電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 現在の仕事を離れるべきか悩んでいます。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

現在の仕事を離れるべきか悩んでいます。

現在の仕事を離れるべきか悩んでいます。今は主人の会社を手伝っております。私自身家と仕事ずっと主人と一緒。会社も女性は私のみであとは従業員一人いるだけの会社です。以前にも会社をやめて別のところで働きたいと主人にいったら体調を崩してしまいました。それから少し闘病もあって現在は言い出せない状況です。私自身家族以外なかなか交流の場がなくこれでいいものかと本当に悩んでいます。
夫婦仲は少し前は最悪の状況でしたが、今は私が気持ちを立て直してうまくいっています。ですが私は私ばかりが我慢しているという気持ちがぬぐいきれません。どうすればいいでしょうか?

とも さま  40代  2019.10.25 

計画的に行動するタイミングです。

とも様

初めまして。

この度は、無料メール占いにご相談頂きありがとうございます。

占い師アリアが担当させて頂きます。

ご相談内容を拝読致しました。

家族経営ですとやはりどちらかに負担がかかってしまう事がありますね。家族ゆえに気を遣ってしまい無理も出てくるので、お苦しい状態が続いているのですね。

とも様のお悩みやご質問についてお伝えさせて頂きます。


[仕事を離れるべきか]こちについてお伝えさせて頂きます。

とも様のお心の中では、『今の仕事の環境からは離れたい』このお気持ちは決まっていらっしゃるように視えます。

ですので、仕事を離れる方法やタイミングなどを含めた行動する事についてどのようにすればスムーズに行くのか?解決の糸口が欲しいのですよね。

『今のお仕事は何年かかっても離れる』まずこのお気持ちを固定し、土台として少しずつ計画を立てて進めて前進するには良い時期のように視えます。11月は、今後についての計画の月にすると運気もサポートしてくれるようです。

そしてまだ、先になりますが来年の5月はとも様にとって大きな変化の時期になりそうです。
急に完全に離れるスタイルではなく年明けから出勤日数を調節する事からスタートしてみてくださいね。時間をかけながらご主人様と折り合いをつけて行きましょう。


━━━━━━━━━━━━━━━━


[家族以外の交流の場を持つこと]こちらについてお伝えさせて頂きます。

家族以外のコミュニティと接点を持つ事は、とも様にとって大切な行動だと思います。気分転換や身体的なリラックスタイム、また興味がある事などに意識を向けて何かを習ってみたり、自分自身に集中するお時間を設けましょう。


━━━━━━━━━━━━━━━━


[私ばかりが我慢しているという気持ちがぬぐいきれません。どうすればいいでしょうか?]こちらのご質問についてお伝えさせて頂きます。

家族の為、会社の為と思い、一心に取り組んでいらしているとも様対してご主人様も感謝をしていらっしゃるようですが、そのお気持ちを言葉にして伝えたり、何か形にして表現する事が苦手な方のようですね。

そして『自分も色々と我慢して頑張っているんだから』というお気持ちもお強いようです。一緒に過ごすお時間も長いので、とも様が離れる事に恐怖心を抱く感覚にもなるように視えます。

お互いに意思の疎通が上手くいかなく、不安や不満が心に溜まってネガティブなルーティンになっているようです。まず初めの一歩として、とも様のお気持ちに余裕が出てくるようなライフスタイルにゆっくりと切り替えて行かれるのが良いですね。

今回のご相談内容についての鑑定の結果は、以上になります。鑑定の結果を参考に今後をお考えくださいね。

ありがとうございました。

アリア

回答した占い師
アリア

アリア 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

チャネリング覚醒術!愛の波動へ意識覚醒を導く

スピリチュアル 写真鑑定
アリア 占い師 ( ありあ )
Angel channeling / Clairvoyance / Animal guide channeling / Healing
  • 相談件数

    2261件  口コミ : 156件

  • 就業開始時期

    2019年07月

  • 占い歴

    20年 1 ヶ月(プロ占い歴16年 1ヶ月)

  • 価格

    1分 / 330円    1通 / 8800円