電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > 口コミ > 花音占い師

花音占い師の口コミ

占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。

ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。

1944件中 1-10件を表示しています。
  • 女性

    ピックアップ口コミ

    先日は鑑定頂きありがとうございました。

    初めての質問形式という事で上手く出来るかな?と不安もありましたが、丁寧に説明して頂けて、たどたどしくもありましたが現在過去未来、聞きたい事が聞けて良かったです。

    次から次へと新事実発覚!みたいな感覚でした笑
    思慮深く、分かりにくい彼なので、どれもとても納得しながら「そういう意味だったのか…」の連続で…
    彼が待っている間に私の方が先に「もういいや」となりそう、と言われ「確かに!」と。
    それでも繋がっていたい縁だと今は思っているので、彼の審査に通る様に信頼を築いていこうと思います!

    凄い。の1言です。本当にありがとうございました!分かりにくい彼なので、また迷った時はどうぞ宜しくお願い致します。

    占いジプシーになる前に出会って欲しい!そんな先生でした。

    匿名 さま 40代  2023.08.06

  • 女性

    花音先生、昨夜もありがとうございました!
    私への好き嫌いに関係なく彼は自分のことに集中してしまう性質だということはもう分かっているはずなのにいつも一喜一憂してしまいますが、花音先生に色々な情報を教えていただけるので新しい発見があり楽しい気分になれます!
    というか、ほんと変な人ですよね、、まだまだ私の想像に及ばないクセがありそうですが、花音先生が暴露してくださるので助かります!
    仕事に集中しすぎて他が疎かになってしまう人ですが私への対応に自己嫌悪になっている時もあるとの事ですので、花音先生のお力を借りながらしばらく見守ってみようと思います。
    またよろしくお願いいたします!

    匿名 さま 40代  2024.03.17

  • 女性

    本当にはっきりお話しして下さるので、先生とお話しした後はしばらく気持ちが落ち着いた状態で過ごせます。キツイ彼、連絡しない彼、ちょっとした嘘もついているであろう彼、不安要素しかない彼のことを、そういう人だから!モテないから!と一喝して笑わせてくれ、ホッとしました。一年後、一緒にいる…そうなら、やっぱりこの距離感と彼の素を受け入れて、「お出かけしてない」「愛はないのか…」「それだけの存在」なんて思わずにいればいいのね。それが嫌ならお別れしたらいい。何度、ケンカしたり、ブロックされたりがあっても、今こうして一緒にいるのだから、それを良しとしようかな…結局、惚れたもん負けなのかしら。彼も私一筋でいてくれたらな。モテない彼?ですが、女がちらついたらやっぱり嫌です。また、同じようなことで相談させて頂きそう。はっきり現実を知りたい方におすすめの先生です。いつも、ありがとうございます!

    匿名 さま 50代  2024.03.14

  • 女性

    初めて相談させて頂きました。
    自分の考えに自信が持てず不安だったのですが、花音先生に鑑定して頂いて自分がどうすべきかの道筋がたてられました。
    焦っていた気持ちがとても楽になりました。ありがとうございます。
    また聞きたい事ができた際はお願いしたいです。

    匿名 さま 30代  2024.03.11

  • 女性

    花音先生、昨夜も遅くにありがとうございましたー!先生の仰ってたキーワードにソワソワして勝手に飛躍してしまっていました。でも相手もあのような感じに見えて仕事以外のことも考えたりしているのですね笑

    花音先生のストレートな鑑定のおかげでよく眠れました!
    またよろしくお願いいたします!

    匿名 さま 40代  2024.03.08

  • 女性

    今気になっている彼についてみていただきました。
    かなり説得力のある内容で、納得のできる答えばかりでした。

    また、私の性格についても、まさにドンピシャで驚きました。
    私は、第一印象と仲良くなってからの性格にかなりギャップがある方なのですが…それを言い当てられたのは初めてです。
    かなり具体的に言い当てられ、正直少し怖いくらいでした…。

    色々な占いに行ってきましたが、正直一番当たっていますし、何よりも内容がかなり具体的です。

    鑑定の際の声のトーンも含め、的確かつストレートに、淡々と伝えてくださいます。
    そのため、よく言われるアゲ鑑定、下げ鑑定などは特になく、みえているものだけをお伝えしてくださっている印象です。

    また、何か気になることがあればお電話したいと思います。
    ありがとうございました。

    匿名 さま 20代  2024.03.08

  • 女性

    2回目の鑑定でした。私からの質問に納得のいく答えばかりで、的確なアドバイスも頂けて、自分にとってとても意味のある時間になりました!
    少しマイナスな事でも、ふんわりではなくストレートに仰ってもらえるので、分かりやすくて私には合う先生だと思いました。
    ありがとうございました!

    匿名 さま 30代  2024.03.03

  • 女性

    相手の気持ちをかなりちゃんと見えてる方です。私に気持ちがなければ諦めて次へ行こうと思ったのがきっかけで利用させていただきました。まだ可能性あるそうなので、もう少しアドバイスを参考にいかしていきます。励まされたいわけでもなく、余計なことを言わずにこちらが聞いたことだけに答えてくれるので本当にシンプルでわかりやすいです。

    ハル さま 30代  2024.03.02

  • 女性

    鑑定方法が特徴的でした。自分が目標とする期日までには彼氏は出来ているけど、自由人とのとこで、今までと同じような人を好きになっているんだなぁと思いました。結婚に繋がる恋愛が出来るよう頑張ります。

    ねこ さま 20代  2024.02.29

  • 女性

    花音先生が教えてくれたようなメッセージを送ったら彼からすぐスタンプですが返信がきました!凄く嬉しかったです!
    本当にありがとうございます!
    先生が視てる彼はまさしく彼です。ネガティブになって、わかっているのに自分の弱さに負けてしまっていたところに花音先生は寄り添いつつ、はっきりと優しい喝をいれてくだったおかげで自分を取り戻す事ができました!本当にありがとうございました!
    本当に大好きな先生です。

    匿名 さま 40代  2024.02.29

  • 女性

    花音先生、昨夜は遅い時間にお世話になりました!いつもと違う状況を報告しましたが、彼はやはり花音先生が一貫して仰っている感情というか要望があるのですね、、私としてはそこじゃないんだよなーって思ってしまいますが、相手はそこにこだわる人なので、希望通りの言動をしてあげないとだめなんですかね笑
    相手の仕事の状況などもすごくよく分かって、花音先生のおかげでいつも気づきがあります!
    またよろしくお願いいたします!

    匿名 さま 40代  2024.02.28