電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

電話占いトップ > 占い師一覧 > 安喜良 占い師

  • 安喜良占い師
  • 安喜良 占い師(あきら)スピリチュアル

    霊感、霊聴、チャネリング、守護霊判定、前世鑑定、もちろんご希望に応じて全ての命術も承れます

    相談件数

    929件  口コミ : 310件

    就業開始時期

    2012年02月

    占い歴

    27年 1ヶ月(プロ占い歴18年 1ヶ月)

    価格

    1分 / 220円+消費税    1通 / 受け付けない

最新のつぶやき

安喜良占い師のつぶやき最新3件を表示しています。

安喜良占い師

皆様へのメッセージ

貴方にとって一生を左右されるかもしれない大切なご相談を、また悲しみに打ち拉がれた現在のお気持ちで、これまでの占い鑑定に頼って来られた貴方は本当にご満足されて来ましたか?

僕にはその願いを叶えるお手伝いが出来ると思います。
貴方は本日で持って占いジプシーを止められ、今日からぐっすりと眠れる事ができるでしょう。



例えば「ヒラメキ」が起きる瞬間てどんな時なのか思い出してもらえませんか?

悲しみにくれてる時? それとも怒りで全身の血液という血液が煮えたぎっているような気持ちである時でしょうか?

いいえ、おそらくは何かを期待に胸に、ワクワクしている時に訪れるのではないでしょうか?

その時にスピリチュアルな世界では何が起きているかご存知ですか?

実はこのワクワクしている瞬こそ、貴方の元には多くの高次の精霊達とのツールが出来ているのです。

だからこそ、そんな時は素晴らしいアイデアや新しい発想が矢継ぎ早に次々と浮かんで来るんですよねー。



しかし、悲しい事やショッキングな出来事に巻き込まれてしまっている時は、その困難を打開するための大切なツールが切れてしまっているのでヒラメキが得られないのです。

そんな時こそ、僕を頼ってみてはいかがでしょうか?

チャネリングとは僕が高次の精霊達と一体になってお相手のお気持ちや考えている事を提示し、問題点を分析しながら道に迷ってしまった貴方の道先案内をするものです。

それだけに、ご本人さえ気づかないもっと深い根本的な問題点を探り当ててびっくりさせてしまう事もありますが、今までの占い鑑定には無い、ひと味違った男性占師ならではの「驚き〜!」の体験を知り、これまでのご苦労を報われてみませんか?


※ 尚、初めて鑑定をご依頼されるお客様はヒアリングの後、鑑定の準備の為に一度お電話を切って10分弱ほどお待たせしておりますが、通話を切ってる間にかかる料金はカウントしません(頂きません)のでご安心下さい。

※ また、コインで入られたお客様はスステムの関係で、一度その分が加算されて精算される為に電話が強制的に切られてしまいますが、10分後に鑑定の準備の為に通話を切った料金分は残りのチャージ分として返金されます事を予めご理解下さい。


貴方からのご依頼を、心よりお待ちしております。

占うことが出来る相談内容

☆恋愛、結婚(相手の気持ち、相性、片思い、不倫、出会い、婚期、縁結び、再婚、復活愛、離婚、三角関係、年の差恋愛など)

☆仕事(就職、転職、適職/天職、進路、キャリアアップ、経営、開業、起業など)

☆不倫(夫婦、介護、育児、子育て、嫁姑、職場、ご近所、学校、いじめなど)

得意な相談トップ3

恋愛 不倫 人間関係

占いスタイル

これまで中華街で対面鑑定をして来た叩き上げの占い師である経験から、占いの王道である『相』『命』『朴』の占術も参考に本質的な占術を導き出す為、初回のお客様は鑑定を受付けしてから一度お電話をお切りし、約10分ほどお待たせしてしまう場合がございます事を予め御了承下さいませ。
(もちろん、この時間は無料で行いますから安心してください。)

そして鑑定時はチャネリングによって高次の霊と一体になって、許された範囲内で『簡単で』『具体的に』『すぐに使える』を重きに置きながらも、お客様の味方になりながら寄添う鑑定を目指しています。

スピリチュアル力

幼少の頃から不思議な能力を授かってしまった為に数々の霊現象に遭遇した僕にとっては、生や死、また輪廻転生さえも身近であり、孤独でありました。

親や兄弟や友人、知人...誰ひとりとしてこの境遇を分かってもらえない、そんな孤独な日々を送っていた私でしたが、そんな僕にいつの日か高次の霊からの声を聞こえるようになり、そこから人生が大きな幸運へと変わって行ったのです。

この経験を通し、是非とも皆様にもこの感動を分かち合いたいと思い占い師になったのですが、残念な事にこの高次の霊からのメッセージをそのままストレートにお伝えしますと、まるで唐草文用のように何を話しているのか分からないと言われる始末。。

そこで、これらのメッセージを何かに置き換えて(比喩)話すようになって以来、わかり易いという評価を戴くまでになり、多くのマスメデイアに取りざたされるようになりました。

メディア露出履歴

恋運歴 (テーマ: 天界からのメッセージをお伝え致します)
anan (特集 ! 人気占師紹介)
sweet(「彼女がいる彼を私だけのものにしたい!」)

趣味

ファション

アンティーク

歴史的建造物&文化遺産巡り

読書

タロットカード(現在、マニアックな教室の開講 & 執筆中。。)

お客様へのおすすめ占い師

※ 料金は通話料込・別途消費税がかかります。

PAGE TOP