電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 遠距離恋愛の彼氏と大げんか。仲直りできますか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

遠距離恋愛の彼氏と大げんか。仲直りできますか?

付き合って半年ほどになりますが、遠距離恋愛の彼氏と大げんかしてしまいました。
仲直りできるのでしょうか?
彼はとても怒りっぽくて、いつも喧嘩ばかりで、彼の考えてることがわかりません。
うまく行かないと思いつつも、どうしても彼のことを忘れられず、また謝って許して欲しくて、すがってしまいます。
この恋愛は振り切るべきでしょうか?
結婚を前提に付き合ってます。

良い子 さま  30代  2023.3.9 

彼は他のことでストレスを抱え込んでるかも。

エキサイト無料お試し占いにお越しいただきありがとうございます。喧嘩の原因は他の要因、
相手にあるように見えてそれは実はきっかけで例えば、会社で人間関係がうまくいってない、
投資で失敗したとか、自分自身の環境や人生に対して余裕のない
状況が衝突しやすい本当の原因であることが少なくありません。
その心の性質に気づいてその成長を理解し見守るのも対策なのかもしれません。


彼のことを見てみますと、もともと不安定な心理状況が人生の今の状況に
あり、ストレスを感じると感情的になりやすい心の性質が出てきてます。
彼は自分が誰かに頼りたい見守られたい、抱擁されたい側のようです。
彼は今経済的や人生に不安定さを感じていて余裕がない状況なのではないでしょうか?
何でもないことでも過敏になりやすい状態そうです。


そんな彼の中の良い子さんは、人間味あふれていて従順で優しい人だと出てきております。
彼の気持ちをぶつけやすい対象になってるのかもしれません。
また遠距離であるというのもお互いを理解するには時間がかかる要因となってるようですね。


今の彼の心理的に生きる上で良い子さんには頼れない人と感じていそうで
追い詰められやすそうな心理的孤独感がありそうです。
気持ちの余裕がないように出てきております。


喧嘩を避ける対策は彼の気持ちに敏感になりすぎず、彼の状況を観察し、
生きる上での何らかの経済的な”力”になれると理想的なようです。


結婚はその点を意識して考えてみることです。


人生の1日を、もっと楽しんでください。^^。ぜひ素敵な日を記してください。
電話で相談を承っておりますのでもっとスピリチュアルなことや、もっと具体的なことを聞きたい、
他に質問などございましたら是非ともお越しください☆。
ありがとうございます^^
鑑定は以上です。

サイキックリーディング レイン☆

。+。o○o。+。o○o。+。

回答した占い師
レイン

レイン 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

悲しみを愛に変え、 あなたを幸せへと導く濃密鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
レイン 占い師 ( れいん )
霊感霊視Loveスピリチュアルナビゲータ/ソウルメイト☆ユダヤ霊感TAROT☆古代占星術☆想念伝達☆カルマ
  • 相談件数

    7859件  口コミ : 670件

  • 就業開始時期

    2007年09月

  • 占い歴

    36年 8 ヶ月(プロ占い歴19年 8ヶ月)

  • 価格

    1分 / 319円    1通 / 11000円