【あなたの前世は?】麻恵エマ先生に聞いた!前世が「戦士」だった人の特徴って?

前世を占ってもらったとき「戦士」と言われた人には、ある共通点があるのだとか。
前世霊視が得意な麻恵エマ先生に、その特徴をうかがいました。
前世が「戦士」だった人に適切なヒーリング方法もお伝えします。

自分の前世が気になったら、是非麻恵先生に直接電話してみてくださいね。


そもそも「戦士」とは、どんな人を指しますか?

兵士や騎士を指します。歴史に登場する国家や帝国の強さは、その兵士・騎士の強さと比例していたようで、また兵士・騎士の権力や成長の伸びしろも、戦場での実力を見れば大体予測できたようです。

日本であれば「サムライ」も兵士といえるでしょうし、立場は違えど看護婦(今でいう看護師)も同じ戦場で闘っていたといえるでしょう。

前世が戦士の人は常に勝ち負けを意識して戦っていたので、現世でも、自分や他人や家族や会社やチームなどのため…と、自分を奮起させて周りと戦っている意識でいる人が多いです。


あなたの前世も「戦士」かも?前世が戦士だった人に多い7つの特徴

1、負けん気が強い

……前述のとおり、競争心がある人が多いです。

 

2、スポーツでは団体競技を選びがち

……サッカー・野球・バレーボールなど、集団で戦う競技を選びがちです。

 

3、戦争映画や時代劇が好き

……人が戦うものを、自然と選んでしまいます。

 

4、ラッキーカラーが黒

……ゲン担ぎとして、下着の色や服、小物などに黒を選ぶ方が多いです。

 

5、戦争で使っていた武器や装備品をコレクションしたくなる

……騎士の場合、ランス、長柄武器、鈍器、剣など。サムライの場合、刀、弓、鉄砲、鎧兜などが例として挙げられます。

 

6、先祖が「戦士」だった

……先祖だけに留まらず、親兄弟やその他身近な人の場合も。武士、騎士、自衛隊とは今世でも縁ができやすいです。

 

7、歴史では戦国時代が好き

……いろんな武士の生き方や戦い方への興味関心を抱きやすいです。

 


基本的には、現世でも男性になられる方が多いです。守護霊(主護霊)が戦士(兵士・騎士)の場合は、あなた自身の前世も戦士だったケースも多いですね。

現世でも縁は出来やすいので、今現在戦場に携わっていたり、兵士(自衛隊員)・警察・消防士などされているかたもその可能性も高まります。

戦争や戦場のニュースに人一倍興味があったり、時代劇や戦争映画が好きな場合、実は前世を思い出していた……というようなこともあります。

 

 

前世が戦士だった人が気を付けるべきことって?

1、売られた喧嘩をむやみに買うのは控えましょう

闘争心が強い方が多いですが、「売られたのだから良いだろう」などと思わずに冷静さを取り戻してください。

2、自分自身の身体と心も労わってください

現世でも、人や自分を守るために自分を犠牲にしがちなところが。心身を労わる時間を定期的に設けてくださいね。

3、感情的になって人を攻撃するのは避けましょう

周りの空気をみて冷静に努めましょう。平和が一番なのですから。

 

 

前世が戦士だった人がするといい「ヒーリング方法」をご紹介!

1、自分の好きな匂いのお香を焚く

心を静めると同時に、こまめに部屋の空気を浄化しましょう。

 

2、スポーツをする

スポーツがストレス発散になる人が多いです。定期的に行いガス抜きをしましょう。

 

3、自然に触れる

海水浴、山登り、お花見、紅葉狩りなど、自然と触れ合うことで人一倍癒されます。

 

 

麻恵エマ先生より、前世が戦士だった人へのメッセージ

前世が戦士だった方は、勝ち負けを常に意識してしまいます。また「勝たなければ、成功や希望や目標などが達成できない」と思っていまう傾向があります。

何かに負けてしまったときの落ち込みが酷く、マイナス思考になり心身のバランスまで崩してしまうことも多いのではないでしょうか。

人生は勝ち負けだけで判断はされないということを、どうか忘れないでくださいね。時には頑張りすぎず、穏やかに冷静になりましょう。

辛いときには「負けるが勝ち」 という言葉を思い出してみてください。

「私の前世はなんだろう……?」気になった方はぜひ、麻恵エマ先生の鑑定を受けてみてくださいね。

Written By 麻恵エマ

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード