電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 新しい子犬を飼うのは、亡くなった愛犬は嫌ですか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

新しい子犬を飼うのは、亡くなった愛犬は嫌ですか?

11月25日に愛犬が亡くなりました。
14年も生きてくれたので犬でいえば長かったのですが
突然のことだったのでとても悲しかったです。
今もまだとても会いたいと思っています。

最近、子犬との縁がありました。
でも家族と飼うかどうか悩んでいます。
家族とは、子犬を飼って亡くなった愛犬の49日にお墓に連れて行こうかとか
だけどまだ亡くなってから日数が経ってないから
亡くなった愛犬が嫌な思いをするかなとかそんなことばかり話しています。

自分が居なくなってすぐに新しい子犬を飼うのは亡くなった愛犬からしたら嫌だなって思うのでしょうか?
もし分かるのであれば知りたいです。
よろしくお願いします。
愛犬の誕生日は20**年*月**日です。

麦茶 さま  30代  2019.12.23 

子犬をお迎えしても大丈夫です。

初めまして。

この度は、無料メール占いにご相談頂きありがとうございます。

占い師アリアが担当させて頂きます。

ご相談内容を拝読致しました。

先月に愛犬が突然還られたのですね。ご家族の皆さまもお辛かったですね。まだ一緒に過ごしたかったお気持ちや今も会いたい想いとても良くわかります。

貴女様からのご相談内容の鑑定をエンジェルチャネリングとアニマルガイドチャネリング によりお伝えさせて頂きます。

ご質問にございました【自分が居なくなってすぐに新しい子犬を飼うのは亡くなった愛犬からしたら嫌だなって思うのでしょうか?】こちらについてお伝えさせて頂きます。

今回の子犬とのご縁は、ご家族を守護している皆さまからは、見えない存在からの配慮のようです。もちろんその中に愛犬も入っていますのでご安心ください。

元々この時期に還る事は決まっていたのですが、突然の出来事でしたのでご家族も心の準備が出来ていなかったかもしれないですね。皆さまの悲しみを目の当たりにしているので、次のご縁へと向かう準備を早めに整えているようです。

生前は、やや神経質で頑固な面も有りながらマイペースでとても穏やかな性格をしていたようですね。ご家族に愛されながら家族の一員として旅立つ事ができ幸せだったようです。

そして、このご家庭なら次の子をお迎えしてもらっても大丈夫だと思っているようです。

愛犬は、身体から離れているので今は全体像で皆さんを見る事が出来ます。嫉妬心や執着心などは、ほぼ無い状態になっています。ですので、お墓に新しい家族を連れて行っても大丈夫です。

だった、自由にお家を出入りしているのでお墓に子犬を連れて行かなくても、お家に戻っている時には、所定の場所で皆さまを見守っています。

また、皆さまにそばにいるサインも送っています。お家の中であれば、何か気配を感じたり、写真が出てきたり、音がしたり、あれ?ここに置いたかなぁ?、などと物が出てきたり…。そのようなご経験はないですか?

外であれば、フッと見た先に犬がいて愛犬とのお散歩を思い出したり、そのような時には、一緒に散歩をしています。

自然を通して表現している事もあります。

皆さまとは、深い絆で結ばれているので、一緒に子犬の子育てをお願いするのも良いと思います。

皆さまが見えないところで躾をしてくれたり、サポートをしてくれますよ。


これからは、触れ合ったり肌で感じる事は出来なくなりますが、お互いに心で会話をすることが出来ます。

今後は、愛犬と次の段階のお付き合いをしてくださいね。

今回のご相談内容に対する鑑定の結果は、以上になります。

鑑定内容を参考にご家族とお話し合いをしてください。

ありがとうございました。

アリア

回答した占い師
アリア

アリア 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

チャネリング覚醒術!愛の波動へ意識覚醒を導く

スピリチュアル 写真鑑定
アリア 占い師 ( ありあ )
Angel channeling / Clairvoyance / Animal guide channeling / Healing
  • 相談件数

    2261件  口コミ : 156件

  • 就業開始時期

    2019年07月

  • 占い歴

    20年 1 ヶ月(プロ占い歴16年 1ヶ月)

  • 価格

    1分 / 330円    1通 / 8800円