電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 知人もいないこの土地で精神的に落ち着く日が来るのでしょうか

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

知人もいないこの土地で精神的に落ち着く日が来るのでしょうか

はじめまして、子供が東京での生活が疲れたと母の私が住んでいるこの土地に来ました。
私達にとって縁もゆかりも無く、知人、友人もいない、この土地に来られても と思いました。
今、就職活動をしていますが、中々見つからないようです。

私たちにとって精神的に落ち着く日がくるのでしょうか?

私 女 19xx.x.xx生まれ
子 男 19xx.x.xx生まれ     よろしくお願いいたします。

空(くう)ちゃん さま  50代  2023.5.17 

独りよがりにならないことが大切

エキサイトお試し占いにお越しいただきありがとうございます。
アクエリアスの時代に入り今までの常識とは違う雇用形態や人間関係が出来上がってきます。
オフィスワーカーは自立し自身の才能で生きる傾向が強くなり、リモートワークや都心を離れ
ノマドライフを選び会社組織はITやロボットで制御する
会社目指しそれらでコントロールする傾向が今後強まるでしょう。


上下関係の強い組織を作る山羊座スタイル的な人間くさい雇用者と労働者の関係の
終わりが来ています。


息子さんを見させていただきました。山羊座の向こうにあるアクエリアスとパイセスの影響が
強い人です。自由があり感受性が鋭い人でしょう。自身の実力と采配で活躍できる
場所を望んでるようです。いずれは自分自身で企業することを考えて見ましょう。
そして今準備に向けていくと良さそうです。
縁の下の力持ち的な仕事、裏舞台で活躍する、物事の基礎を作るような仕事
あってそうです。信じて冒険してください。
6月以降仕事の運気とエネルギーの上昇があるので良い朗報があるでしょう。


すぐにお仕事を見つける必要があるとするなら飲食、工場、流通の仕事が良さそうです。
スキルを磨いてノマドを目指すのでしたらITの世界にセンスが光ってそうです。
リモートワークとの相性も良いです
昼より夜ー早朝にかけての時間帯の仕事はいいでしょう。


そして今後のお二人の縁もゆかりも無く、知人、友人もいない、この土地でするべきことは、
自身のスキルを磨くことです。そして、情報力が今後の運命を作るので聞くことのできる
情報網を持つことです。そして引き立ててもらう人が必要です
空(くう)ちゃん自身は仕事や(趣味などの)チームを体験を通じて
自身の仲間を見つける運命の人です。そこから長く続く人間関係を作ることが良さそうです。


お二人へのスピリチュアルメッセージ:独りよがりにならないことが大切だと出ています。


人生の1日を、もっと楽しんでください。^^。ぜひ素敵な日を記してください。
電話の方でも相談を承っておりますのでもっと不思議なこと具体的なことを聞きたい、
他に質問などございましたら是非ともお越しください☆。
ありがとうございます^^
鑑定は以上です。

サイキックリーディング レイン☆

。+。o○o。+。o○o。+。

回答した占い師
レイン

レイン 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

悲しみを愛に変え、 あなたを幸せへと導く濃密鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
レイン 占い師 ( れいん )
霊感霊視Loveスピリチュアルナビゲータ/ソウルメイト☆ユダヤ霊感TAROT☆古代占星術☆想念伝達☆カルマ
  • 相談件数

    7859件  口コミ : 670件

  • 就業開始時期

    2007年09月

  • 占い歴

    36年 8 ヶ月(プロ占い歴19年 8ヶ月)

  • 価格

    1分 / 319円    1通 / 11000円