電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

電話占いトップ > 占い師のつぶやき一覧 > 安喜良占い師のつぶやき一覧

安喜良占い師のつぶやき

安喜良占い師

食べ物が美味しい季節になりましたね。
https://laurier.press/i/E1535163668670 

安喜良占い師

O様、鑑定のご利用有難うございます。これまで必死に婚活を続けているのにも関われず、なかなか良縁に恵まれないとなるとこの世の不条理を恨みたくもなりますよね。そんな時、客観的なリサーチ不足を疑う必要があります。Oさんはお相手のどこに魅かれ、何をしてあげる事(強みや魅力)が出来、それにはどんなリスクや障害(努力で補える事と、出来ない事)が考えられますか?孫子の兵法「彼を知り己を知れば百戦殆うからず」より

安喜良占い師

I様、鑑定のご利用有難うございます。勇気を振り絞って彼にお誘いを掛けても、その努力の甲斐無く釣れない返事で返って来たりすると、根拠の無い不安を募らせると共に、それが何かの悪い知らせの「予兆」だとか「意味」があるのではとか思ったりしますよね。そんな時「MESSAGE -メッセージ- by Bank Band with Salyu」を聴いて欲しいなぁ。この曲が、今のIさんの助けになってくれるでしょう。

安喜良占い師

Mさん、ご利用有難うございます。これまで大切に使って来られたグラスを誤って割ってしまう不幸に見舞われた時、その残酷すぎる仕打ちに運の悪さを呪ったり、自責の念に駆られるものですよね。このようにもう駄目だと思った時は想像してみて下さい。3時間後の君、涙がとまっている。24時間後の君、涙が乾いている。二日後の君、顔を上げている。三日後の君、歩き出している「本日はお日柄もよく(原田 マハ著より)」

PAGE TOP