電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 復縁すべきなのか、それとも友達として付き合うべきなのか

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

復縁すべきなのか、それとも友達として付き合うべきなのか

彼女と今年の6月に知り合いまもなく交際しましたが、2ヶ月以内に別れてしまいました。

頭から一時も離れたこともなく、復縁したいと思い何人もの先生に鑑定して頂いた結果、その彼女はツインフレームでした。今でも愛おしく想っています。

ツインフレームについて調べてみたところ、サイレント期間に突入している感じでした。

復縁も可能ではありますが、その時は統合ということになりますよね。

彼女の全てを受け入れることが私の試練だと気付いてはいるのですが、彼女の性格は、自由気ままで自分の感情が優先ですから浮気をします。

受け入れることができるのか不安で…

今までの私なら、浮気は、絶対に許せないので…

そこで相談ですが、私は、復縁すべきなのか、それとも友達として付き合うべきなのか
教えてください。

えり さま  40代  2023.9.29 

お二人は相性も良く、一緒にいてくつろげるような関係性でもあり

この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

お二人は相性も良く、一緒にいてくつろげるような関係性でもあり、思いやって支え合える可能性があります。

けれども、彼女と復縁した場合、一時的には理想通りの展開になり、思い描いた状態に戻れたり、強い絆を確認できることもありそうですが、その後、彼女が、浮気する可能性があるように感じられます。

えり様は、復縁したことを後悔し、悩んだり落ち込んだりする可能性があるかもしれません。

もし、復縁ではなく、友達として復活させた場合は、彼女は面倒見が良く、愛情深い面もあり、聞き上手な所があり、えり様のことを大らかに支えてくれる、居心地の良い関係性を築いていける可能性を感じます。

その後も、お互いの前で素直にのびのびとできる関係性を安定的に継続していけるように感じられます。

ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

えり様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

山本梨花子

回答した占い師
山本梨花子

山本梨花子 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

相手の心を読み 望む未来の方向を指し示す 不安と痛みを打消す鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
山本梨花子 占い師 ( やまもとりかこ )
霊感・お相手の気持ちを霊視・恋愛・不倫・復縁
  • 相談件数

    6707件  口コミ : 626件

  • 就業開始時期

    2011年09月

  • 占い歴

    48年 10 ヶ月(プロ占い歴35年 10ヶ月)

  • 価格

    1分 / 352円    1通 / 受け付けない