あなたの性質から見るオーラ診断!オーラを見る方法って?

あなたは自分のオーラを知っていますか?

オーラは、顕在意識、潜在意識、深層意識のそれぞれで違う色をしていて、とっても複雑。しかもいつも変わり続けているそうです。
アモン占い師によると、性格や性質から、大まかなオーラを知ることができるとのこと。
今回は赤、オレンジ、黄、緑、青、紫、白のオーラを持つ人の特徴や状態、自分のオーラを視る方法を教えていただきました。

あなたのオーラは何色ですか?

 

感情を素直に表現する人……「赤色のオーラ」

赤色のオーラを持つ人の主な特徴

☆高まった感情
☆感情を素直に表現
★沈着冷静(深い赤色の場合)

赤色のオーラは、高まった感情がプラス、マイナスのどちらであっても現れます。
また、誰かを強く愛し求めるときも、激しい会話や議論を交わすときも、赤色のオーラが飛び交います。
常に感情のテンションが高く、自分の感情を率直に表現される方に、このオーラが多く現れます。
★逆に感情を自制できる沈着冷静な性質の方は、彩度が落ちて、深い赤色になったオーラが多く現れますが、性格は暗くなります。

 

赤色のオーラを持つ人のラッキーファッションアイテム

青色系のブレスレット、時計、ベルト(太いほうがいい)、帽子。
このファッションアイテムを身に着けていると、気持ちのバランスがとれて、冷静になり、自己表現が上手くいく感覚が高まります。

 

 

強い主体性を持つ人……「オレンジ色のオーラ」

オレンジ色のオーラを持つ人の主な特徴

☆強い主体性
☆自己主張が強い
☆目的意識がハッキリ
★目的や創造性がマイナス(暗いオレンジ色)


オレンジ色のオーラは、創造性や自立意識、目的意識などがハッキリしているときに現れます。
このオーラは強い主体性に基づいているので、自己主張や自意識を強く表現される方にも現れます。
また、自分のことを優先的に考える、将来の夢や希望に向かっている、計画立って今を生きている、そんな方にも多く現れます。
★目的や創造性がマイナスの方向に向いている場合には、暗く彩度が落ちたオレンジ色のオーラが現れます。

 

オレンジ色のオーラを持つ人のラッキーファッションアイテム

緑色系のコサージュ、ブローチ、ネクタイ、ストール、ペンダント、ベスト。特に左の胸にポイントがあるといい。 
目的意識が高まると同時に、直感的な判断も広がり、必然的な出会いへと導かれる可能性が開かれます。

 

 

知性があふれる人……「黄色のオーラ」

黄色のオーラを持つ人の主な特徴

☆知性的な活動や感情
★ネガティブ(トーンの低い黄色)

黄色のオーラは、知性的な活動や感情が内面に向けられているとき、またはその時の精神状態を端的に現わします。
思考内容や感情がプラスか、マイナスかによって、黄色の色彩が明るくなったり暗くなったりします。
趣味の探究や専門的な研究、感情のコントロールが上手な方は明るい黄色のオーラが現れます。このオーラ安定すると金色に変化します。
★物事をネガティブにとらえたり、原因のハッキリしない不安を抱きやすい方はトーンの低い黄色のオーラが多く現れます。

 

黄色のオーラを持つ人のラッキーファッションアイテム

紫系の靴下、靴、アンクレット、パンツ、インナー、傘、レースグローブなど。紫色はワンポイントでもよい。
美的な感性が刺激されて、いつもより心が穏やかで豊かな感じになります。
なによりも自分のことが認められてコミュニケーション力がアップすることが期待できます。

 

 

愛と癒しの人……「緑色のオーラ」

緑色のオーラを持つ人の主な特徴

☆感受性が強い
☆奉仕的
☆愛情が広く表現
★利己的(暗く沈んだ緑)


緑色のオーラは、愛情が広く表現されるとき、物事に対する感受性が強く働いたとき、または思考の状態大きく変化したときに現れます。
相手に対する共感や理解、自己犠牲的な感情や正しい思考プロセスなど、癒しのオーラとしても認められます。
職業的にも看護師や介護士、カウンセラーやセラピストなど、人と多く関わるお仕事の方に特徴的に現れます。
★ 奉仕的な特徴をもつオーラですが、そこに利己的な要素が加わると、暗く沈んだ緑色のオーラとして現れます。

 

緑色のオーラを持つ人のラッキーファッションアイテム

白系のメガネ、エクステ、つけまつ毛、ネイルなど身体機能と一体化するもの。
弱くなりがちな思いを払しょくして、前向きな選択と行動を起こす力を引き出せる可能性が期待できます。

 

 

潜在的な感情が出ている状態……「青色のオーラ」

青色のオーラを持つ人の主な特徴

☆感情のプラスマイナス
☆潜在的な感情に反応
★心と裏腹な言葉を使う(鈍い青色)

青色のオーラは、特に感情のプラス・マイナス、肯定・否定の状態に伴って現れます。
このオーラは、感情に反応して変化しますが、自分では気づきにくい、言語化されない潜在的な感情にも反応して現れます。
★潜在的な感情の反応は、本心ではない口癖にともなう感情の刷り込みも含めて、それがマイナスや否定の場合は暗く現れます。
自分の本当の気持ちを言えずに、その場の雰囲気で語ったり、心とウラハラな言葉を多く使っている場合には青色のオーラが鈍くなります。

 

青色のオーラを持つ人のラッキーファッションアイテム

赤色系のバック、ジャケット、ブルゾン、ヘアクリップ、など、赤色はワンポイントでもいい。
失言や無意識にマイナスの感情が出ないように気持ちと態度を落ち着かせてくれる働きが期待できます。

 

 

スピリチュアルな感覚が強い人に現れる……「紫色のオーラ」

紫色のオーラを持つ人の主な特徴

☆感情の善悪に伴う
☆直感やスピリチュアルな感覚が強い
☆奉仕
★善以外の感情(黒色)

紫色のオーラは、特に感情の善悪、の状態に伴って現れます。
この善悪の感情は、無意識の領域も含めて、広い価値判断として作用していますが、善以外の感情の場合は黒色に含まれて現れます。
紫色のオーラは精神性や霊性を現わすものでもありますが、高い理想や幅広い奉仕意識を持つ方に多く現れます。
★直感やスピリチュアルな感覚が強い方に現れますが、善悪に直結したオーラなので、マイナスに転じると黒色になるリスキーなオーラです。

 

紫色のオーラを持つ人のラッキーファッションアイテム

黄色(ゴールド)系の指輪、ピアス、ネックレス、スカーフ、ハンカチ、ペンホルダー。
気分が冴えて物事を冷静に分析し、臨機応変な反応を返すことができる判断力を引き出してくれる可能性が高まります。

 

 

完成度の高い人格を表す……「白色のオーラ」

白色のオーラを持つ人の主な特徴

☆人格の完成度の高まり
☆博愛的な性質
★生きるリズムが後退する(灰色へ変化)

白色のオーラは、彩度によって意味が異なりますが、基本的には彩度が高まるにつれ、人格の完成度の高まりを現わします。
このオーラは、冷静な考えと態度、行為や言動の規律だった正統性によって白色に発光が加わっていき、俗に言われる後光になります。
許す心や、いたわりの心、動物に対する愛、いきとし生けるものへの共感など、博愛的な性質を備えた方に多く現れます。
★このオーラは後退的な変化を嫌いますので、生きるリズムが必要になりますが、仮に後退すると、白色から灰色へと変化しオーラが硬くなります。

 

白色のオーラを持つ人のラッキーファッションアイテム

深い緑色系の財布、キーホルダー、ペン。
安心と安定感を与えてくれ、全体としてのつながりと一体感感覚を引き出してくれることが期待できます。

 

自分のオーラカラーを知る方法ってあるの……?アモン占い師に聞きました!

そもそもオーラってなにを示しているの?


オーラの色は、基本的には3層に分かれています。
・まず第1層は肉体のオーラ
・第2層は魂のオーラ
・第3層は霊的なオーラです。

換言すれば、
・肉体のオーラは顕在意識
・魂のオーラは潜在意識
・霊的なオーラは前世を含む深層意識を示しています。

 

すぐに試せる!オーラを見る方法

 

 

霊視能力を用いずにオーラを見るとすれば、
肉体と魂のオーラの一部を見ること が可能かと思われます。

オーラを見る方法としては、

・印刷物の3Dを見るように、左右の目の視点をズラしたり、前後で交差させたりして見ます。

・3Dを見る方法でオーラを見ると、肉体の輪郭線から外側に3cmぐらいの場所に、 白く膨張した色彩を見ることができます。

肉体のオーラは特に肩口で見やすく、魂のオーラは頭の後ろ側で見ることが可能ですが、いずれも白に限定されます。

色彩を帯びたオーラは、人よりも鳥、特に鳩を3D的に見ると、比較的見やすく、 赤いオーラをみることができます。

一般的なオーラは卵型ではなく不定型なので、その色彩も、本当は不定形で、つねに変化しています。

変化するオーラの色彩のなかでも、主要な色彩を意識的に抜き出すと、その色彩を特徴づけることは可能になります。

Written by アモン

柔らかい声と神秘の的確霊視 すっきり心のデトックスアモン 占い師

Written By アモン

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード