電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 航空業界に挑戦しようと思いますがどうでしょうか

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

航空業界に挑戦しようと思いますがどうでしょうか

充実感がなく、さすがにこのままでは駄目だと思い、仕事を変える決意をしました。

もともと教育サービスにかかわっていましたが、人間関係などで離れてしまい、3年ほど派遣で受付をしています。
毎日気楽で自由が多いですが、安月給な上に退屈でもやもやしています。

人柄がいいと言われているので(お世辞かもしれませんが)興味があった航空業界に挑戦します。

ダメだったら教育に戻ろうかと考えてはいます。


これから選考が始まりますが、私の仕事はどうなるんでしょうか……。

いちごタルト さま  20代  2022.6.25 

自分が中心になれる人気や才能を活かす業種が良いようです。

エキサイト無料お試し占いにお越しいただきありがとうございます。
今しかできないことを考えてすることはすごく良いことだと思います。


いちごタルトさんをみてみますと3女帝が出てきます。女帝のカードが出てくるあなたは確かに
人柄がよく面倒見がよくクリエイティブな才能に恵まれた女性だと思います。
だから安月給で豊かな生活が送れないというのは退屈でホントにモヤモヤしてしまうでしょう。


自分が中心になれるような人気や才能を活かす業種が良いようです。
航空業界にもさまざまなカテゴリがありますのでそういった自分の性格に合ったやりがいを感じる
例えばキャビンアテンダントなど、トライするのは大いにありでしょう。


全体をみてみますと頑張りがいが出てきます。大きな目標に不安はつきまといますがそれは
新しい世界にチャレンジする時はそのようなことが普通で結果として成果の出る努力となるようです。
色々な研究、勉強、調査をしてみてください。


また年上の男性に引き立てられる様子も出ておりますから辛抱強く決めたことを
実行してみてはどうでしょうか??


人生の1日を、もっと楽しんでください。^^。ぜひ素敵な日を記してください。
電話の方でも相談を承っておりますのでもっと具体的なこと不思議なことを聞きたい、
他に質問などございましたら是非ともお越しください☆。
ありがとうございます^^
鑑定は以上です。

サイキックリーディング レイン☆

。+。o○o。+。o○o。+。

回答した占い師
レイン

レイン 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

悲しみを愛に変え、 あなたを幸せへと導く濃密鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
レイン 占い師 ( れいん )
霊感霊視Loveスピリチュアルナビゲータ/ソウルメイト☆ユダヤ霊感TAROT☆古代占星術☆想念伝達☆カルマ
  • 相談件数

    7784件  口コミ : 664件

  • 就業開始時期

    2007年09月

  • 占い歴

    36年 7 ヶ月(プロ占い歴19年 7ヶ月)

  • 価格

    1分 / 319円    1通 / 11000円