電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > 口コミ > レイン占い師

レイン占い師の口コミ

占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。

ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。

666件中 1-10件を表示しています。
  • 女性

    ピックアップ口コミ

    初めてレイン先生にご相談しました。テンポよく話を進めて下さって、話しやすかったです。頑張ろうとは思っていても、心の中で引っかかって前に進めない自分がいて、戸惑っていました。先生にご相談したことで、道が見えてきたようでホッとしました。今日も今から出勤なので、気持ちを切り替えて頑張ります。ありがとうございました!

    匿名希望 さま 50代  2022.03.27

  • 女性

    レイン先生、今日急遽彼と会えました!(^^)
    来週木曜に原付きのお試しとお花見両方の予定でしたが、今朝のラインで「Cが大丈夫なら原付き今日乗ってみる?」と誘ってくれて。
    お試しで乗った後に、日帰り温泉でランチと温泉入って、近くのバイク屋さんに見に行ったり楽しかったです。原付きも初めは恐かったけど楽しかったです。
    「Cが125ccの免許取れば一緒にバイクで遊びに行けて楽しいよ(^^)」と言っていたので頑張ってみようかなと思います。
    バイク屋では「新車は高いから良い中古見つかったら教えてあげるね」とも言われて嬉しかったです。
    来週のお花見も楽しんできますね。
    いつもメッセージありがとうございます♪

    匿名 さま 50代  2024.03.22

  • 女性

    初めて鑑定していただきました。
    近い未来、良い感じになっていると言っていただけたので、なかなか変化を信じてもらえない今のしんどさを、我慢して乗り越えようって思えました。
    女性らしさ、心がけて先生の教えてくださったように日々取り組んでみます!
    ありがとうございました。

    匿名 さま 40代  2024.03.22

  • 女性

    朝早くから、ありがとうございました。
    仕事で悩んでどうしようかと毎日のように考えてましたが、今は大変だけど丸く収まると聞いて安心しました。
    十分やっている、毎日頑張っていると自分を認めてあげることを心掛けます。
    今日の厳しい場面も、何とか乗り切れそうです。

    匿名 さま 50代  2024.03.15

  • 女性

    いつもありがとうございます。この前は初めて感想お返事貰えて嬉しかったです。彼のレッスン行かなくなり2ヶ月半たちました。さすがに彼も気にしてるだろうし返事してないからだろうと少しは感じてるかなと思います。
    3月中には返事くるとか出てるけど今の状況で連絡するのは彼もかなり勇気いるし怖いだろうし一生してこないかもと思ったり2ヶ月半プッツリ姿見せないし本当に私が必要なら私動かなくても連絡するはずだし掛けです。
    それで連絡こないならそこまでの気持ちだったんだと諦めようと思ってます。が今日は彼が突然のお休みで代行とネットで知り店に体調か聞いたら家庭のことと。親か祖母かまさか既婚?とザワザワです、またかけます。
    仕事落ち着いて連絡しようと思ってるならいいけどこのまま無視られるのは悲しい。でもここまで放置されレッスン行くのもアホらしく行く気にならずです。歩み寄れば連絡きやすいかと動いてたけど意味なかったしまたね

    匿名 さま 50代  2024.03.11

  • 女性

    レイン先生、今朝も鑑定ありがとうございました。
    先生、さっき彼とラインをしていて、今日バイクに乗る?と誘ってくれました(^^)
    けど私が今日予定があって断らなくてはいけなくて、歯ぎしりしたくなるくらい、とても残念でした。
    けどその後もチャット状態で何往復かラインができて、その時に原付きバイクに乗れるのすごく楽しみにしてるね!と伝えたので、今月中にタイミング合う日があったら嬉しいです。
    天気が良い日でないとね、と来たので、今日会えたら本当に良かったので残念でした。
    けど、気にかけてくれていてありがとうとお礼言えたので良かったです。
    今日の夜のラインは、彼の声がカッコいい事送ります!
    いつもありがとうございます。

    匿名 さま 50代  2024.03.10

  • 女性

    レイン先生、今日も彼から夕方電話きました(^^)
    月曜日に久し振りに電話で話せた日からこんなにすぐにまた話せると思っていなかったので、とても嬉しかったのでそのまま伝えました。
    もし良かったら今度ご飯食べに行かない?と誘ってみたら、友達から頼まれてるパソコン作業とか早番多かったりだけど、日程今度みてみるねとの事でした。
    会えるかはわからないけど、前進しているだけで嬉しいです。
    長いスパンで頑張っていこうと思います。
    また進展あったら鑑定お願いします。

    匿名 さま 50代  2024.03.01

  • 女性

    今日も切り込んだ鑑定ありがとうございました。
    まだ心臓がキューッとなっています。
    トラウマが再起動しないうちに気がつけて本当によかったです。
    ありがとうございました。

    匿名 さま 40代  2024.02.29

  • 女性

    レイン先生、今日もありがとうございます。
    彼と3ヶ月ぶりに電話で話ができてとても嬉しかったですが、気になる事を言われたので先生に鑑定お願いしましたが、私の取り越し苦労だったようで安心しました。
    来週明け位に、電話の声掛けのライン送ります。いつもありがとうございます。

    匿名 さま 50代  2024.02.28

  • 女性

    レイン先生

    先程は長い時間、鑑定いただきまして、ありがとうございました。
    視えたことは、ハッキリとお伝えくださいますが、明るく温かい先生です。
    家庭の事情で、幼い頃から私を孤独にさせていたのは、まさに『愛情不足』であり、『愛情』は与えるばかりでなく、与えてもらわなければ、バランスがとれない。レイン先生から『気付き』を与えて頂きました。
    そして、私にとっての愛情不足の解消方法も教えていただきました。
    先生からは、私の心の中が丸見えだったようで、私の考え方やちょっと悪い癖まで、先生が仰ったとおりで、そこは直していかなくてはならないところだと思います。
    レイン先生が仰られたとおり、私は急いで、白黒はっきりさせたいところがありますが、これからは、焦らず、歩調もゆっくりですね。
    また、立ち止まりそうになった時には、ヒントをいただきに来ますね。

    M さま 50代  2024.02.27

  • 女性

    迷った時はいつもレイン先生に鑑定お願いしています。
    彼との状況が3ヶ月以上変わらない事に、心配になったり楽観的になれたりと、その日の気分で変わりますが、変わらず毎日ラインができるのは愛情があるからですね。
    先生のアドバイスの攻めの内容で、これからも明るいラインを心掛けて様子見ます。
    いつもありがとうございます!

    匿名 さま 50代  2024.02.19