電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 身近な人の嫌な面ばかりが目に付き、人と関わる事が苦痛です

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

身近な人の嫌な面ばかりが目に付き、人と関わる事が苦痛です

最近、身近な人の嫌な面ばかりが目に付き、人と関わる事が苦痛になりつつあります。
家族、プライベートの友達、職場の仲間全てです。
周りから人が離れていく様にも感じます。
元々は人と接する事が好きな方なので、こうなっていくのが嫌です。
どの様に気持ちを持っていったら良いのか、具体的にどの様にしたら良いのかアドバイス頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。
生年月日:19xx年xx月xx

あやや さま  40代  2023.7.27 

自分を振り返り愛し癒す時

エキサイト無料お試し占いにお越しいただきありがとうございます。
人間関係の嫌な面って気になるとどんどん広がって、
心の中でラフレシアのように咲いてしまうんですよね


そういう時って心のバランスが崩れている時なのかもしれません。
また相手の嫌な面がよく見えてしまうくらい距離が近くなってるのかもしれないし、
自分を大事にし忘れてる時かも。人間てキモチがほっこり満たされていると人のことが
気にならなくなるんです


あややさんは人のために一生懸命尽くしてしまう人で、
争いを避けるために我慢しがちな人ではないですか。
また柔軟宮に星が多いので相手に合わすことが多く人生が他人の存在に影響されがちです。
自分がコントロールできてない状態で長くいると、人ってストレスが溜まりがちです。


そのあややさんは自分の努力や思いに対して相手が返してくれるものの
バランスが全然取れてなくてストレスになってるかもしれないし、ずるさや、不親切
だと心に周囲との壁を建築中かもしれません。


アドバイスとして出てくることは、2つあって1つを人に、期待しないことです。
人から自立してみましょう。
そしてもう一つはよく頑張ったね〜ヨシヨシ〜と自分を褒めてあげること、
そして誰かにそう言ってもらって甘えることもとても良いでしょう。


そう、今は自分に優しくゆるく、振り返り愛し癒す時です。


理解してくれない自分のハートに気づいて優しくしてもらう、
ネコちゃんのようになって
無理をしないで自分の気持ちを解放してみましょう。


今は自分を大事にすると引き寄せ運と金運、愛情運がアップしてきます。


無条件の愛で満たされたらモヤモヤしたものが心の中で浄化して
陽気なあややさんに戻って行けるのではないでしょうか?


一生懸命人を愛して泣いたり笑ったりそうやって心豊かに生きることが人生。
時には自分のココロのケアを。人生の1日を、もっと楽しんでください。^^。
ぜひ素敵な日を記してください。電話の方でも相談を承っておりますので他に
質問などございましたら是非ともお越しください☆。ありがとうございます^^
鑑定は以上です。

サイキックリーディング レイン☆
。+。o○o。+。o○o。+。

回答した占い師
レイン

レイン 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

悲しみを愛に変え、 あなたを幸せへと導く濃密鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
レイン 占い師 ( れいん )
霊感霊視Loveスピリチュアルナビゲータ/ソウルメイト☆ユダヤ霊感TAROT☆古代占星術☆想念伝達☆カルマ
  • 相談件数

    7859件  口コミ : 670件

  • 就業開始時期

    2007年09月

  • 占い歴

    36年 8 ヶ月(プロ占い歴19年 8ヶ月)

  • 価格

    1分 / 319円    1通 / 11000円