電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 最近ちょっとしたことでイライラします。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

最近ちょっとしたことでイライラします。

最近ちょっとしたことでイライラします。
友達のちょっとした無神経なひとことだったり
仕事でのことだったり、今までは受け流せたような事もイライラします。

そのイライラを誰かにぶつける訳ではないですが、自分の中で感情が込み上げてきてしまいます。
昔から「ストレス溜まってるなあ」と自覚したことはあまりありません。
今もストレスが溜まっているからイライラするんだという実感はありません。

ちょっとしたことでイライラするのはストレスが溜まっているのでしょうか?
わたしの心が狭くなったのでしょうか?
それともほかになにか原因があるのでしょうか?

わたしは19XX.XX.XX生まれです。
よろしくお願いします。

みるく さま  30代  2020.2.5 

外側の自分と内側の自分

初めまして。

この度は、無料メール占いにご相談頂きありがとうございます。

占い師アリアが担当させて頂きます。

ご相談内容を拝読致しました。


あまりにも本来のご自身から遠ざかる暮らしをされていらっしゃるようですね。
今までは、スルー出来ていた事が出来なくなっているご状態のようです。

今回のご相談内容にございますご質問についてエンジェルチャネリングで鑑定をさせて頂きました。

鑑定の内容を今後の参考にしてくださいね。


(ちょっとしたことでイライラするのはストレスが溜まっているのでしょうか?)こちらのご質問についてお伝えさせて頂きます。

昨年くらいからのようですが、少しずつメンタルのバランスを崩していらしたようです。

原因は、これまでのライフスタイルの中での人間関係において、我慢することや合わせることが当たり前になっていらしたようです。
そこで起きるフラストレーションに限界がきて、内面のご自身が苦しんでいるご様子です。

ストレスを感じることが出来ているなら、まだ正常に感情を保てますが、ご自身の場所はストレスを認識できないくらいの状態になっていらしたようです。


(わたしの心が狭くなったのでしょうか?)こちらのご質問についてお伝えさせて頂きます。

こちらのご質問のようにご自身を責めてしまう傾向があるようですね。
全てをご自身が原因として捉えてしまうのが癖にもなっていらっしゃるようです。

その根底には…。

◯周りに合わせることが大切。
◯目立たないようにする。
◯波風を立てないようにする。

など、自分を抑えることが中心の人間関係になっているようです。


(それともほかになにか原因があるのでしょうか?)こちらのご質問についてお伝えさせて頂きます。

先程も少しお伝えさせて頂きましたが、内面のご自身が苦しんでいらっしゃるようですね。

ですので、本来は…。

◯自分は何がしたいのか?
◯どのように過ごしたら穏やかで心地良く過ごせるのか?

ゆっくり、少しずつご自身を中心としたお時間作りをすると良いようです。

あまりにも本来の自分を置き去りにした、周りに合わせた時間を過ごし過ぎてしまったようですね。

ご自身のスケジュールの中に、しっかりと自分タイムを作り、自分が好きなことや自分が楽しめることを堪能するお時間をお作りください。

そのような時間を過ごす中で、もしかしたら人間関係の整理などが起きるかもしれません。
また、身の回りの整理など断捨離へと進むかもしれません。

是非、今年の上半期は、[自分自身]をテーマにお過ごしくださいね。

今回のご相談内容についての鑑定の結果は以上になります。

この相談を一つのきっかけとして、ご自身の今までを振り返ってみるのも良いと思います。

ゆっくりと有意義なお時間を過ごせるようにお祈り致します。


アリア

回答した占い師
アリア

アリア 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

チャネリング覚醒術!愛の波動へ意識覚醒を導く

スピリチュアル 写真鑑定
アリア 占い師 ( ありあ )
Angel channeling / Clairvoyance / Animal guide channeling / Healing
  • 相談件数

    2261件  口コミ : 156件

  • 就業開始時期

    2019年07月

  • 占い歴

    20年 1 ヶ月(プロ占い歴16年 1ヶ月)

  • 価格

    1分 / 330円    1通 / 8800円