電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 亡くなった愛犬ともう一度会えますか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

亡くなった愛犬ともう一度会えますか?

昨年…2019年10月に愛犬を亡くしました。
いまでも涙が止まらなく、生前食べていたフードやオヤツを処分する事すら出来ません。

寝たきりになり下手な介護で辛い思いをさせていたんじゃないかと後悔しかなく、ごめんね…と謝りたいのと、もう一度会えるのか?会えるのならばどうすれば良いのか?を知りたいです。

よろしくお願いします。

ゆう さま  50代  2020.1.9 

亡くなったペットとの新たなコミュニケーション。

初めまして。

この度は、無料メール占いにご相談頂きありがとうございます。

占い師アリアが担当させて頂きます。

ご相談内容を拝読致しました。

昨年、大切な愛犬が還られてしまったのですね。お別れは、本当に辛く、涙ばかりが出てきて胸が苦しくなりますよね。フードやオヤツを処分出来ないお気持ちも良く分かります。


貴女様からのご相談内容の鑑定をエンジェルチャネリングとアニマルガイドチャネリング によりお伝えさせて頂きます。


[人生を共に過ごした愛する友は、今何を貴女様に伝えたいのでしょうか?]

身体を持っていた頃の痛みや苦痛などは、一切なく安らぎに包まれているそうです。その安らぎの中には、貴女様の愛情も感じることができ、とても幸せな空間にいると伝えています。

そして、貴女様に生きている時よりも更に純粋で大きな愛情を送っていることを伝えています。

愛という見えないエネルギーで貴女様を包んでいるようです。

就寝中や寝入る時、また目覚める少し前など温もりを感じている時があると思いますがいかがでしょうか?

分かりやすい方法でそばにいることをお伝えしているようです。

------------------------------------------


[寝たきりになり下手な介護で辛い思いをさせていたんじゃないかと後悔しかない]


貴女様のこのような思いは、とても悲しいそうです。寿命を全うさせてもらい喜びの気持ちでいっぱいの様子です。

ですので、責任を感じたり、後悔をしたり、ご自身を責めることは、逆に辛い思いをさせてしまうようですね。今の貴女様のお姿を見ると心配してしまいます。


------------------------------------------

[今後の愛犬とのコミュニケーション]

実は、貴女様の思いを全て見ることができます。そして今は、自由なのでどこにでも現れることができます。

名前を心の中で呼んでみてください。

悲しみにくれていると波長が合わずに遮断されてしまいますが、貴女様が愛だけを向ければ、コミュニケーションを取る事は可能です。

貴女様に分かりやすい方法で一生懸命にメッセージを送ってきます。


そのようなメッセージを伝える技術を身につけるために貴女様の愛犬は、献身的に天界でレッスンをしていますよ。

例えば、名前を呼んでしばらくして貴女様が無意識になった時に目についたもの…同じ犬種の散歩姿だったり、なんでここに蝶がいるんだろう?とか、何かしらアクセスしてきます。

それをわかって欲しかったので、貴女様をこちらの相談に誘導したのかもしれませんね。


------------------------------------------

[アドバイス]

愛する友は、姿が見えなくなりましたが関係性に何一つ変わりはありません。

そして、また必ず会えます。

先に還っているので、貴女様が寿命を全うし身体から離れる時に迎えに来てくれます。

魂に寿命はなく今も生き続けているので、貴女様が愛犬の温もりを感じる時やそばにいるエネルギーを感じる時の感覚を信じてください。

必ず会えることを信じて、今を楽しむことを忘れないでくださいね。


今回のご相談内容についての鑑定の結果は、以上になります。


自然の流れの中で心に折り合いがつく時があります。ゆっくりとお時間をかけてくださいね。

新たなスタイルの愛犬とのコミュニケーションも忘れずに…。


アリア

回答した占い師
アリア

アリア 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

チャネリング覚醒術!愛の波動へ意識覚醒を導く

スピリチュアル 写真鑑定
アリア 占い師 ( ありあ )
Angel channeling / Clairvoyance / Animal guide channeling / Healing
  • 相談件数

    2261件  口コミ : 156件

  • 就業開始時期

    2019年07月

  • 占い歴

    20年 1 ヶ月(プロ占い歴16年 1ヶ月)

  • 価格

    1分 / 330円    1通 / 8800円