞かれました。

 

20分くらいと伝えていたので、金額を気にせず安心して鑑定を受けることができました。

 

先生は、他にも電話占いの概要を丁寧に説明してくれたことで私の緊張が和らぎ、気さくでなんでも話ができそうな印象です。

 

鑑定のやりとりを分析

「1年付き合った彼氏とやり直したいです。今は音信不通な状態が2ヶ月くらい続いていて、どうしたら良いのかわからなくて...」

翠玉先生「なるほど、なんで音信不通なの?あと、あなたの名前と、可能であれば相手の名前(フルネーム)と年齢を教えてください、!」

「(上記相談内容を伝える。)私は◎◎で相手はA君です。私の年齢は◎◎で、A君は◎◎です。」

翠玉先生「どんなことが、気になりますか?」

「A君の私への気持ちが知りたいし、今どうしたら彼とやり直せるのか知りたいです。」

翠玉先生「はい、A君見てみてみますね。今、タロットカードを引くので1から76で好きな番号を2つ選んでね。」

「◎◎と◎◎でお願いします」(その後、カードを引く音なのか、電話越しに音がしていました。)

翠玉先生「死神のカードが出ていますね。あなたと付き合っていた時に彼は窮屈だと思ってたみたい。ただ、彼はあなたのことを傷つけちゃったな・・・という罪悪感は持ってます。彼自身は孤独なタイプだけど過去の繋がりは大切にする人。復縁したいならあなたからアプローチした方が良いのかも。ちなみに彼とはどんな風にして出会った?家が近いのかな?」

【印象】
死神のカードが出てると言われた時はドキッとしました。でも、彼の性格をスラスラ話す先生はすごいなと思いました。しかも彼と喋ったことがあるのかな?と思うくらい納得いく内容でした。

「えっと、家は1時間くらい離れているところなので、そんなに遠くはないですかね?出会いは合コンで知り合いました。」

翠玉先生「なるほど、そうなんだね。貴方は短い時間でも沢山会いたい!っていうタイプなんだけど、彼はめんどくさがりやだから、自分から動こうとはしないし、自分のスタンスを変えるタイプじゃないって思います。復縁の可能性は80%くらいあるよ。だけど、貴方が我慢する恋愛になると思うから、それでも良ければって感じだね。」

「そうなんですね。」

翠玉先生「今から教える言霊を1日1回言い続けてれば、1ヶ月以内に何か変化が起きると思う。今回は特別にそれを教えるね。私は好きな気持ちは大切にしてほしいけど、もしこの言霊を言い続ければ多分彼との関係にも変化が起きるし、もしかしたら全然違う流れになるかもしれないよ。(その後実際に先生が言霊を知った経緯と、実際に言霊を教えてもらって、復唱しました)」

【印象】
私から特に話をすることなく、次々と彼の状況や気持ちを伝えてくれる先生。特に私や彼が思っていることが当たっている印象でした。
言霊についてはわかりやすく、丁寧に説明をしてくれました。

翠玉先生「彼は彼のペースでお付き合いしてたのに対して、貴方は相手のペースに合わせなきゃいけなくなったんだろうなって思う。だから、今後も例えば旅行には行かない、イベントとかは会えないとか、やり直しても我慢が増えると思う。あなたにはもっと体育会系のどんどん引っ張ってくれる人の方が向いてるね。」

【印象】
先生に言われた発言に対して「いいえ」と言い返せないくらい当たっていて。
私の好きなタイプも当たっているし、先生の復縁には否定しないけど私の幸せを思って厳しいコメントをしてくれました。特に復縁後に起きる話に納得してしまいました。

「うーん、確かにそうかもしれませんね。」

翠玉先生「復縁できても貴方がどうしたいか次第ではあるかもしれないね。だから、新しい人を積極的に探すわけではないけど、視野を広げてもいいと思うよ。あと、言霊を言い続ければ変わると思う。連絡については年末年始があるから、挨拶程度に送るのが良いよ。相手が連絡したくても連絡するタイミングを失ってる可能性もあるからね。」

【印象】
私の気持ちも汲み取ってもらいながら、アドバイスをしてくださいました。
また、どうすればいいのか具体的でわかりやすかったです。

「ありがとうございます。言霊と年末年始連絡してみますね!」

【印象】
先生は私が詳細を言わなくても彼の状況とタイプをズバリ言い当てました。
ストレートに伝える先生と記載があって、復縁する彼との関係に厳しいことも言われました。
でも、先生の「好きな気持ちは大切に」と言ってくれたので、私の気持ちを汲み取ってもらいながらアドバイスしてくれて嬉しかったです。

 

その後の当たりはずれ報告

先生に言われた通り、言霊を毎晩唱え、年始の挨拶LINEを送りました。

 

その後すぐに彼からLINEがあり、「今度ご飯食べに行かない?」と誘いが!

 

本当に先生の言う通りになってびっくりしました。

 

まだ、復縁までは至りませんが、先生に占いをしてもらってここまで進んだことはすごく嬉しかったです!

 

電話占いで復縁するために重要なポイント

 

実りある占いにするために、しておきたい準備があります。

 

ここでは、電話占いで復縁するために重要なポイントを3つ紹介しますので、ぜひ試してみてくださいね。

 

復縁に対する気持ちを整理しておく

占いをする前に、復縁と向き合い自分の気持ちを整理しておきましょう。

 

何が原因で別れたのか、何を改善すれば復縁できそうか等、自分なりに分析しておくと占い師も的確なアドバイスをしやすくなります。

 

復縁に対して何を聞きたいかも決めておくと、時間と料金を効率よく使えますので、ぜひ覚えておいてください。

 

占い師に伝える情報を準備しておく

占い師に伝える情報を準備しておくと、鑑定がスムーズに進みます。

 

元恋人の名前や生年月日、これまでのやり取り、現状の関係性などを確実に伝えることで
、占いのピントは合ってくるものです。

 

もし分からない情報があっても心配はいりません。占い師に素直に伝えて進行してもらいましょう。

 

心を開いて柔軟に動けるようにしておく

復縁に対する鑑定は、心の状態に大きく影響されるものです。

 

占いに対して恐れや疑いを抱いてしまうと、占い師はエネルギーを読み解きにくくなり、復縁から遠ざかってしまいます。

 

気持ちを開放して、占い師が提供する情報を積極的に受け入れる姿勢が大切です。

 

アドバイスをもとに行動することで復縁の可能性は高まるため、柔軟に動けるようにしておきましょう。

 

電話占いで復縁を現実にしよう!

 

復縁に強い占い師や、復縁効果のあった口コミ体験談について紹介してきました。

 

あなたの身近な家族や友人よりも、復縁の悩みに向き合ってきたプロの先生たちは信頼できます。

 

「元恋人が忘れられない」
「復縁して新たにスタートしたい」

 

と復縁に前向きな方は、紹介した電話占い師に頼ってみてくださいね。

 

電話占いで復縁を現実にしていきましょう!

 

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード