不倫の電話占い!こっそり相談できて当たると評判の先生たち

好きになってしまった人が、すでに結婚していたり、恋人がいたという経験のある人も多いでしょう。

 

そんな事実を知ってしまったからといって、簡単に諦めることができるものではありませんよね。

そんな辛い想いも、電話占いなら打ち明けやすいのではないでしょうか?

 

これから、そんなあなたの悩みを解決してくれる電話サイトの魅力や占い師を紹介してきます。

ぜひ、参考にしてくださいね!

 

つらい不倫の恋…こんな悩みはありませんか?

 

最初は彼・彼女と少し会えるだけでも幸せを感じていた不倫の恋も、時が経つにつれて相手と自分の未来がどうなるのかわからない不安と孤独で、辛くなってきてしまうことはありませんか?


また、誰にも打ち明けられない、相談したとしても理解してもらえない、そんなストレスもあるかもしれまん。


自分のパートナーや相手の家族への罪の意識でどんどん自分を責めてしまったり、こんなに辛いのなら未練なく別れる方がましだと思ったり、気持ちが不安定になることもありますよね。


電話占いの占い師に相談することは、2人の今後の関係に答えを出すためのヒントを見つけるきっかけになるはず。

 

ひとりで抱え込まずに気軽に相談してみましょう。

 

電話占いは不倫の相談におすすめ

 

不倫の相談は、人に知られては困る話題です。

噂になっては困りますから、外で気軽に話せるものでもありませんよね。

 

そこで便利なのが電話占い。

では、なぜ電話占いがおススメなのでしょうか。

 

顔を見ながらだと不倫の相談はしにくい

 

不倫は、人に知られると気まずい話題です。

知られた場合、人にどう思われるかわからないだけでなく、状況が混乱することにもつながりかねません。

 

そんな時に、便利なのが電話占い。

信用できる電話占いサイトは、秘密厳守でプライバシーには気を配ってくれます。

 

また、占い師に顔を見られることもありません。

実店舗であれば、占いに行くまでに誰かに見られる可能性がありますが、電話占いであればそういっ

た心配もないはず。

 

これなら、辛い気持ちを気軽に相談することができますね。

 

電話占いの先生は、不倫の相談に乗るのが得意

 

電話占いに寄せられるお悩みの中で、不倫に関する悩みはとても多く、不倫占いを得意とする先生が電話占いにはたくさんいます。


数多くの不倫相談を受けている電話占いの先生は、客観的に状況をみて、あなたにとっての幸せを一緒に考えてくれる心強い味方なのです。


不倫の相談は、友達や知人に聞いてもらうことはあまりおすすめしません。

仲の良い友達だと思っていた人であっても、不倫に関しては否定されたり怒られたり。

共通の知人に暴露されることがあるかもしれないからです。

 

相談した友達との関係性まで悪くなる可能性もあるので注意してください。

 

不倫の相談に強い・当たる占い師の選び方

 

まずは、プロフィールを確認しましょう。

占いの先生の中にも不倫相談が得意でない方もいるので、大前提として不倫の相談を受付てくれるかどうかが大事です。


次に口コミの件数だけでなく、内容までよく読んでみてください。

相手の気持ちや状況をみることができて、言いづらいようなこともはっきり伝えてくれる先生を選びましょう。


話を聞いてもらうだけでも楽になるとは思いますが、あなたが幸せになるには今後どう行動したらいいか、具体的なことまでしっかり聞くようにしましょう。

 

合わない占い師の場合は電話ならすぐ切れる

 

不倫の話題はセンシティブなものです。

そのため、占い師選びにも気を使いたいですよね。

 

実際、占い師が目の前にいる場合、「この先生はちょっと合わないな」と感じても断りにくい…

しかし、電話占いなら、合わないと感じたら、あっさり切ることができます。

 

初回なら、無料で占いを受けることのできる電話占いサイトもたくさんありますから、ご自身の気持ちにちゃんと寄り添ってくれる占い師を見つけましょう!

不倫の相談で当たると評判の先生

 

当たるとおススメの占い師をご紹介。

それぞれ先生には、特長がありますから、あなたの求める先生探しの参考にしてくださいね。

 

きっと、あなたの辛い思いを軽くしてくれる先生が見つかるはず!

 

灯(あかり)先生

 

【占術】

秘法プレミアム・フュージョン鑑定

 

【鑑定ジャンル】

恋愛問題全般、仕事(人間関係)、将来の方向性

 

【鑑定の特徴】

東洋占術と西洋占術とオリジナル占術の3占術を融合したもの

 

灯(あかり)先生は、エキサイト電話占いで人気NO.1の先生。占術と霊能力を使って、鑑定してくださいます。お写真から男性と間違われることもあるそうですが、女性の先生です。

 

ポイントは、目先の幸せではなく、本当の意味での幸せに導いてくださる先生。曖昧な表現を使うことなく、ストレートに鑑定内容を伝えてくれます。

 

鑑定後は、さっぱりした気持ちで前に進むことができるでしょう。

 

こんな人におすすめ

・気持ちに区切りをつけたい人

・地に足をつけたい人

 

灯(あかり)先生の口コミ

先生には、精神的にいろいろと支えていただきました。長く辛い不倫関係を続けてきましたが、ようやく彼と正式に結ばれることになりそうです。

鑑定後も、メールをやりとりしてくださったりと、とても親身なってくださいます。先生のお陰で彼を信じて、頑張ることができました。

<40代 女性 会社員>

 

彼女のいる人を好きになってしまい、とても苦しくて先生にみてもらいました。時間はかかるかもしれないけれど、うまくいくよと先生の言っていただけて、気持ちが楽になりました。彼かも早速連絡がありました!

細かいところも丁寧にみてくださり、当たっていたこともあって、とても驚きました。

先生のお陰で、明日からも頑張れそうです。

<20代 女性 アパレル>

 

付き合っていた人が実は既婚者であったことがわかり、ショックで何も手がつかず、電話占いにすがるような思いで、試してみました。

灯先生はとてもお優しく、温かい鑑定をしてくださったので、なんとか頑張ることができそうです。新しい出会いもあると言っていただけたので、前に進んでいきたいです。

<30代 女性 看護師>

 

彼がどう思っているか不安になったことと、現状を知りたくてお願いをしました。

先生のお話は非常に分かりやすく、私が知りたいことも先生はお見通しでした。

先生にアドバイスいただいたように、二人の時間を大切にしながら、いつか一緒に過ごせる日を想い描いて、楽しく幸せな関係性を築いていきます。

<30代 女性>

 

李々佳/Lyrica(りりか)先生

 

【占術】

タロットカードリーディング、西洋占星、ダウジング、九星方位学

 

【鑑定ジャンル】

恋愛、不倫、復活愛相性、対人関係、仕事、金運、その他

 

【鑑定の特徴】

カードからのメッセージを伝えてくれる

 

メディアにも多く露出されているエキサイト電話占いでも大人気の李々佳先生。先生は、相談内容を聞く前にカードを一枚引かれます。そこから先生が読み取られたメッセージには、あなたがその時その時、受け取るべきことがふくまれているのだとか…

 

ポイントは、先生が受け取られるインスピレーションはすごいところ。あまりに勢いがすごいときはストップをかけてくださいとのことも。ワイルドで温かい先生ですから、鑑定後には元気いっぱいになります。

 

こんな人におすすめ

・𠮟咤激励してほしい人

・とりあえず元気になりたい人

 

李々佳(りりか)先生の口コミ

不思議な夢を見たので先生に見てもらいました。びっくりするほど、私の状況を当てられました。

W不倫で、毎日、不安な気持ちで過ごしているため、先生にみてもらいました。先生は大丈夫とおっしゃってくださり、実際、彼ともうまくいっています。先生と話して、元気をもらえました。

<30代 女性 派遣職員>

 

不倫関係にある人とのことをみてもらいました。彼はまだ既婚者ですが、私の方は離婚してしまったので、非常に不安で…

先生の占いを受けてとても元気になりました。彼のことを信じて、また観がっていきたいと思います。あれから先生がおっしゃっていたように、彼からもとても大事に思っていると言われ、それを支えにしていけそうです。

<30代 女性 フリーター>

 

長い間、片思いでしたが、先生にみてもらった後すぐに彼は彼女と別れたようで驚きました。先生のおっしゃっていた通りでした。

まだ、彼とは少し連絡をとるくらいですが、先生からいろいろなアドバイスをいただけたので、少しずつ実行に移していこうと思います。

<30代 女性 介護士>

 

自分自身の人を疑う性格が問題だと気付くことができました。

彼もわたしのことを心から好きだし、結婚を視野に入れて私のことを考えてくれているという結果で嬉しかったです。

会えないのはお互い様だし、誠意を見せてくれている彼を信じて、素直になろうと思います。次に会う時、思いきり楽しんで過ごします!とても前向きになれました。

<30代 女性>

 

弥生(やよい)先生

 

【占術】

霊感タロット

 

【鑑定ジャンル】

恋愛(不倫、復縁、等)、故人のこと、ペット、人間関係、家庭問題、仕事、その他

 

【鑑定の特徴】

心の声や運命の声をカードリーディングで読み解く

 

弥生先生は、神託を受け取り、神意を私たちに伝えてくださる「審神者(サニワ)」と呼ばれる方。霊感タロットを使って、私たちに進むべき道を示してくださいます。また、前回の鑑定時に依頼をしておけば、写真鑑定もできます。

 

ポイントは、丁寧で穏やかな雰囲気の先生なところ。鑑定内容の伝え方はこちらから「もっとストレートに」「オブラートに包んで」など依頼できるので、あなたの要望を先生に伝えましょう。

 

こんな人におすすめ

・自分の今の気分にあった鑑定の雰囲気を選びたい人

・淀んだ気持ちをすっきりさせたい人

 

弥生(やよい)先生の口コミ

彼女のいる人を好きになって一年。辛くて仕方なく、先生にみてもらいました。先生のお陰で、自分がいかに彼に甘えていたのかがわかりすっきりしました。先生に言われたように彼に感謝して接するようにしてから、なんとなく雰囲気がいいです!

テキパキと鑑定してくださり、的確なアドバイスをいただけました。これからも先生のアドバイスを参考にしていきたいと思います。

<20代 女性 フリーター>

 

長年付き合っている彼に実は他に彼女がいることがわかり、先生に相談をさしあげました。彼はそろそろ彼女を別れるのではないかということでしたが、実際、別れ話が進んでいるようです。

彼に対する信頼を取り戻すのにまだ時間がかかりそうですが、先生のお陰で、頑張れそうです。

彼のことも私のこともとても当たっていてすごかったです。

<30代 女性 デザイナー>

 

短い時間でしたが、しっかりみていただけました。アドバイスもとても具体的でわかりやすかったです。

不倫は初めてで、まだどうしようか迷っていますが、先生のお陰でじっくり考えて、この先のことを選択していこうと思えました。

<50代 女性 会社員>

 

とても詳しく、今後の示唆になるご鑑定をいただき感謝いたします。

相手との未来や、相手の性格、起こりそうなこと、私がどうしたら一番良いか、またほかの可能性まで、本当に知りたかったことを短時間で全て教えてもらえました。

他人に、こんなにも本心を打ち明けることはなかなかありませんが、思い切ってお聞きして本当に良かったです。

<40代 女性>

 

紗良。(さら。)先生

 

【占術】

霊感、霊視、波動修正、前世、ヒーリング、浄化、レイキ他

 

【鑑定ジャンル】

恋愛(不倫、復活愛、等)、仕事、人間関係、霊的、その他

 

【鑑定の特徴】

エネルギーを合わせ波動を読み取り、霊感霊視を使用しての鑑定

 

紗良。先生の「スピリチュアル力」は、絶大な信頼を集め、エキサイト電話占いでも殿堂入りをはたしています。その鋭い霊感霊視を使ってのアドバイスは地に足のついたもので、非常に現実的。しかし、怖い先生といういうわけではなく、伝え方はソフトで穏やかです。

 

ポイントは、先生の鑑定を受けるとポジティブなエネルギーに満たされるとも話題となっているところ。愛にあふれた本当の癒しを得ることができるでしょう。

 

こんな人におすすめ

・現実的なアドバイスのほしい人

・新たなステージに進みたい人

 

紗良。(さら)先生の口コミ

長い間、不倫関係にあった彼との関係にようやく進展がみえてきました。先生がアドバイスしてくださったハプニングにも事前に備えることができ、乗り越えることができました。本当に起きたときはびっくりしましたが、先生にみてもらってよかったと感じました。

細かい相手の気持ちまで丁寧にみていただけたのも良かったです。先生のお陰でやっと新たなステージに進むことができそうです。

<30代 女性 薬剤師>

 

実は、彼女がいると彼に打ち明けられ、それから音信不通で、どうしたらいいのかわからず、相談しました。「彼はいまあなたのために頑張っているから、もう少し待って」とのことで、待っていましたが、今朝連絡が来ました。すごく謝ってくれました。

私の心を的確によんでくださり、とても驚きました。当たったことにもびっくりですが、先生の雰囲気に癒されました。

<30代 女性 派遣>

 

不倫関係にある人とのことをみていただきました。人に相談しにくいことだったので、先生にお話を聞いていただけて良かったです。愛にあふれた鑑定をしていただけ、とても癒されました。

先生のアドバイスにしたがってみたら、なんとなく彼との関係も以前より深まったように思います。自分の将来のことも考えながら、前に進んでいこうと思います。

<40代 女性 会社員>

 

毎回、いただく先々のことへのアドバイスを元に対応することができるので、乗り切れています。先生には一体何が聞こえ、何が見えるんだろう?と不思議なくらい、細やかな相手の状況や気持ち、大局的な流れを伝えていただいています。

先生ご自身の考えではなく、フラットな鑑定結果を的確にお伝えくださっていると実感します。

<50代 女性>

 

実際に不倫について占ってもらった体験談をご紹介

 

恋愛相談を実際に占ってもらった体験談をご紹介します。

 

【エキサイト電話占い|周華先生の体験レポート】

相談内容:

前回、「交際する方向で彼は考えている」と先生に教えていただき、そのような流れになったものの、今までの事がトラウマになっているのか、どうしても疑心暗鬼になってしまい相談しました。

 

<体験レポート>

もう少し彼を信じてみようと思います。短期間にいろいろな事が起きましたが、事前に先生に彼の本心など伺っておりましたので、どの場面でもあまり感情的にならず、冷静に彼と話が出来ました。先生のおかげで乗り切れたように思います。日にちや、時間単位で変化する彼の気持ちを細かく視ていらっしゃるのには、驚くばかりです。先生にご相談できてありがたいです。

 

不倫の電話占いの口コミまとめ

 

辛く割り切れない気持ちを気軽に相談できる電話占い。

口コミを読んでいても、皆さん、普段人に言えない不倫の悩みを占い師に相談し、気持ちが軽くなっているのを感じ取れますね。

 

また、電話占いは、スピーディなだけでなく効果的。

短時間であっても、ちゃんとそれぞれの幸せの形に向かって進んでおられます。

 

自分に合った先生を見つけ、あなたも自分の人生をより幸せなものにしていきましょう!

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード