電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 欧米人の彼とのこと

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

欧米人の彼とのこと

半年前に欧米旅行中に知り合った26歳の欧米人大学院生の男性。
その時は3時間ほど楽しくおしゃべりし、連絡先を交換しました。
その後、2〜3日置きのメッセージ交換が、しだいに毎日となり、彼の積極性に嬉しくなり、好きになってしまいました。

日本のアニメが好きで、いずれ日本で2〜3年働きたいといいます。
多趣味でいろいろと教えてもらいました。私は教えてもらうばかりです。

彼は、昨年に彼女を別れてから恋人はいないそうです。「いまは恋愛モードじゃない。君は大切な友達」とのこと。
4ヶ月目からは毎週末、現地と日本で同時に配信映画をたのしみながらチャット、5ヶ月目には電話が1週間続き。
しかし毎晩の電話は私が翌朝しんどいので、1週間でフェードアウトさせました。
わたしが英語が苦手なのもあり、あまり発言もできなくて、沈黙も苦手です。

その後、なんだか彼からのメッセージの頻度が下がり、6ヶ月目には、既読スルーもたびたび。
メッセージも24時間ほど開くようになりました。悲しいです。彼はネットの仕事をしているせいもあり、ゲームなどを通じで友人がたくさん居るのだろうと思います。私は友人も多くありません。

コロナのせいもあり、欧米には行けていません。また彼はいずれ子供も欲しいといい、わたしは52歳。
友達のままでいるのがベストですが、私は彼のことばかり半年間考えています。最近は落ち込んでばかりいます。
彼には落ち込んでいることは見せていません。

早いうちに、諦めるべきなのでしょうが、つらいです。アドバイスをお願いします。

子馬ちゃん さま  50代  2020.7.13 

彼との今後の関わり合い方

子馬ちゃん様

初めまして。

この度は、無料メール占いにご相談頂きありがとうございます。

占い師アリアが担当させて頂きます。

ご相談内容を拝読致しました。


彼との楽しいお時間を過ごされていたのですね。すぐに会える環境ではないので関わりに距離感が出てくると寂しくなりますね。

貴女様のご相談内容をエンジェルチャネリング と透視で鑑定させて頂きました。彼との今後を考える為の参考にしてください。


【彼について】

彼は、とても行動的で誰にでもオープンなスタイルで接しているご様子です。貴女様に色々な情報を提供する事も楽しかったようですね。もっと世界を広げて欲しいという思いもあったように視えますし、貴女様のお話しも聞きたかったようです。彼は、日本の事が大好きなようですね。アニメや芸術、文化、食生活にも惹かれているようです。

日本に友達をたくさん作りたいというお気持ちも強かったようですので、貴女様とも親しくなり交流をして行きたかったご様子です。ただ心の距離感は、近くなったのですがお電話の時に言葉のコミュニケーションが上手くいかなかったのと時差もあるのでお電話をフェードアウトするようになったのが離れて行くキッカケのようでした。

彼は、熱しやすく冷めやすい面があるので、今は貴女様も敢えて距離を置く方が良いかもしれません。

そして、恋愛にお時間を使うよりも自分の興味のある事に集中していたいご様子ですので、お友達としてのお付き合いなら可能だと思いますが恋愛関係への進展は望めないように視えます。


【今後のアドバイス】

彼との関わりの中で、貴女様は無邪気な心を取り戻していたと守護天使達が伝えていました。彼の存在は、人生を楽しむことを思い出させるキッカケとなったようです。貴女様を消極的にさせていた何かをフッ切ることが出来たのかもしれませんね。

彼が恋愛感情でないと繋がるのが嫌になるかもしれませんがお友達でもOKならお互いのコミュニケーションがもう少しスムーズに取れるようになると良いかもしれません。彼も今後日本語を覚えていくと思います。

彼は、目標に向かってトライする女性に惹かれます。コミュニケーションを取るために頑張っている貴女様の姿を見れば、また関わりのペースが増えるかもしれません。

また、世の中の状況が改善されて行き来出来るようになれば、彼との楽しいお時間を継続できます。

お気持ちの整理をされて、彼との今後をお考えくださいね。

ご相談内容についての鑑定の結果は、以上になります。

彼との素晴らしいお時間の共有が出来ることをお祈り致します。


アリア

回答した占い師
アリア

アリア 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

チャネリング覚醒術!愛の波動へ意識覚醒を導く

スピリチュアル 写真鑑定
アリア 占い師 ( ありあ )
Angel channeling / Clairvoyance / Animal guide channeling / Healing
  • 相談件数

    2242件  口コミ : 155件

  • 就業開始時期

    2019年07月

  • 占い歴

    20年 0 ヶ月(プロ占い歴16年 0ヶ月)

  • 価格

    1分 / 330円    1通 / 8800円