前世が宇宙人だった人の5つの特徴!今世の課題は“他者との違いを受け入れること”

 

周りから「変わってるね」と言われることが多く、「自分っておかしいのかな?」と気になったことはありますか?


変人、変わり者とよく言われる人は、前世が宇宙人だった可能性があります。人は繰り返し生まれ変わる”輪廻転生”していて、今ここに生きている自分を”今世”、今世に生まれる前の自分を”前世”もしくは”過去世”といいます。本記事では、前世が宇宙人だった人の特徴や今世で意識すると生きやすくなるコツを紹介していきます。「自分って前世は宇宙人だったのかも」と気になっている人は、参考にしてくださいね。

 

宇宙人とは...地球外で生活していた人間

 

宇宙人というと、科学的に証明できていないことも多く、まだまだ未知の生物。


どんな姿で、どんな言語を話すかなど、たくさんの憶測があります。そんな宇宙人ですが、ここでは”地球外で生活していた人間”という意味で話していきます。

 

前世が宇宙人だった人の5つの特徴

 

周りから浮いている、変わり者扱いされることが多い人は、前世が宇宙人だったのかもしれません。


前世が宇宙人だった人の特徴を5つ紹介するので、心当たりがある人は一緒にチェックしていきましょう。

 

自分では思っていないが、他人によく「変人」と言われる

 

前世が宇宙人だった人は、他人からよく「変わり者」・「変人」と言われます。


というのも、宇宙人は地球人とは感覚や常識が異なるため、地球人には理解できないことが多々あるから。地球上でも、日本と海外の文化の違いで違和感を感じるくらいですから、それが宇宙規模になると「変人」と思われることがあるのも納得ですね。

 

感覚に敏感

 

前世が宇宙人の人は、感覚がとても敏感。

 

嗅覚や聴覚などのいわゆる五感が敏感なだけでなく、第六感の霊感・直感力が優れています。なんとなく思っていたことが現実となったり、理屈では説明できないことが身の回りでおこったり。そのような能力を持たない人には「理解しがたい」と距離を置かれてしまうこともあるかもしれませんが、宇宙人にとってはごく普通の感覚です。

 

時間などのルールが守れない

 

前世が宇宙人だった人は、時間などのルールが守れないことが多いです。


宇宙人は、ルールに縛られず自由に生きてきました。なので、地球上の様々なルールを守ることが基本的に苦手。特に日本は、独自の作法など細かいルールがあり、また、真面目な人が多いのでルールに厳しい人が多い国です。そんな中で生活しているので、ルールを守れない人は悪目立ちしてしまうことも多いでしょう。

 

星が好き

 

前世が宇宙人だった人は、異常に星が好き!


昔から気づいたら何時間も星を眺めたいたとか、星を見るとすごく落ち着くなど、とにかく星が好きな人が多いです。前世で住んでいた星を見つめているのかもしれませんね。

 

生きづらさを感じることがよくある

 

前世が宇宙人だった人は、頻繁に生きづらさを感じています。


周囲の人とコミュニケーションが上手く取れなくて孤立してしまう、共感してくれる人がいない、社会のルールが覚えられないなど、「自分は社会不適合者なのでは?」と感じてしまうことも。頑張って周囲に合わせようとしてそれが裏目に出てしまったり、環境になじめないことで辛い経験ばかりしていている人が多いです。

 

前世が宇宙人だった人が気を付けること

 

前世が宇宙人だった人は、生き辛さを感じていることがわかります。


そんな中でも、少し気をつけるだけで生きやすくなります。ここでは、特に気を付けてほしい3つのことを紹介します。一気に全部をやろうとすると苦しくなってしまうので、まずは1つ実践するところからはじめてみてくださいね。

 

他者を否定しない

 

前世が宇宙人だった人が気を付けたいことは、他者を否定しないこと。


生まれ持った性質、生まれ育った環境、周りの人間関係など、自分と他者は基本的に違います。似たような価値観を持っていたとしても、誰1人として同じ人はいません。だから、どちらかが優れている、どちらかが劣っているなど、優劣をつけることほど無意味なことはありせん。「この人嫌だな」と思うところがあっても、否定せずに「こういう価値観の人もいるんだな」くらいに思っておく方が、気が楽になりますよ。

 

ルールが守れなかった時には謝る

 

ルールが守れなかったときには、素直に謝りましょう。


前世が宇宙人だった人は、基本的にルールを守ることが苦手です。なので、全てのルールをきっちり守れるようになるまでには時間がかかるもの。同じミスをしないように工夫しながらも、もしルールを守れなかった時は謝るようにすれば、受け入れられやすくなります。

 

感覚の敏感さでやることを制御しすぎない

 

前世が宇宙人の人は、感覚がとても敏感です。


そのため、人や場所のエネルギーに影響を受けやすく、時に感覚の敏感さに嫌気がさすことも。人間関係に疲れたり場所に疲れたりするので、人と関わることや家から出ることを止めてしまう人も少なくありません。しかし、それが理由で行動を制御することをしないでほしいのです。その素晴らしい感覚は、必ず誰かの役に立ちます。感じることを止めず、その能力が人の役に立つことを忘れないでくださいね。

 

前世が宇宙人だった人が試すと良いこと

 

前世が宇宙人だった人が、地球で生きてくためにぜひ試してほしいことがあります。


これを実践することで、生きづらさが減り、今世が楽しいものになりますよ!厳選して3つ紹介するので、ぜひ試してみてください。

 

他者との違いを受け入れて楽しむ

 

前世が宇宙人だった人が試すと良いことは、他者との違いを受け入れ、それを楽しむことです。


これは前世が宇宙人だろうが地球人だろうがみんなに忘れないでほしいのですが、この世界の大前提として、自分と他者は違います。その他者との違いを楽しめるように工夫していきましょう。とはいえ、時には受け入れがたいこともあるかもしれません。そんな時は、真っ向から否定するのではなく、「そういう考えもあるんだね」と、一度受け入れみて、一旦冷静になると良いでしょう。

 

居心地の良いコミュニティを大事にする

 

前世が宇宙人だった人が試すといいことは、自分が居心地の良いと感じるコミュニティを大事にすること。


前世が宇宙人だと、一般人よりも生きづらさを感じることが多いと思います。そんな中でも、「この人とは気が合うな」、「一緒にいて疲れないな」という人がいれば、その人やその場所、そのコミュニティを大切にしてほしいのです。自分が心地良いと感じる人やコミュニティは、前世が宇宙人の人が集まっている可能性が高いからです。

 

芸術活動に積極的に取り組む

 

前世が宇宙人の人は、ぜひ芸術活動に積極的に取り組んでみてください!


一般人よりも感覚が優れている前世が宇宙人の人は、芸術活動をすることによってその能力を視覚化させ、素晴らしさを認めてもらいやすくなります。また、周囲に認めてもらえるだけでなく、自分自身もエネルギーを循環させることができるので、気疲れしにくくなり生きやすくなるのでおすすめです。

 

前世が知りたくなったら占い師に見てもらおう!

 

ここまで、前世が宇宙人だった人の特徴や気を付けることを紹介してきました。


当てはまることもあったけど、「自分の前世は宇宙人だったの?」と本当のことを知りたくなったら、プロに鑑定してもらうのがおすすめ!

 

ここでは、前世占いにおすすめの占い師を3名紹介します!

 

花音先生

 

【電話鑑定】

1分310円+消費税

【占術】

霊視、透視、水晶、オーラ、未来透視

【鑑定内容】

相手の気持ち、復縁、複雑な恋愛、未来

 

花音先生は、鑑定歴16年以上・のべ1万人以上を鑑定してきた占い師です。霊能力のある家系で育ち、先生自身も幼少期から様々な物がはっきり映像で視える力の持ち主。未来を視ることが得意な先生。現状のままいくとどうなるのか、よりよい方向に向かうためにどうすればいいのかを的確に鑑定してくれます。

 

【こんな人におすすめ】

・復縁で悩んでいる人

・明確な鑑定結果を知りたい人

 

【花音先生の口コミ】

 

1年前に別れた彼の気持ちが知りたくて鑑定してもらいました。鑑定では、「彼もまだあなたに気持ちがあるよ」と言ってもらえて本当に嬉しかったです。ただ、復縁するにあたり気を付けるべきこともありましたが、的確なアドバイスのおかげで復縁することができました!これからも長くお付き合いできるように、先生のアドバイスを忘れずに付き合って行こうと思います。ありがとうございました。

〈20代 女性 会社員〉

 

 

麗恵∞ レイフィ 先生

 

【電話鑑定】

1分290円+消費税

【占術】

霊感、霊視、姓名判断、スピリチュアル、チャネリング

【鑑定内容】

相手の気持ち、恋愛、人間関係、仕事、開運、ペットの気持ち

 

麗恵∞ レイフィ先生は、鑑定歴22年でテレビや雑誌など様々なメディアに何度も取り上げられ経験を持つ実力ある占い師。おすすめポイントは、的中率の高さ!主に霊感霊視で鑑定しますが、相談内容に合わせて姓名判断やリーディングなど様々な占術を組み合わせて、より的中率の高い鑑定をしてくれます。

 

【こんな人におすすめ】

・前世や守護霊を知りたい人

・優しく背中を押してほしい人

 

【麗恵∞ レイフィ先生の口コミ】

最愛の人を亡くしてから「どうして私の人生こんなに辛いの?」と自分の人生に疑問を持ち続けて苦しくなっていたので相談することに。先生は、優しく丁寧に話を聴いてくれてたので、リラックスして話すことができました。また、私の前世についても教えてくれて、今世の使命を知ることが出来たので、心が軽くなりました。彼のことを乗り越えるにはまだまだ時間がかかりそうですが、少しずつ進もうと思います。

〈30代 女性 会社員〉

 

 

山本梨花子先生

 

【電話鑑定】

1分320円+消費税

【占術】

霊感、未来霊視、霊感リーディング

【鑑定内容】

恋愛、不倫、復縁、夫婦関係

 

山本梨花子先生は、鑑定歴33年以上になるベテラン占い師。的中率の高さが話題になり、占い本の出版や雑誌・WEBなどの占いコンテンツの監修や執筆もされています。おすすめポイントは、長い海外生活で養った視野の広さ。鑑定力の高さは口コミでも評判ですが、それに加えて一般常識にとらわれない視野の広さは、生きづらいと感じている人にとって新たな気づきを与えてくれるでしょう。

 

【こんな人におすすめ】

・複雑な恋愛で悩んでいる人

・誰にも理解されないことで悩んでいる人

 

【山本梨花子先生の口コミ】

いつも恋愛関係になるのが妻子ある人ということを理解されず、友達からも孤立してしまい悩んでいたので鑑定してもらうことに。自分が他の人と感覚が違うことを感じていましたが、誰にも言ったことがなかったので、先生に正直に話すことが出来て、長年抱えていたモヤモヤがスッキリしました。鑑定結果を曖昧にせず、良いことも悪いことも全て伝えてくれたうえで、よりよい方向に進めるように具体的なアドバイスをしてくれるところがよかったです。また悩んだら相談したいと思います。

〈30代 女性 個人事業主〉

 

 

前世が宇宙人だった人のまとめ

 

前世が宇宙人だった人は、今まで周りの人との違いに悩んだり、「なんでこんなに生きづらいんだろう」と感じたことが多かったと思います。


自分の前世や今世の使命を知ることで、少しずつこの世界を楽しめるようになってきますよ。もっと詳しく自分の前世や使命を知りたい人は、ぜひ電話占いを利用してみてくださいね。

 

 

 

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード